*blogお引越しのおしらせ* 

February 16 [Tue], 2010, 20:53
お久しぶりに記事書きます

PCの調子がよろしくないため
携帯でぶろぐはじめました
でもまたこちらでも再開するかもしれませんので
このままページは残しておきます

おひさし更新*インテリアたち 

October 30 [Fri], 2009, 16:07
しばらく更新してなかったのですが、お引っ越ししましたぁ
ロココ調のダブルベッドに40型のテレビ、あたらしいピンクのVAIOにアロマライトに…
色々買いそろえてしまいました
金欠だけど、お部屋とっても可愛くなって幸せ

ロココちゃんをちょこっとご紹介

輸入ものだしダブルなのでそこそこのお値段はしたけれども
すっごく可愛くてかなりのお気に入り
たくさんぬいぐるみやモノを置いてるけど、大の字で寝れる


天井に穴あけて天蓋つけちゃった(賃貸なのに・・・)


あと気が早いのですがホワイトシャンデリアのクリスマスツリーが届いたよ
1mくらいあって大きいツリー(そういえば去年はチュッパチャプスツリーでした)

今年のクリスマスどおするんだろ…って感じだけど多分年中飾ってる
照明で可愛いのが色々欲しくてこのツリーにきらきらライトを巻きつけて
インテリアランプとして置いておきたいと思います
白とピンクの組み合わせだぁい好き



おきにいりポイントはてっぺんのキラキラ3連スワロちゃん(見にくい)
あとはオーナメントでついてきたシャンデリアこれがすっごい豪華



基本お部屋はピンクと白でまとめているのですが
最近近くのショッキングピンクのバーの雰囲気にもすっごく憧れてしまって模様替えしたい・・・
小悪魔ピンクも可愛いよね
ピンクならもう何でもスキ

そんな感じで、また更新していきたいなぁと思います
またいらしてくださいね

coquettish tiara☆MollyちゃんA 

August 22 [Sat], 2009, 22:43
少し前に購入したコケティのフリフリちゃん
結局まだ1回も使わず飾ってあったんだけど
なんとニューバージョンも販売されてて
ついついまた購入してしまいました〜


前回買ったおおきなMolly
今回買ったポシェットMolly

あまりの可愛さに親子で揃えてみました
ポシェットちゃんは裏側にもフリルがついてて
私的に使いやすいのはこの大きさなので、だいぶツボってます

ポシェットは両手があいて楽なんだけど
短いチェーンをつけてハンドバッグにして使いたいと思います
結婚式とかパーティーにも使えそうよね
まじで可愛くて今までのコケティで一番のおきにいり

このような生地でフリルのものが大好きすぎて
ふとんカバーも同じような感じのものだし
こたつ用のふとんも似たようなフリルいっぱいのものを注文する予定

押し花ネイル♪ 

August 20 [Thu], 2009, 19:29
今日はネイルを変えました〜
また2ヶ月もあいちゃって伸び伸びでしたが
ジェルって剥げずにキレイに残ってるからあんま問題なしだけど



ずっとしたかった押し花を入れてもらいました
分かりにくいんだけどベースはピンクチェックのフレンチにホロたくさん
キラッキラでめちゃくちゃ可愛いです
来月は泳ぎにもいくしライブもあるから楽しみぃ

いつもは地元のサロンさんでやってもらってたんだけど
今日は電車で樟葉まで自宅のサロンさんでしてもらいました
アートし放題のオフ込みで5000円
(ちなみに前のネイルは13000円越えでしたぁ)

やっぱ他にも欲しいものとかしたい事あるし、節約できるところは節約したい
ネイルは1年中ずーっとしてたい
だからこのお値段で出来るってすっごく嬉しい
次はどんなアートにしよう・・・

節約といえば、なんとか最近自炊するようになりました
簡単なものしかしないけど。
削れるとこ削って、エステや旅行に行きたくって
それではまた

楽しい1日★ 

August 07 [Fri], 2009, 5:54
昨日はお休みでした
ひとりでカフェにランチに行こうとしたところを
チャリで偶然通り過ぎた私を友達が発見してくれて
があって、一緒にパスタ食べて語ってきたよ


カフェ巡りの好きな妹が紹介してくれたお店なんだけど
接客もお店の雰囲気もすごく良くって
ソファー席で、ゆっくりタバコ吸えるとこもいい(禁煙とこ多くて悲しい・・)

彼氏とのな話から
仕事の愚痴、お給料の不満
旅行やエステのお約束
ランチで入ったのにディナータイムまで居座りました

いろーんな話いっぱいできて
仕事もうちょっと頑張ろうと思えたり、美意識あがったり
女のコのこおいうお友達ってほんとに貴重楽しかったぁ

そのあとぶらりとTRALALAにいった


なんか可愛いフリルのショーパンカボチャパンツみたいなやつ
安かったし、ワンピの下にはこうと思って買いました
元々ルームウェアのシリーズみたい
ルームウェアといえばこの間武藤さん(agehaの)とこのRadyを注文した
また届いたら載せます

TRALALAの前から仲良くしてもらってる可愛い店員さんと
たーくさんお話して帰ってきました
ガールズトーク楽しすぎ

実家から帰ってこいコールがあって、夜ゴハンたくさんご馳走になって
吐きそうになりながら今ココにいます
あと1時間したら仕事かぁ・・・
頑張って乗り越えよう

お買い物いろいろ 

August 02 [Sun], 2009, 15:23
おさななじみと久々shopping
お茶しに入った藤井大丸では
きゅ〜ぽっとがこんなことになっていました



アイスクリームやさんの屋台みたいになってる
(いつもはただのショーケースなんだけど、期間限定らしい)

もうQ-potは卒業しようと思って、しばらく買ってないのだけど
やっぱりこうして見ると可愛いわぁぁ
ayanaちゃんのもってる伊勢丹のストロベリープチケーキと
ゼリーシリーズのいちごちゃんがやっぱりどうしても欲しくて・・・
チョットお財布と相談になります

私のきゅ〜ぽはいくつかお嫁に出したものもあって、今はこんだけ

久しぶりにひっぱり出してきたけど、キュンってなる可愛さ


お洋服はLIPとriendaで


LIPのこのストライプのベアワンピずっと欲しかったんだけど諦めて、
見に行ったらセールで半額になってたから思わず買い
白カーデは袖のすそが広がってて可愛いし使いやすそうです
このふたつでワンピ1枚分くらいのお値段ですんだ


riendaは新作らしいランジェリーと、ベビードールもセットでお買い上げ
サテンぽい、つるんとした生地でリボンの形が可愛かった
ベビードールはすそがバルーンになってて、ふわっとしています
ワンピとしても着れますよってゆわれたけど
背の高い私ではパンツが見えそうなくらい短いのでムリです

あとは今週末にでるJILLの新色のアイカラーを予約してきました
今回のノベルティはジュエリーボックス楽しみだなぁ


今日はこれからメイクして、バンドしてるお友達のライブを見に行ってきます

コケティ☆フリルバッグ 

July 29 [Wed], 2009, 22:24
今日めちゃくちゃ可愛いバッグ買っちゃいました
私のバッグはいつもココcoquettish tiaraのものです



色とこのフリルがパーフェクトに可愛くて、
オーナーさんのブログで製作過程アップされてた時から
ずーっとずーっと楽しみに待ってたの
やっぱり思ってた通りに可愛いふわふわちゃんです

お洋服でもシフォンの生地とか段々フリルのついたものが大好きです
一体いくつまでこおゆうの着れるんだろうって思います

私メイクポーチ持ち歩かないから、小さいバッグで足りるんだけど
これけっこう大きめなんで・・・どういうタイミングで使おう。
汚れやすそうだから雨とかタバコは要注意

お出かけがとっても楽しみです

cawaiiスイーツちゃんきました♪ 

July 19 [Sun], 2009, 19:16
おふとん事件()に関しては気をとりなおして・・

先週オリビアさんお手製のフェイクスイーツちゃんをお迎えしました
いつからだったか・・たしかネイルMAXとかそんな感じの雑誌のHP紹介欄がきっかけでオリビアさんのHPに遊びに行くようになって、スイーツちゃんやネイル、キラキラジッポなど色々購入させてもらってます

今回届いたのはコチラ

ミニチュアスイーツのたくさんついたハートのフォトフレームと
ブラックベリーの入ったゼリーチャーム

フォトフレームの写真まだ何入れるか考えてナイから
納品書のmyprincessイメージガールちゃんを切り抜いて入れちゃってます
ゼリーの台紙(というのか分からないですが)までお手製で
私の名前まで入れてもらってるうえに
リボンを結ぶところの穴までお星さまっていうスゴイこだわり


フォトフレームのおきにポイント
ワッフル大好きなんだけど、上のバナナのすじまで細かいの
ワッフルはちなみに7ミリというミクロちゃん
レモンタルトにもシロップかかってておいしそう〜
クグロフやシュークリーム、ベリータルトも細かくてすっごく可愛い
既製パーツじゃここまで可愛くて丁寧なの絶対ないもん


ゼリーは携帯につけようかなぁって思ってます
(バッグにはショコラさんのピンクゼリーがついているので)
ただの金具じゃなくてフォークが刺さってるんです
横のよくばりアイスちゃんはAshleyさんのー

夏はゼリーとかアイスとか、つめたいものがおいしい
コレ、写真じゃまっくろけっけに写ってるけど
綺麗な紫で、光にあてるとキラキラして中のベリーちゃんがよくみえるの

昔の記事は消しちゃってナイから、
これまでに購入させてもらったステキアイテムたちも
そのうち小出ししていきたいと思います

うわーんo(´Д`)*° 

July 19 [Sun], 2009, 13:06
最近とってもあついですよね
お布団が汗だくで、そろそろ洗濯しようと思って
先週カバーを丸洗いして、お布団自体も干してました

寮なので共同の屋上に干してたんだけど
カバーが一枚無くなってて・・
(風で飛んだのか、お持ち帰りされてしまったのかは分かりません)

かわいそうな私のふわふわちゃん・・



これはRyuRyuでちょうど春頃に発売されてたやつで
今はもう販売終了しちゃったんだけど
どうしてもこのお布団じゃなきゃ寝たくなくって・・・ってくらいお気にだったので
ダブルなら在庫がまだあったということで、ダブルで注文しちゃぃました
もうこの際一式買い替えです

もっと頑張って貯金して、広いとこ住めるようにしたいなぁ。。
それにしてもショックだった

my birthday 

July 13 [Mon], 2009, 16:09
昨日23歳のお誕生日を迎えました
色んな人からお祝いしてもらえて嬉しかったけど
頭の中で仕事のことが抜けきらずで
せっかくゴハン連れていってもらったのに愚痴トークになっちゃった


バーで出してもらった即席アイスクリーム
その後お酒も大量に飲んで、まだ足りなくて
出前できゅうりや軟骨を夜中にむさぼり食いました
(欲を言えば〆にラーメンが食べたかった・・・)



家族とディナーに行ったときのケーキ
お店のひとがお花やマニキュアなんかをくれました
お料理もおいしかったけど、夢中で食べたので写真撮ってません



今日、ずっと行ってみたかったケーキ屋さんで
可愛くておいしくてまた行きたいと思います

毎年、メールや電話をかかさずにくれてた彼から
今年は何も連絡がありませんでした
忘れちゃうような人ではないんだけどな。。
一番ほしいところからの連絡が無いだけで
なんだかすごく寂しくなります
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆エリ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月12日
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-JILLSTUART*MAC*shuuemura*RMK*
    ・ファッション-LIZLISA*TRALALA*R.F*MARS*rienda*justindavis*
    ・音楽-T.M.Revolution*L'Arc-en-ciel*ayu*amuro*BOA*
読者になる


lovePink*kirakira*cosme*sweets*nail*hello kitty*barbie*lizlisa&tralala*ayu*t.m.revolution*and more..
可愛いもの、キレイなものを見たり集めたりするの大好ききがるに声をかけてもらえると嬉しいです
最新コメント
アイコン画像ミネトンカ キッズ
» JILLのパフパフ☆+。 (2013年11月04日)
アイコン画像ayana
» お買い物いろいろ (2009年11月24日)
アイコン画像きよみこ
» おひさし更新*インテリアたち (2009年11月12日)
アイコン画像☆エリ★ みすずちゃん
» コケティ☆フリルバッグ (2009年08月01日)
アイコン画像msz
» コケティ☆フリルバッグ (2009年07月30日)
アイコン画像☆エリ★ オリビアさん
» cawaiiスイーツちゃんきました♪ (2009年07月29日)
アイコン画像オリビア
» cawaiiスイーツちゃんきました♪ (2009年07月24日)
アイコン画像☆エリ★ オリビアさん
» my birthday (2009年07月19日)
アイコン画像☆エリ★ KiyoMicoさん
» JILLのパフパフ☆+。 (2009年07月19日)
アイコン画像☆エリ★ ayanaちゃん
» my birthday (2009年07月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE