ワンピ♪ 

November 14 [Fri], 2008, 8:01
めちゃかわワンピ
年中OKですねん〜






オールシーズン着ちゃえ〜

ベストをあわせたぃなぁ




あったかワンピ

ヒラヒラのキャミワンピと合わせます





ヒラヒラLOVE

いろいろ使えるよぉ

かわゆぃもの♪ 

November 09 [Fri], 2007, 10:24
めちゃかわゆぃBag見つけたぁぁ
画像クリックで詳細へ行けます



ピンクめちゃCute大好き



お花の靴



色違い




ミーシャバートンがTheOCでつけてた
ネックレス

切れたら、願いごとが叶ぅんだとか・・・
願ぃごとをしながら、つけるの



これもかわゆぃ
おなじくDogeared





ありぇなぃぐらぃ繊細なBag
早いもの勝ちですわね

Partyにもちたぃ


ちぃのもっているもの
これからGetなものなどなど、
どしどし紹介していきまぁす

English Rose 

November 08 [Thu], 2007, 11:09
とにかくちぃは、
Roseそぅ!!バラが大好き
とくに、バラの中でもEnglish Roseが大好きなのです

ピンクがCute
お風呂が豪華になります  



Rose好きな方って、どのくらいいるのかしら??
Rose情報まってますなんでもOK


ペーパータオルもたくさん持ってます
お茶会に使うの




English Roseでもサマザマ
いろいろあるんですよ


こんな食器で、Rose TEAなんていぅ
ブランチタイムを過ごしてます


Rose TEA
香りがとってもいいです


試してみてね
お客様が来られたときなどに
喜ばれます

よろしくね♪ 

November 08 [Thu], 2007, 10:41
これから、Cuteなものを
どしどし紹介していきます
私好みですが

共感してもらえると、嬉しいな
よろしくね
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる