6/19・今日のお洋服〓 

June 20 [Fri], 2008, 1:48
○お洋服

☆オレンジマドラスチェックキャミワンピ
☆黒パフスリーブ背中リボンTシャツ
☆裾フリルデニムキュロット
☆ブラウントレンカ


○靴

☆白花柄パンプス


○アクセ

☆洋梨ネックレス
☆シルバーバングル

今年の抱負? 

January 02 [Tue], 2007, 18:13
今年の抱負、というかテーマを決めました!

今年のテーマは、『可愛い+姫+大人』デス!
今までずっとCUTIE・ZIPPER・nonno・mina系みたいな感じだったのですが、ちょっと大人目にシフトチェンジしてみよっかなと思いまして。でもでも、まだピンク大好きだしリボンも大好きだしレースも大好きだしフリルも大好きだしってことで姫っぽいのは残す事にしました
『大人』っていうのは、ちょっと見た目がおこちゃますぎる、のかなぁと思い、大人めも目指してみようと思いまして・・・頑張るね!!

ラクロスに関しては、『わがままにやる!』というのを目標にして行きます。
いつでも本気・いつでもやる気・いつでも遠慮も手加減もなし!!そしていつでも自由にわがままにやりたいように!!これをテーマに2007年のラクロスはやっていきたいと思います♪
実は今年から違う方式で試合に出れるかもしれないので、ちょっと本気に勝気で行こうと思いました。本当に試合出れるようになったら、応援いつでも待ってマス(笑)

幸せ!! 

October 23 [Mon], 2006, 15:49
すっごい幸せ。

1部リーグへの入れ替え戦への挑戦権が手に入ったこと!!私たちの大学にとっては、すっごく大きなことです。
どこの大学にとっても大きい事かもしれないけどさ。みんなが違う学部で、なかなか全員で練習出来なくって。決まって使えるグランドもなくって、土日しか全員で練習できないのに雨降っちゃったりとか、練習試合だって入れなきゃだし、他の大学みたいに同じキャンパスだから呼び出せばすぐに全員が集まるなんてこと絶対に無理だし。
そんな学校だからこそ、喜びもひとしおだよ。
私は試合にも出てないし、あんまり役に立ってないかもしれないけど。でも超嬉しくって昨日は試合中なのに応援しながら泣いてしまった・・・。

だってね!!
私の大好きな友だちが、昨日の試合で初ゴール決めたさ!!もうその瞬間CRYING・・・!!いっつも頑張ってるのに試合では先輩たちのサポートばっかになっちゃってて本人もすごい気にしてるみたいだったから、すっごい嬉しくって。完全にCRYINGでした。。。
しかもね!もう一人の私の大好きな友だちも、点数決めたさぁ!!最近、試合中に打っても打っても点数が決められなくって、「もう打つの嫌だ」とか言っちゃうときもあって。いつもすごく頑張ってて、いつだって励ましてくれるような子だったのに。なのにそんなこと言ってて、すごくショックでした。だから、昨日点数決めてすっごく嬉しかった。自分のことみたいに泣いちゃった。。
あとね!いっつも親身になって悩みを聞いてくれる、すっごい優しい先輩がね、点数決めたの!!
充分上手いのにね、人数的にいつも試合にあんまり出られない先輩だから。昨日試合に結構出てる時点でちょっとCRYINGだったのに、その後点数も決めてさらにCRYING!!!もう本当ヤバかったズラ〜・・・!!

死ぬほど嬉しくって、本当に幸せでした!!
私も頑張らなきゃなぁ・・・!

06/10/16(月)間食 

October 16 [Mon], 2006, 17:36

06/10/16(月)
17:25
・スタバのプレミアムホットチョコレート


限定品に弱いんだよにゃあ(>△<)
ココアはカロリー高いので、その分運動しなきゃ〓

最終目標は、45キロ。 

October 15 [Sun], 2006, 19:39
さっき練習後に体重計ったら減ってた!!!


が、体脂肪がちまっと増えちょったーので意味はあまりなし・・・(;△;)



マジダイエットする!!!
もうラクロスのコにバカにされるのわ嫌だヨ!!(>△<)
いい加減そういうキャラ脱出したいのです。。。


ブログがメールで更新出来ると今更分かったので食べたものと時間を随時報告します♪
痩せなきゃ動けないから!!!部活まだやめたくないから!!!もう少しだけ、頑張りたいから!!!試合にも、出たいから!!!みんなに勝ちたいから!!!

だから私、本気に頑張る!!!(>△<)

挫折しそうだったらぶっとばしてください、お願いだから。
練習後には寄り道しても何も食べません!!
お肉とかのお誘いはなるべく断ります!!
1ヶ月につき−2キロが目標です!!!
ファイトー!!

くつほしい!! 

July 04 [Tue], 2006, 12:10
最近よく見る、白い靴ほしい!!
トゥがボーン型でくるんであって少し隙間から足が見えて、足首にストラップついててヒールぺたんこのヤツ!!あの靴なんていうんやろ・・・。
背が低く、足も短いけどスカート大好き!!ひらひらふわふわだーい好き!!な私は、もっぱらちょこっとヒール派でしたが、最近ラクロスで走ってて、膝が痛いからぺたんこヒールに転向しようかと思いまして。。。
骨がおかしいんです、私(笑)
膝のお皿を受ける部分の接続の骨が変形していてかみ合わせがおかしくなってるので、お皿の骨が超動き易く、軟骨に擦れて痛くなってるそうです。まるで老人。。。

とりあえず、今日の帰りにおくつを見に行こうと思いマス!!

おひさしぶりんこだぷー。 

June 22 [Thu], 2006, 16:22
超おひさしぶりな日記です。もはや日記でない。。。
これから多分このブログはダイエット日記とお買い物日記に変わるハズ・・・(笑)

なぜこんなに間があいたかといいますと。
私、mixiにハマってしまって・・・!!!超面白いよmixi!!最初はラクロス繋がりで始めたんですが、最近になって、高校の友だちとか見つかってきてさぁ!あと他大のラクロス友だちも見つけたり。
すごい面白いよ〜☆もし私の友だちでmixi始めたい人いたら行ってくださーい!!仲良しの人だったら紹介するよ♪

さて、今日はこれからレポートだー・・・死んでる!!!
あ、今日食べたもの↓(16:30現在)

そんなキミの言葉に甘えすぎて。 

February 06 [Mon], 2006, 9:39
歌の上手い人は、すげぇカッコ良いですね!といういことで、タイトルはケミストリーの<>ヨリ。

金曜にやっとテストが終わって、その日は久しぶりにラクロスしましたー!
で、その後クラスで初の飲み会がありましたー!まあ正直来年クラス替えあるのに今更って感じもするのですが・・・(笑)
でもすんごい楽しかったー☆

私の学科は理系の特に女の子が全然いない学科で、クラスに3人しかいないんですよー!!
なので飲み会も25人くらいいて3人だけとかだったのですが、みんなすんごいテンションで楽しかったです(笑)
その後ゲーセンでプリクラ撮って、行きたい人だけで2次会(カラオケ)!!

妹っていいなー・・・。 

January 27 [Fri], 2006, 15:51
妹ってずるいなぁと思う今日このごろ

うちには高1の妹と小5の妹がいるんですけど。今日のお話は高1の方なのですが。これがまたズルいんですわ・・・。
今日は学校がお休みらしく、「友達とディズニーランド行くー!」とか騒ぎ出して。で、まさかまた・・・とか思ってたらやっぱ来やがったよ・・・うちの妹(高1の方)は、遊びに行く日とかの前日に必ず私に猫なで声で話し掛けてきます。昨日の場合はこうでした。
『ねぇねぇおねぇちゃん、あのさぁ〜、明日ってさぁ、寒いよねぇ?』から始まり。
『そうなんじゃん?千葉ヤバいよ。ババシャツ着た方が良いんじゃん?』(←学校千葉だから知ってる)
『あのさぁ〜、私、あの薄い茶色の上着しかないじゃん?』(この時点ですでに嫌な予感が。)
『・・・で?』
『おねえちゃんのもこもこのヤツ貸してくんない〜?』
みたいなね!!!これがいつもの手ですよ!!
今日はたまたまジャケットだったけど、毎回違うんですよ・・・!!靴とか服とかバックとか、何から何まで私から借り尽くすという・・・恐るべし、妹。
いつも大体途中まで拒否するんですが、そうするとあまりにもアレな格好(うちの妹は若干センスが悪い・・・私もセンス良くはないですが。)で出かけようとするので、情けなくなっていつも色々と貸してしまいます・・・。
ちくしょー!!!なんでよりによって同じサイズなんだバカヤロー・・・!!小さい時は、私より結構おっきかったのになぁ・・・今は10センチくらいしか違いません。・・・私のが小さいけどな!!
つーか散々妹ずるいなぁとか言ってるけど、自分みたいなおねえちゃんいたら、絶対いやだけど!!(笑)

とりあえず、洋服貸した分だけおみやげに期待したいと思います。
今まで生きてきた中で、似ていると言われた回数が多いのが上から順にパグ・小ブタ・ピノコなアイコでした。。。

にゃんこのべろ。 

January 27 [Fri], 2006, 15:39
今週と来週は、ずーっとテスト期間なのでテストない日はおうちにいます
ということで今もおうちなのですが。勉強する気おきねー・・・。。。とりあえずやる気をおこそうと、お昼ごはんで昨日の残りのカレー(←カレーの絵文字なんてあった・・・/笑)を食べる時に、卵の黄身を乗せてみたりしました。元気出すためにね。
そしたら白身が残ってしまったでよー。お菓子作ってしまった(笑)ということで結局元気出ても勉強はせんていう、ね・・・。

画像は重いから追記へ↓↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイコ。
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
好きなもの: ラクロス・スタバ・可愛いもの!ピンク・リボン・レース・フリル♪ 音楽: aiko!!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる