畑。 

2006年02月13日(月) 22時45分
大変です、大変です。
ウチの庭がうんこ畑に変身しちゃいました!

おかしい…。
雪が降ってる時はすぐに消えたのに、溶けたらその姿をあらわにしたようです。
うんこ、うんこ、うーーーんこ。
あっちもこっちもうんこちゃん。
右も左もうんこちゃん。
回り込んでもうんこちゃん。

ウチのうんこ回収係りは福井に行ってて週末にしか拾わないもんで…。

そして、ウチのうんこ回収係り、最近歯医者に通ってて、歯石取りなどしてたんですけど、前歯の所にまだ歯石が残ってて、どうも取れにくいって事だったらしく、ザックリ歯グキを縦に切られて歯石を取って、縫われたんですことよ。

これは説明だけではどうも伝わらないでしょうが、写真にてお見せするのも皆様には申し訳なく…。
今、『ニッ』って笑うとしつけ糸みたいなのが見えるんです。
ふふふ。きもーーーい。

来週か再来週あたり抜歯とか。お気の毒。

さて、ウチのベイビー達は元気バクハツ、毎日戦争してます。
雪も落ち着いた??のでそろそろ思いっきり遊びたい…やろうと思いつつもあまりの寒さで私的にまだ遠出はちょっと…。

だって冷え性なんですもの。

そんな事より、ウチのうんこ、溶けてなくならないかしら…。




無理か。




ちぇ。

雪んこ。 

2006年01月24日(火) 19時26分
先週末、午前中はお天気が良かったので、久しぶりに広場に行って参りましたヨ。
通常はゲートボールのグランドと公園が合体した所。
いつもなら誰かいるからリードをつなげっぱで不自由な所、この雪で誰もおらず自由の身。



久しぶりにフィーバー・フィーバー・イェイ、イェイ。



二人共満面の笑み。ふふふ。
こぉぉぉんな広い場所で自由を感じながらの放尿も格別。

そいで、そいで、

初めてのソリ遊び。雪かき用に購入したソリもやっと本来の使用目的を果たせたし。



よぉ遊びました。
帰ってからさすがに『あそぼー』攻撃がなく、二人共すやすや寝てくれたしいがった、いがった。

また今週から雪降ってるし、しばらく続きそうだし…私は憂鬱でございますヨ。

新年とっくに明けてます。か。 

2006年01月12日(木) 23時26分
いやいや、最近のワタクシは今までになく忙しく、仕事に家事に除雪にとセイを出しているわけですよ。

で、久しぶりに…

JET 『お久しぶりです。ジェットです。明けましておめでとうございます。』


LEE 『ども、オレだ。あけおめ。ことよろ。キムタク。ドリカム。』


先日、久しぶりにだった為るんるんお散歩へゴー、ゴ、ゴー
そして…

JET埋まる。


LEEも埋まる。


でもボク達は楽しい日々を過ごしております。
さッ、帰って来たら冷えたから、縦列駐車してあたたまろ。


ぬくいのぉぉぉぉッ

そんなワケで今年もどうぞ宜しくお願いします。
なかなか更新しませんけど…。
気長に付き合ってやってくだされ。

おぉぉぉぉッ! 

2005年12月28日(水) 22時23分
なんと今日は28日。後ちょっとで今年も終わり…。
そんな事は全く関係ないと言った様子でブタ君達は毎日戦争しております。
最近はちと忙しくて写真もろくに撮っておらず…と言った状況でございます。

あ、そうそう、昨日リーはワクチンチンを打って参りました。
お会計でビックリ!

何と9975円…だったかな。
あれぇーこんなに毎年払ってたっけ?
たけぇーーーッ。
しかし愛する我が子のため、母は涙ちょちょ切れながらお支払いしたのです。

そして、本日、私は美容室に行って参りまして
お支払額なんと!!

¥23100!!
しかも¥1500のサービス券を使ってですよ!

