彼氏と別れたよ 

December 28 [Tue], 2010, 3:01
彼氏とは別れたのだ。

忘年会終わって彼氏たちがはるか送ったあとの「お楽しみ会」は前の日記で書いたけど、その模様を撮った写メで彼氏も一戦交えたのがわかったんだよねー

こたえは簡単♪彼氏とは別れて実家にもどったさぁ

彼氏とは別れておしまいだけど、友達のはるかはどーしても許せないんだよねー

STMへのプレゼント代わりに仕返しの意味も込めてはるかの乱れた姿の写真あっぷしてもいいんだけどね

第三者のなんたらこーたらの利用規約とかあるし、そもそも画像的に違法っぽいぞw

だから、かわりにSTMのリクエスト通り、うちの写メあっぷしてやる



おーい!STM!満足か?

もっとエグイの欲しかったらメールフォームからメアド教えるのだ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さとみ
読者になる
最新コメント
アイコン画像STM18サイコー
» 彼氏と別れたよ (2010年12月28日)
アイコン画像STM18サイコー
» クリスマスは〜 (2010年12月27日)
アイコン画像さとみ
» クリスマスは〜 (2010年12月27日)
アイコン画像STM18サイコー
» クリスマスは〜 (2010年12月26日)
アイコン画像さとみ
» あらためて思うこと。 (2010年12月17日)
アイコン画像STM18サイコー
» あらためて思うこと。 (2010年12月17日)
アイコン画像さとみ
» あらためて思うこと。 (2010年12月15日)
アイコン画像STM18サイコー
» あらためて思うこと。 (2010年12月15日)
アイコン画像みさと
» あらためて思うこと。 (2010年12月14日)
アイコン画像STM18サイコー
» あらためて思うこと。 (2010年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる