☆ライヴ☆

March 31 [Tue], 2009, 0:11

土曜日。

友だちから「明日、大塚愛のライヴに行かない?」とメール。

「大塚愛、聴くけど詳しくないよ?」と返信すると、

「チケットあるから行こうよ!チケット代いらないから!」と。

楽しそうだし、なにしろタダなので・・・・・行く!!

  

初Zepp+ライヴ+大塚愛です!!

席、かなり前で、近い近い!!

大塚愛。

気がつけば、結構オトナになってたんですね。

23歳くらいと思ってた・・・・

色白くて、お肌すべすべで、かわいかった〜!!

声も歌もかわい☆

あまし話すとこ見たことないけど、結構おしゃべりさんでおもしろいし。

すごい楽しめた〜。。。。

ライヴって一体感ある!と思った。

友だちに感謝!!!

ありがと☆☆








☆お買い物〜!!☆

March 31 [Tue], 2009, 0:04

土曜日。

春物をGETしました!!

ROSE BUDでサンダル。


セレクトショップでチュニック。



暖かくなってきたし、気分あがる〜




☆ホワイトデー☆

March 28 [Sat], 2009, 0:15

ちょい失敗なマフィンをバレンタインにあげてた友だちから、

ホワイトデーのお返しをもらったの〜(*゚v゚*)!


入浴剤のセットだって!


桜とローズの香り

癒される〜*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

彼は天然なとこがあって、

「どうして美音はお返しを取りに来ないんだろう??」

とホワイトデーから1週間、ずっと疑問に思ってたらしい。

で、よく考えたら、

「あ!俺、美音にお返し取りにうちによってって連絡してないや!」

って気づいたらしい。

「遅くなってゴメンね」って、、、、、、、

あんなもののお返しなんて逆に悪いな・・・・

しかも!

友だちの彼女さんが選んでくれたらしい!

どおりで趣味がいいと思った〜!!

会ったことはないけど、話ではとてもステキな彼女さんみたい☆

幸せになって欲しいな〜。。。。。

ありがとう☆





☆春色シュシュb☆

March 23 [Mon], 2009, 0:13

この間、パーマかけて、カラーも春らしくしたので、春らしい

シュシュが欲しかったんだ!


ピンクは気分あがる〜


☆水筒も♪☆

March 23 [Mon], 2009, 0:08

エコ人間なので、無印の水筒もゲット!


シンプルで使いやすい(*゚v゚*)!





☆癒しの香り☆

March 23 [Mon], 2009, 0:01

ずっと欲しかった無印の”アロマディフューザー”。

リラックスタイムや、YOGAのときに使いたいな、と購入!



アロマオイルは”スイートオレンジ”をチョイス。


優しいライトもいいなっ☆




☆リッチに。。。☆

March 21 [Sat], 2009, 23:49

某ホテルの食事券を貰ったので、かほとリッチにランチ

ひとり6000円の鉄板焼きのコースです!!

ホテルの最上階で、全席鉄板を前にしたカウンター席。

カウンターの前がガラス張りなので、、すごいきれいな景色!♥(。→v←。)♥

前菜に始まって、目の前で焼いていただく海鮮、ステーキ、お野菜。

デザートまで、とにかくリッチにおいしくいただきました!!

たまにはこんな贅沢も幸せ





☆スタバ☆

March 21 [Sat], 2009, 1:36

今まで、抹茶クリームフラペチーノが一番のお気に入りだったけど、

それを超えるかも。

”ストロベリークリームフラペチーノ”!!

甘酸っぱくておいしい♫*:..。♡*゚¨゚゚・








☆マキアージュ☆

March 21 [Sat], 2009, 1:25

この間、資生堂のビューティアップセミナーに行ってから、

気になってたフェイスカラー。

”Mの法則”ってCMしてるやつです。

やっぱりテスターで試したらいい!!

立体感でます!!

だけど金欠。。。。

う〜ん、、、って迷ってたら。

割引なしのマキアージュが、期間限定で20%OFFだって!!

即買いです!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)



うれし〜





☆BAG!!!☆

March 21 [Sat], 2009, 1:09

BAGが欲しくて欲しくてたまらなかったんだけど、金欠で。。。

泣く泣くあきらめてたら。

そんなわたしを見かねたお母さんが、買ってくれた〜

”CROON A SONG”のもので。

2WAYで、そのまま持ってもかわいいし。


曲げてショルダーにしたり、斜めがけにしたり。


きれいめにもカジュアルにも使えそう

ちょっといいお値段だったけど、ヘビロテ間違いなし!!

お母さんありがと



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆美音☆
読者になる
愛すべきものたち
美しい+かわゆいバッグたち
キレイな靴たち
洋服たち
かわいい香りの香水たち
プリティーなアクセサリーたち
おいしいお酒たち


趣味
SHOPPING
本を読むこと
ヨガ
フラダンス
最新コメント
アイコン画像美音
» ☆ミネラルシアーファンデーション☆ (2008年10月29日)
アイコン画像ピンクライン
» ☆ミネラルシアーファンデーション☆ (2008年10月27日)
アイコン画像☆美音☆
» ☆PJ☆ (2008年08月24日)
アイコン画像acri
» ☆PJ☆ (2008年08月23日)
アイコン画像☆美音☆
» ☆PJ☆ (2008年08月20日)
アイコン画像pink
» ☆PJ☆ (2008年08月20日)
アイコン画像美音
» ☆お得〜\(≧ー≦)/☆ (2008年07月01日)
アイコン画像HaL
» ☆お得〜\(≧ー≦)/☆ (2008年07月01日)
アイコン画像
» ☆コアリズムの恐怖!☆ (2008年06月19日)
アイコン画像haru-sato
» ☆コアリズム2日目だけど・・・☆ (2008年06月18日)
http://yaplog.jp/cutie-box/index1_0.rdf