久々更新☆

2006年04月06日(木) 16時55分
やっぱりブログとか向いてないな・・・

と思いつつ、更新ずーっとしませんでした

私は元気にしてます!!落ちまくってるけどw

本命からも連絡来ず・・・次に向けて頑張ろう!

って思いなおしたところに電話が

その日か次の日にはかかってくると思っていたし、

私がいいなと思っていたもう一つの会社から

いち早く内定もらった子も落ちたっていってて

私もダメなんやろなーと思っていたからうれしかった!!

次は3次です

面接で出会った人たちから聞くと、この会社は

3次で落ちてる人ばかりって言ってたし頑張ります

最近思うのは、ほんま縁ってあるなーって。

私は高校生の時、建築士を目指していた時期があって

ゼネコンも2社だけエントリーしてたんよ。

その話を他大学の茶道部の友達にしたら

ちょうどその会社のOB訪問をするってことやってん。

そのとき私は行けなかったけど、その子を通じて私も知り合いになれて

その後建設現場の見学に連れて行ってもらえたりしてん。

ずーっと憧れていたからうれしかった

面接でうまく自分が出せてる時と出せてないときってあるけど

熱いものを感じた会社や縁がある会社って不思議と自分を出せる。

それが結果につながるとは限らないけど、そういう面接を通して

自分の考えや思いが固まってるから無駄じゃないしね。

昨日受けたところも、たった15分やけどいろいろ話せて

社会人になったら・・・ってところまで深く話せたし、

何よりも私のことを知ろう、聞こうというのが伝わってうれしかった。

あと、面接で出会った人と話すのが楽しい

昨日も面接後一緒に食べに行って、

ガールズトークしてました。癒されましたw

相思相愛の企業で働けるよう笑顔で頑張ります

  • URL:http://yaplog.jp/cutie-snow/archive/7
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>社長
頑張ってねー
また東京へ呼ばれるように頑張るわ!!

>ちなみ
そう思える彼氏がいてうらやましい
ちなみんはほんとに魅力的やし、私は大好きよ〜
また食べに行こうね
相思相愛の企業と出会えるよう頑張ろう

>barbarossa
お花見行きたかった!!
そういや河合君甘いもの好きなんよね。
京都にはおいしいお店いっぱいあるし、落ち着いたら行こうねー

2006年04月09日(日) 19時01分
barbarossa
建設現場かぁ、ちょっと意外だな。
ケーキは良いなぁ。甘いもの食べたいね(^0^)
しかし週末会えなかったのは残念、またの機会によろしくー(^_^)/~~
2006年04月09日(日) 15時21分
ちなみ
まじこのブログかわいい〜〜三次とかすげ〜〜!! 私も見事に全部落ちたから,一からやり直す予定☆ そのためこの2日,とことん泣きました
今の彼氏と一生やっていける,って思えるねんけど,会社もここでなら一生やっていける,って思うとこと出会いたいよね  今の彼氏と出会うまで,失恋したり泣いたりしたことがあって,それがあったから今の彼氏に出会えたかもしれへん☆ だからこれから出会う会社を大事にしていきます!
あきちゃん,つぎ大阪来るとき教えてね
2006年04月09日(日) 13時28分
おー
頑張ってるね。
社長も明日から頑張るよ。
また東京来てください!!
2006年04月09日(日) 11時01分
あきこ
金融かぁ・・・
私は逆に選択肢から消しました
頑張ろうね!!
2006年04月08日(土) 23時31分
林檎(ひでみんご)
このブログめっちゃキュートやね☆
明子ちゃんでも就活大変かぁ。。。
ほんとうまく自分が出せたり出せなかったり
毎日違うけど
自分が出せた面接は結果はどうであれ
なんか達成感があるよね!!
そんな中で自分がここって思える会社に出会えたらいいね(≧ω≦)

おたがいガンバロウ!!
ちなみにあたしは最近金融の一般職に目覚めました。
2006年04月08日(土) 0時20分
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あっこ
» 配属地域決定!! (2007年02月15日)
アイコン画像りえこ
» 配属地域決定!! (2007年02月15日)
アイコン画像あっこ
» 配属地域決定!! (2007年02月13日)
アイコン画像ワッキー
» 配属地域決定!! (2007年02月12日)
アイコン画像ちなみ
» 配属地域決定!! (2007年02月12日)
アイコン画像あっこ
» 配属地域決定!! (2007年02月12日)
アイコン画像ちょび13
» 配属地域決定!! (2007年02月12日)
アイコン画像カムカムカムッベ
» 配属地域決定!! (2007年02月12日)
アイコン画像あっこ
» ガチャピン日記 (2007年01月20日)
アイコン画像ヘイジ
» ガチャピン日記 (2007年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutie-snow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる