チワワ クリームの男の子

December 22 [Thu], 2016, 15:09
小ぶりで愛嬌のあるかわいい性格















2016/11/1 生まれ
ロングコートチワワ 男の子
父:JKCチャンピオン ブラックタン
母:JKCチャンピオン直子 クリーム


一回目の6種混合ワクチン接種済み
健康状態良好
性格人懐っこく明るいタイプです


価格: 125000円



トイプードルのくまモンBABY 男の子

July 30 [Sat], 2016, 12:02
アプリコットの男の子


男の子はブルーが似合います



↑キャンディーカドラーです



プー君、何されているのか??

されるがまま

素直でかわいいです



飼い主様、募集中です




トイプードルのくまモンBABY 女の子

July 30 [Sat], 2016, 11:08
アプリコットの女の子


これから毛が伸びてきて

くまのぬいぐるみの様に

超プリティーになりますよ〜


ポンポリースのキャンディーカドラーです。かわいいですよね

なので…



ブルーも買っちゃいました

月齢の小さい仔犬ちゃんは

まだイタズラしないので

屋根のあるカドラーに寝せて

楽しみたいと思います



飼い主様募集中です

オーロラBABYこんなに可愛くなりました

July 09 [Sat], 2016, 3:23
白茶パーティー女の子


〜アイドルになるために〜



美しさはお風呂に入る事から


泡あわシャンプー頑張ったよ



ドライヤーにも負けず〜



お利口に美容をこなす〜〜

アイアム パーフェクト チワワ〜



〜〜



ナズキちゃん超かわうぃー



きゃーっ可愛い過ぎぃーー



アイドルの卵ナズキでしたぁ

白黒パーティー♀と姉妹

こちらは飼い主様決まりました




チワワロング ミニBABY 白黒♀

July 09 [Sat], 2016, 2:14
2ヶ月過ぎて可愛さ全開です



みんなにチヤホヤされるのがたまらなく快感な飼い主様向きのチワワ登場

女の子です



横顔も


困ったお顔も大歓迎


個性的な柄なんです



可愛いお尻見て見て〜



飼い主様募集中です

詳細…

2016/5/2生まれ

白黒パーティー ♀

本日体重650g

健康的なおチビです

欠点無し

アイドル犬としてはハイレベル

父母は一流血統

とても可愛いお顔の両親

お引き渡しは7月下旬予定



ご見学希望の方はお問い合わせください

090ー3213ー3474


とにかく丸いチワっこ

May 30 [Mon], 2016, 13:31

ムチムチ、コロコロの赤ちゃん
レッド&ホワイト 女の子


まん丸〜〜

お顔も丸いよね



お腹もぽってり体型



おデブりんこチワワん

ダルマちゃんっ



ポムポムプリン



ぽっちゃり最高ーー

もうすぐ生後1ヶ月









バラ園で人気者「ネコちゃん」

May 30 [Mon], 2016, 4:56
中ノ島薔薇園、今年も行ってきました。

チワワのネコちゃんと一緒に

「フレンチブルの仔犬がいるよー」
と、ネコちゃん今日は犬種を…
間違われるような…シルエットでした(笑)

おデブで首が見当たりません

やりたい放題、おネコ様


遊びすぎてベロ負傷…

普通はこのように楽しんで
頂きたかったのですがね〜

マールのおチビ、いい感じ



チワワロング ミニBABY

May 30 [Mon], 2016, 2:30
チワワの赤ちゃんが生まれています



全体の柄↓

↑黒い毛は徐々になくなり
茶色になってきます。
白茶パーティーの女の子♀です


母のオーロラちゃんです↑
同じカラーなので母似ですね

トイプードル・レッドのクマさん

May 23 [Mon], 2016, 1:50

こんなシルエットをしたクマのぬいぐるみ
それも全長1メートルはある大きさの
特大サイズの、持ってたなぁ。
当時は車を持ってない学生だったから
買って持って帰るのに背中に担いで
それはもう大変で・・・

・・・・・昔話はさておき、
プードルの子犬激かわ最新画像ですね

まぁ〜お利口さん!


何をしても嫌がりません まだ幼いので(笑)
↑3枚とも違う個体です。全て♀

↑男の子
可愛いなと思って扉を開けると
いつも一番に出てくるのがこの仔です


★スムースコートチワワ 可愛い女の子

May 13 [Fri], 2016, 18:43
チワワ スムースの女の子


ホワイト&クリームとレッドの姉妹です
どちらが愛嬌があるかな〜?
愛嬌対決! アピールタイム

白いちゃんが最初に動きましたー

レッドちゃんも負けていません
レッドちゃん、伸びがすごいですね〜

はーい、軍配はレッドちゃんですね


あらら…


白いちゃん拗ねないでねー
ホントはとっても仲良しなんだよね

2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キューティードール
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
チワワ・トイプードルのブリーダー

キューティードール犬舎のブログ

ペット、ショー用子犬の販売
チワワ・トイプードルの交配犬
チャンピオン犬多数在舎

http://www.occn.zaq.ne.jp/cudcr700/cutie-doll/
Yapme!一覧
読者になる