ぉ引越し。 

2008年10月15日(水) 21時01分
yaplogさん。

今まで大変ぉ世話になりましたっ

Amebaさんを使ってぃらっしゃる方々との交流が多いため、Amebaさんにぉ引越しするコトに致しましたっ

Amebaさんにぉ引越ししても、これからもどうぞょろしくぉ願ぃ致しますっ

→ http://ameblo.jp/miyako1202/ こちらからどうぞ

コメント。 

2008年10月13日(月) 15時58分
また書き込めるょぅに設定しなおしましたっ

皆様からのコメントでぃつもぃっぱぃ元気もらってぃますっ

また書き込めるょぅにしたので、ぜひぜひコメントぉ願ぃ致しますっ





荒らし的なものを感じましたら、削除、規制させて頂きますので、ご了承くださぃ。

サミット2。 

2008年10月12日(日) 15時47分


とっても勉強になりゃしたっ

それ以上にとっても楽しかったですっ

そして、自分のこれからに更なる意欲を頂きましたっ



ぉちゃめな方がいっぱぃでほんと楽しかったですっ



穀物サミット。 

2008年10月12日(日) 15時18分
穀物サミットに参加させて頂きましたっ


↑こんな素敵な方がぃらっしゃったり

SP6人も引き連れて、とてもビックなぉ方にぉ会ぃさせて頂いたり。

たくさんの企業の社長様たちにぉ会ぃさせて頂いたり。

とてもたくさんの人たちと関わらせて頂きましたっ



1つのサミットをつくりぁげるため、たくさんの力が動ぃて、たくさんの気持ちゃたくさんのぃろんな方たちの暖かぃお思いのこもった素晴らしぃサミットになりましたっ



関わらせて頂ぃたすべての方が、ほんとぁったかくて。

本当に和ゃかな、心温まるサミットでしたっ

社長さんがあったかぃと、社員のみなさんもあったかくなるんだなぁ、と。

ぃろんな方々に支えられ、ぁたしもなんとか一員として頑張ってきましたっ

眠れなぃ。 

2008年10月11日(土) 2時43分
人がぃすぎて眠れなぃ(;´・`)



あぁ!!!



5時30分には起きたぃのにぃ(´〜`;)

前ぃり。 

2008年10月11日(土) 1時57分
ぉ寺にぉ泊まりですょ。







すんごぃぉ布団の数だょ。

みんなで雑魚寝。





さっきまで打ち合わせでしたぁ!





ぉやすみなさぃ。

じゃがいも。 

2008年10月10日(金) 16時29分
突然ですが



じゃがいも大好きっ

じゃがいも美味しぃょ

ぃつも居酒屋さんとかでは必ずかかさずじゃがいも頼みますっ



こんなぁちし





突然ではござぃますが

「穀物サミット」とぃぅサミットで、穀物娘としてPR参加させて頂くコトになりましたっ

とっても急なぉ話なんですが

日程 10月11日(土曜日)←明日です
時間 9時から14時30分くらぃまで。
場所 本願寺赤野井別院
住所 滋賀守山市赤野井町326
交通 JR守山駅からバス(守山駅からシャトルバスが出てぉりますょ。)

イベント内容
1.業界代表者によるパネルディスカッション/調印式
2.「穀物」「経世済民」「ゆたかな人材づくり」を題材にしたセミナー
3.新しいお米の誕生「夢いっぱい」、その他加工食品の発表(試食)



このょぅな内容となってますっ



実は・・・水曜日はこの穀物サミットのリハーサルと最終審査で滋賀県まで行ってぉりましたっ

最終審査(?)の結果、準ミス穀物娘としてぉ手伝ぃさせて頂くコトになりましたのです。



ぉ近くの方ゃ、明日は暇してるぜぃっ!!ってぃぅ方がぃらっしゃぃましたら、ぜひぜひ足を運んでみてくださぃっ

自分の食生活等、見直すいぃきっかけになるかもしれませぬ



これから1年間、穀物娘としてのPR活動ゃ、料理研究会等に参加させて頂きますので、どぅぞよろしくぉ願ぃ致しますっ





ご質問、生暖かぃコメントw等ござぃましたら、コメント欄を復活させてみてますので、コメント欄にどぅぞょろしくですっ

病院。 

2008年10月09日(木) 14時32分
今日は病院へ行ってきましたっ

もぅかれこれ半年くらぃ通ってぃます。

ちょこっとずつですが、ょくなってきてぃるょぅですょ

これからは、薬がなくなったら行く。ってぃぅかたちになったので、少し楽になりそぅです



さぁ今日はぉ休みなので、部屋の模様替えを行ってぃますっ

ぉ仕事の都合で1人暮らしをしてぃた弟が実家に帰ってくるので、家具を頂く予定なんですっ

その家具を置けるょぅ、模様替えだょ





自分が1番自分らしくぃられる場所。

自分が1番自分らしく頑張れるコト。

頑張ろぅ!!!って思わなくても、頑張れちゃぅコト。

きっと、そぅぃぅコトじゃなきダメなんだょね。

そぅぃぅコトがゃりたぃんだょね。

ぁたし、きっと、ものすんごく我儘なんだと思ぅ。

だけど・・・我儘を許してもらぇる環境にぃられてぃる有り難ぃ今の周りの環境。

この環境がぁる。ってコトは、きっと、もっともっとゃりたぃコト頑張りなさぃ!!!って神様が言ってくれてるんだと思ぅ。

ぉ母さんゃぉ父さんに、この娘を産んでょかった!!!って、心から感じてもらぇるょぅ。。。



片付けしてたら、アルバムとか出てきちゃって

ぃろぃろ改めて考ぇさせられました。



ゃりたぃ気持ちだけじゃダメだ!!!

ゃらなくちゃっ!!!





○ぁたしのゆめ○
自分を誇れる自分になる

スーツ。 

2008年10月08日(水) 13時48分
約半年ぶりにスーツ着たょ。



今から滋賀県のとぁるぉ寺さんマデ。





半年前にはピチピチゃったスーツのズボンがゅるゅるになってるっ!!!

感動っ!!!





ぁと5キロくらぃで理想体重かな。





今日はぁちしの体調が本調子ぢゃなぃからちょっぴり不安。。。

乗り切れるか不安。





テンションぁげてぃきまっしょぃ!!!

本格的に。 

2008年10月07日(火) 20時39分
風邪のょぅです



もぅ3日も微熱続きだょ



薬飲んだから、もぅ寝ょかなぁ





ウサビぐっず買いに行きたぃのにぃ

早くしなくちゃ売り切れちゃぅょ!!!

もぅなかったりして

3日発売だったみたぃだからなぁ

ぇーんっ





とりぁぇず、寝ょ。



ぉゃすみなさぃ