ガチャピン日記

2007年01月15日(月) 22時18分
今日、本屋さんでガチャピンのブログを集めた

 『ガチャピン日記』

という本を見つけました。

ガチャピンがブログを書いていると聞いたことがあったので
ちょっと立ち読みしました。

笑えます。
かなり笑えます。
ムックも時々書いています。

今までガチャピンに対して、
『その道の人が入れ替わり入っているんやろ』って
冷ややかな気持ちで見ていましたが、
180度変わりました

かなり人間的です。
そしてユーモアたっぷりです。
5歳児にして女好きとうかがえる箇所がたくさんあります。

面倒くさがり屋で機械音痴の私ですが
ガチャピンに元気をもらいました。

ガチャピンはあの手で時間をかけて書いています。
始めたとき『日記は毎日ってところが引っかかる』と言いつつ
毎日頑張っています。

ムックと遊びすぎて時間がなくて、手抜きした次の日も
『手抜きって言われた。
 バレた。
 今日はちゃんと書こ。』
って言って次の日はきちんと書いています。

ああ、かわいい
ガチャピンかわいい

そんなガチャピンの大親友ムック。
特別ふろくで5日分だけ書いています。

『ガチャピンがよくズッコケているのは
かわいらしい自分をアピールしている。
わざとこけて、黄色い声援を喜んでいる』

と言い放っています。

ガチャピンとムックの人間らしい部分が垣間見えて
好感度です。

機会があれば手にとって読んでください。

私の習慣に『ガチャピン日記を読む』ことが加わりました。

私もガチャピンを見習って、毎日とはいかなくても
日記を書いていこうと思いました
  • URL:http://yaplog.jp/cutie-snow/archive/10
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
あっこ
>ヘイジ
もう出演しちゃったのかな!?
ん〜・・・チェックせねば!!
2007年01月20日(土) 19時43分
ヘイジ
ガチャピンすでにドラマ出演しています。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200612/gt2006122612.html
2007年01月20日(土) 14時46分
あっこ
>ちょび13
ガチャピンがドラマ・・・

そんな芸能人っぽいガチャピンじゃなく、
ガチャピン日記から垣間見える
庶民的なガチャピンが好きやなぁ〜
2007年01月19日(金) 19時36分
ちょび13
ガチャピンはCDも出してるからなー
いろんなスポーツもやるし、マルチタレントとは知らなんだ・・・
次はドラマ進出か?!
2007年01月19日(金) 7時46分
あっこ
>うめ
うめのドラ好きに負けないくらい
今はガチャピンLOVEです

私はムックペースで日記を書きます♪
2007年01月17日(水) 20時39分
うめ
ガチャピンのブログ、見てきましたε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
毎日更新してるね
すごいね
あっこも見習わなきゃね(☆´Α`☆)


たしかに、なんかリアルっぽくておもしろいw
フジテレビの社員さんはすごいなーヽ(゚∀゚)ノ
2007年01月17日(水) 17時35分
あっこ
>林檎
久しぶり〜
これは新たな発見が多い本やで
林檎さんなら楽しんで読めると思う
ぜひ
2007年01月16日(火) 23時16分
林檎
おもしろそうな本やね
今度本屋さんに行ったら探してみようっと
しかしガチャピンが5歳児だったとは初耳
2007年01月16日(火) 1時22分
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっこ
» 配属地域決定!! (2007年02月15日)
アイコン画像りえこ
» 配属地域決定!! (2007年02月15日)
アイコン画像あっこ
» 配属地域決定!! (2007年02月13日)
アイコン画像ワッキー
» 配属地域決定!! (2007年02月12日)
アイコン画像ちなみ
» 配属地域決定!! (2007年02月12日)
アイコン画像あっこ
» 配属地域決定!! (2007年02月12日)
アイコン画像ちょび13
» 配属地域決定!! (2007年02月12日)
アイコン画像カムカムカムッベ
» 配属地域決定!! (2007年02月12日)
アイコン画像あっこ
» ガチャピン日記 (2007年01月20日)
アイコン画像ヘイジ
» ガチャピン日記 (2007年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutie-snow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる