さいてェーー(ノз`) / 2006年02月10日(金)
今日学校で携帯没収されちゃったゼ(;'A`)
そうじの前に友達と一緒にトイレで画像を赤外線で送りッこしてたらさ、
いきなり先公が入ってきやがった(#'A`) くそォ
あ。言葉が悪くてすみません;
とにかくショックだよー(ノз`)
まぁ、明日の部活のときに返してもらうけどさ(;・∀・)

とにかく!!!

明日まで使えないぢゃん('A`)
ってかんじです。悔しいなぁ〜
あ。携帯返してもらったら報告しまーす(・∀・) にぱ



 
   
20:00に書いた(b'v`*)/ この記事のURL(b'v`*)
愛のメッセージが(4)通(b'v`*)
こんばんは+.(*'v`*)゜+ / 2006年02月09日(木)
今日はちゃんと学校行ってきましたよン(・∀・)
かなり面倒くさかった; ふ〜

でも、学校から帰ったらBUMPの曲聴きまくってかなりHAPPYでしたヽ('v`*)ノ
それよりさぁ〜ゲームのソフト(カセット?)のサイズの変わりようにビックリした!! なに


↑の写真を見てわかるように、こんなに変化しちゃったんですよ(★'`)⌒♪+。
あ。ちなみにこれ両方とも弟のやつを隠し撮りしたの('A`)爆
なんか、どんどちっちゃくなってきて、持ち歩くときとかすっごくいいんだけど、紛失しそうで困るよね;
そこんとこ考えてほしいな('ε゜b)b 何様だ

それより、このブログ広めないと、観覧者うち以外1人もいねーぞ; ぬぬぬ
ちょっくら23ブラ〜っとしてきまッス(・∀・)
 
   
21:03に書いた(b'v`*)/ この記事のURL(b'v`*)
愛のメッセージが(0)通(b'v`*)
こんにちは(・∀・) / 2006年02月08日(水)
今日は腹が痛くて学校休んじゃったよ('A`)
朝からパン一口しか食べてないし。。
もう、なんか連続で学校休んでると本当に不登校になりそうだ(σ'ε`)
勉強にもついてけないしね(ノз`)

それより、ついに私の地域にも…

雪が降りました〜(・∀・)ノシ

子供にとってはかなり嬉しいと思うケド、やっぱり大人にとっては大変そうだった;
雪かきとか朝早くからやってたしね('A`)

それで、「結構積もったから学校も休みになるだろう」とか思ってたのね!私は。
で、電話の前で連絡網が回ってくるのを待ってたんだけど、

全く来ないの(ノз`) ぶh

それで結局学校に行くハメに(#'A`)
もちろん遅刻しましたよ; 笑


私の今日のひとことは追記を読んでね(・∀・)
あ。続き読む前にここをクリック(・∀・)
 
 (b'v`*)秘密の扉(b'v`*)  
16:23に書いた(b'v`*)/ この記事のURL(b'v`*)
愛のメッセージが(0)通(b'v`*)
はじめまして(・∀・) / 2006年02月04日(土)
前もブログ書いてたんですケド、閉鎖しちゃったんですよ。。
それで復活みたいなかんじで(★'`)⌒♪+。
まずは軽く自己紹介を***

名前
└→ラフ
年齢
└→13歳(中1)
趣味
└→妄想・BUMPの曲を聴く・ネット
特技
└→妄想・ドラム・早口言葉

こんなくだらない趣味と特技をもつラフをどうぞよろしくお願いしますbb
あ。言い忘れましたが…
とにかくBUMP OF CHICKEN愛してます!!

BUMPファンの方がいたら一緒に話しましょー($'v`○)
記事にコメントをお願いします+.(*'v`*)゜+
 
   
22:05に書いた(b'v`*)/ この記事のURL(b'v`*)
愛のメッセージが(0)通(b'v`*)
P R
ラフについて
名前 ラフ
趣味 妄想・BUMPの曲を聴く・ネット
特技 妄想・ドラム・早口言葉
好き 肉・BUMP・古着
嫌い 虫・勉強・ジャニーズ
宝物 命・友・家族・金・携帯
ここのバナー

RC頼みます
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像紀衣
さいてェーー(ノз`) (2006年06月24日)
アイコン画像苺葉
さいてェーー(ノз`) (2006年02月11日)
アイコン画像苺葉
さいてェーー(ノз`) (2006年02月10日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.