いやぁ、ビックリでございます。
7時間も美容室におりましておケツも割れ果てました。
仕事より疲れました…。
ふぅ。

凄い雪だこと。 

2005年12月15日(木) 22時31分
あッと言う間に積もった
これは大変。
毎朝6時30分ぐらいから雪かきで一日がスタートです。

ジェット・リーはずっとお庭でトイレをしてたので、なかなか中のトイレでしてくれず困り果ててます。
おしっこはまだするけど、うんこはなかなか…。

だので、しゃーなしでお庭の雪かきまで…
ちッ。

写真、写真…と思ったら全然撮ってないッ
どうせ雪の中のリーを写してもカモフラージュになるし、まッいっか。
皆さんに可愛い姿をお見せ出来ないのが残念。

ただ単に撮るのめんどくさがってるダケなんですけど。

さて、明日も朝から雪かきですのよ。
お休みなさいませ。

悪天候続き… 

2005年11月25日(金) 16時15分
最近はお天気が悪くてなかなかお散歩にも行けず。

これは先日、の時の







最近の外出はスカジャンばっかり…。

んん~、似合う

おぉぉぉッ。 

2005年11月18日(金) 18時36分
このyaplogとやらが何だかコーシンして、変わった!
っちゅうてもblogを見てるだけの方々にはワカラン話。

ん〜、ッま、クリスマスも近いからの〜、ここのスキンもちぃーと変えてみっかの。

そんな事より、来ましたよ、来ました。
ネットで注文したお洋服。

リーは割りと何でも着こなす都会派なんだけど、どぉぉぉも昔からジェットに似合う服っちゅうのが見当たらんで苦労しておりました。ヤツはジャージぐらいしか…。

いやいや、今回はキマシタよ。

…あ、キターッて奴ですか、も、萌えーッて奴ですか
とにかく今回はバシっと!

いいぞ、ジェット、やったぞ、ジェット!
リーは相変わらず似合うぞ!

ヒューヒュー!!









お察しの通り、本人達はさほどお喜びでもないんですけど…

ッん〜、でもスカジャン、似合いすぎッ!
あ、何だか後ろ姿の写真なくてあまり見えませんね。

次回覚えてたらアップします♪

衝撃的事実。 

2005年10月31日(月) 11時45分
ちょっと、達には関係ないんですけど、衝撃的な事実を突きつけられたので、告白します

最近私はずっと加藤歯科医に通って、虫歯治療とクリーニングをしてました。
マコちゃんはここ何十年と行ってないと言ってたので、先日勝手に予約を取ったので、マコちゃんに行ってもらいました。

そ、そ、そして結果を聞いたら…
『お口の中に一般の人にはいない細菌がいる』
んですってよ、奥さん

ひえーーーーーッ
その細菌は歯の周りの骨を溶かしてしまう悪玉菌なんだそうな。


…いつから育ててらっしゃったのですか


先日から彼は『細菌君』と呼ばれてます。
そしてジェットとリーにチュー禁止例を勧告しました。

まぁブラッシング次第でまだまだ間に合うとの事。
皆さんも細菌歯医者行ってない方、急いだほうがいいですよ。

悪玉細菌君に骨、食べられちゃいますよ
むふふふふふ。


ふてぶてしい。 

2005年10月21日(金) 23時40分
リー…

また…



ジェットはジッと我慢の子です。
いつもいつも…

便利キット。 

2005年10月19日(水) 16時59分
最近は便利なキットが沢山出ておいでです。
素人でも割りと簡単に色々と作れてしまいます。

自分で作れる本のキットとか
簡単に編集・加工出来るソフトとか
混ぜるだけのハンバーグヘルパーとか。

私もマイマウスパッドキットっちゅうもんで、
マイマウスパッドを作ってみました。



ッま、印刷して貼るだけ。
モノグサな私にでも出来ました。
プロフィール
■名前■
  ジェット&リー
■二人の関係■
  血縁関係ナシ…でも愛し合っている
■性別■
  ♂&♂(二人ともタマナシ)
■お住い■
  石川県金沢市&野々市
■共通の特技■
  長&臭 屁
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 畑。 (2009年05月11日)
アイコン画像のり
» 畑。 (2009年04月19日)
アイコン画像すかし
» 畑。 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 畑。 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 畑。 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 畑。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 畑。 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 畑。 (2008年09月24日)
アイコン画像Cindy
» 畑。 (2006年03月02日)
アイコン画像satomi
» 畑。 (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutie-jet-lee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる