メロ:覚えてほしい言葉* 

May 08 [Fri], 2009, 22:51
ネタがないので
覚えてほしい言葉いきます(・∀・) ←

音楽 吹奏楽 ピアノ メロディ
フルート クラリネット サックス
トランペット ホルン トロンボーン
リズム ワルツ 音符 楽譜

ストロベリー チェリー ラズベリー
ブルーベリー クランベリー
チョコ バニラ ミルク シュガー
ハニー シフォン シナモン ショコラ
リボン キャラメル ティアラ
オレンジ レモン メロン

さあどれだけ覚えるかなあ〜(`・ω・´)?

ラズベリー:世代交代* 

May 07 [Thu], 2009, 23:25


ラズベリーの世代交代(´;ω;`)
キャラメルと違っておばかな手紙でした 笑
でもそこが可愛いですね(^ω^)きゅん

4代目はクランベリーです☆、
名前そろえるか迷ったけど、
クランベリーにしました(`・ω・´)
この子、ベリー系の名前にしよっかなあ〜
でも残りブルーベリーしか思いつかない ←

キャラメル:世代交代! 

May 06 [Wed], 2009, 20:55


キャラメルの世代交代でした(´;ω;`)
文章に感動して、ウルッと来ました…
くるみだいすきだったよ」だって(´;ω;`)
最後キャラメルが家に帰るとき、
泣くじゃないですか?
あの時とかホントやばかったですよ〜っ
てか文章が今までで1番まともな気がします☆ ←

ちなみに4代目キャラメルはペトです(・ω・)☆、
4代目キャラメルもよろしくね^^!
変化が楽しみだあ〜っ♪

ユーフォニアム:初☆ 

May 05 [Tue], 2009, 18:32


この子は紹介するの初めてですね!
ユーフォニアム」です(・ω・)
ちなみにユーフォニアムとは楽器の名前です☆、
くるみが吹奏楽で担当してますっ
金管楽器でちょい大きめですがー…
やわらかい音色で、吹奏楽の癒し系担当です☆!

…って語ってしまってスミマセン(´∀`;)
あまり知られてませんが、機会があれば是非!
楽器を見て音色を聴いてみてくださいっ

ユーフォニアムの成長が楽しみです^Д^!

リボン:ひとりだち♪ 

May 04 [Mon], 2009, 13:34


リボンひとりだちになりました☆
耳から花が生えてきました(・ω・)
くるみ的にはクマ耳とかネコ耳が
よかったんですけどね(´∀`)

コレでも十分かわいいので全然OKです!

リボン:世代交代* 

February 25 [Mon], 2008, 11:44

歴代リボン達は成長が早い(´∀`;)
あっという間に世代交代しちゃいましたから☆
やっぱほぼ毎日お世話してるだけあるね^^
ってことで、リボン5代目もよろしくです♪

Word:リボン イチゴ ローズ ハート チョコ ハニー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるみ
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月5日
読者になる
 
これでも受験生(・ω・)
女磨き頑張リちゅ☆、