おいっ(-_-)/~~~~ 

2006年09月21日(木) 11時54分
この前授業中にいきなり『ピジョン!!』と叫びたくなったaikoです。どうも。
最近、携帯の調子が悪くてかないません。つかむかつきまんぼ。
そして最近、文字の色とサイズをかえれること知りました。今、紫にしたけど…なってんのかな?

やる気なくて困ってます。気がつくとぼーっとしてる自分がいます……。

フルバ読みました。
おっ、おぉー〜?ってな展開だったな〜。
もうすぐ終わりますね、長かった…。

リボーンもいつかは終わるのだろうか…ツナはボスになってるんだとは思う。
最終回はひばり様とディノ様がイタリアで結婚式してるとこで終わってください。ひばりんはツナんとこの部下なんだけど、ディノと婚約してるんで通い部下って感じ??

もし、リボーンのその後とかやるならディノとひばの新婚生活の様子がいい。

これといって 

2006年09月18日(月) 11時21分
やることもなく。毎日をだらだらとすごしているaikoです。
とりあえず・・・眠い・・・。
また、鉄たんないのかんぁ〜。ふらふらするぞー・・・。
9月はお月見ですね。ディノとヒバが一緒におもちついてたらてらかわゆすvv
ヒバはもちろんディノもうさみみでお願いします。
二人でぺったんぱったんおもちつき。
あぁ!妄想しただけで可愛い!一緒におもちつきなんて夫婦だよ!夫婦!
丸めて飾って、まんまるお月さまを一緒に見る。
ディノはおもちを一口で食べてしまうのに対して、ヒバはちょみちょみ食べてたらいいと思う。
うまく食べれなかったら可愛い!
お月見もうそうが激しいです。
10月はハロウィンもあることですしねー!ひばややっぱ猫耳か魔女。
それかディノと二人でドラキュラやってもいいですよ。あっ、バンパイヤか。
お互いの血を飲んで生きていく最後のバンパイヤの生き残りの二人。
孤独な夜を二人で感じあいます。それを追ってるバンパイヤハンターもいて、
ある夜ディノが殺されます。ひばは孤独から凶暴化。町の人を襲います。
そしてある日ディノにそくりな少年と出会います。

なんか・・・ポーの一族的な展開。

最後は二人で死ぬんだと思います。
ディノはひばの美しさにひとめぼれしてみずからバンパイヤにしてくれと頼むのですが、
ひばは過去の過ちを繰り返したくない思いと、夜の孤独やバンパイヤの運命をしっているので
辛い思いをさせたくない一心でそれを断ります。
でもそうするとディノが寿命で先に死んでしまうわけですよ。
だから心中。切な悲しい!

妄想ばっかやってます。

週間少年じゃーんぷ! 

2006年09月17日(日) 2時45分
おいおいおいおいおい!!
なんかびっくりな展開なんですけどー!!
どうしたのりボーン!

まさかの!まさかの!

お ん な の こ !!

うひょー!萌〜vvてらかわゆす〜vv
このコすっごい私ごのみです。
だって、眼帯にちょいとパンクでしかもミニスカにぼんきゅぼん。
制服ルックに武器なんかもっちゃって!
うっはっは!萌萌だべな!

このこが霧のリングのも持ち主なんですね。
というかこのコはムクさんなのだろうか。。。
うぅぅ〜ん・・・・どうなんだろう?

らいぶ! 

2006年09月13日(水) 16時47分
ども〜aikoです。
今かららいぶ行ってきます!

うほほ(^O^)

楽しみだな〜!

漫画語り(一部ネタバレ) 

2006年09月11日(月) 20時33分
やっぱ、浅野りん先生の作品はお話はおもしろいし、絵は綺麗で凄いです。
私は浅野先生の絵の描きかたが好きで、あの線の細さと細かさがぐっときます。
内容のほうもギャグを多様に取り入れたおもしろくかつ感動する内容で本当に尊敬します。

今は「天外レトロジカル」を読んでます。おもしろいですよー。
あと、「パンゲア」とか他にも浅野先生の作品はほとんど読んだはず!

尊敬しているといえば天野こずえ先生も大好き!「ARIA」はもうあの雰囲気からして大好きです。

とまぁちょっと漫画語り・・・。

そういえばこの前買った「生徒会長はメイド」という本がおもしろかったですよー!
これ、かなりオススメですv

あぁ〜漫画ほしい〜なんか読みたい・・・。でも今月は紳士同盟もでるし、ツバサもでるし(もう集めてないけど・・・)いや、集めてるんですけどまだ買ってないという状況・・・・。
今、マガジンでは黒様とファイがかなり熱いです。つか少年誌でいいんですか?
ざんぷはおもいっきりそうだから、べつにいいって感じがするのですが・・・。
マガジンってどっちかってーと男の子よりの話が多いじゃないですか、露出多いし。

あぁ〜サンデーにもちょっとざんぷ感がでてきたのですよ。うん、たまに萌えるやつがあります。

今ってそういうブームなの?
この前の「誰よりもママを愛す」でも男の子同士の恋がありまして、最終的に結婚。
しかもちゅーまでしちゃいましたと。これっていいのか?かりにもゴールデンタイムなのじゃ・・・。

うぅ〜ん・・・世の中わからなくなってきましたな。

そうそう、フルバも発売なのですよ。これはかなり早く読みたいのですが!
つか、もう結構知ってるのですが!
夾くん呪いとけて今は透とラブラブなんでしょ!?
つかみんな呪いとけてた。んで今は最終章に突入してるみたいでごわす。
あきとさん女もんの着物きて登場だぜ!

はっ!「君に届け」も発売だー!!
明日は別マ発売なんでそっこー読んでそっこー萌死にたい!

あぁ〜でも明日バイトなんだよ〜・・・・。久しぶりだかんな〜。
今回かなりへばってました。

最後に以下私信ですvvv

つーわけで、 

2006年09月10日(日) 1時55分
ざんぷネタバレ。

霧の守護者はムクさんに決定です。
まだシルエットだけで本人は出て来てないのですが、
三人の二人はかきぴーと犬。
そして、二人がガムを買っているところにツナとリボーンが現れるのですが、
リボーンが「あいつは?」というとかきぴー「雲雀恭弥に会いに行った」とのこと。
するとリボーン「ヒバリのやつ暴れるんじゃねーの?」的なことを。



つ ま り

ひばりキュンが暴れるほど顔を見合したくない人物=ムクさん。

ムクさんがひばきゅんの横を通りすぎるのですが、ひばきゅんまったく気付かず!
ムク「お久しぶりです。あなたはまた強くなりましたね」

・・・って通りすぎただけで相手の強さがわかるの〜!?
もしや、ひばきゅんだけ?ひばきゅんのフェロモンが強いから?

あぁ〜!危ない!姫が危ないよ!ディノさん!
今回なにやってんだよ〜!なんで出てこないんだよ〜!

そっか!今ひばきゅんを助けるために駆けつけてるとこなんだね!

指輪強奪戦の前に姫強奪戦がありそうです。

しかし・・今回のひばきゅんの横顔の美しさは鼻血ものですよ、皆様。
かなり綺麗!かつ可愛い!!あぁ〜我等が愛しのひばきゅん!
なんでそんなに綺麗なの〜!!

しかし・・・ムクはなんでひばきゅんに一番に会いにいったの?
ツナたちもまだ霧の守護者が誰かしらないのに・・・・。

うぅ〜ん・・・まぁなんでもいいけど・・・。

ひばきゅんが可愛いかわなんでもOK(結局それかい)

うちがきにしてるのはスックーの生存なんですが・・・。どうなんだろ・・・

来週は修羅場になること間違いなし!!

楽しみだな〜!

うがーーー! 

2006年09月07日(木) 12時18分
って大声で叫びたい気分です。
もうね、なんかね……って感じなのですよm(__)m

風霜さんと早くディノヒバ語りしたいな〜☆
色んなコト語りたい!あっ!風霜さんが買ってくださったディノヒバ本の感想もいいたいし!

早く10月よ来なさい。

いや、10月は色々緊張の出来事があるんですがね…。
出来事といえば、リボーンアニメ化の日じゃないの!あっ、デスノとDグレもか!
リボーン早くみたいよ!一話目からひばきゅんだしてくらさい!お願いします!


月見バーガー食べたい。(話の流れ関係ねー…)

高カロリーってわかってんのに食べたくなるなるケンタッキー。

じゃないよ!そこマクドナルドだから!

昼はマクドにしよ。太るかな?大丈夫かな?

おかんも道連れにしちゃえ!

そーいやー…東京はマック…なのかな?

私東京行きたいんけど、マックって言わなきゃなんないのかなー…。

マックいかなぁい?みたいな?(エェェ!)

つかなんでもいいよね。

まって!モスも食べたくなったよー!!

最近… 

2006年09月05日(火) 3時01分
昨日ヤプログメンテナンス中だったこと知らなくて、日記書こうって張り切ってたのに……orz

最近立ちくらみが激しいです。頭痛もしょっちゅうだし…なんだかな〜…疲労もはんぱない…。


FranのCM見てて、赤が雲雀で黒がディーノさんで二人でやればいいと思った。
恭ちゃんは森の苺、ディノはカカオ。
恭ちゃん苺とか可愛い〜!赤いランジェリーに(ヲィィ)に苺Franをやらしく食べてくれ!ディノは黒いスーツにかっこよくFranを食べて欲しい!

恭ちゃんべつにスーツでも構わないよ☆
やらしければなんでもおっけー!(結局それかい)

なんて妄想してしまった。
つかそんなCMやってたらビデオに録画だし、Fran爆発的人気になるよ!!

やってみないですか?明治さん!!?

9月〜。 

2006年09月02日(土) 22時32分
すっかり秋の匂いがしてきましたね。
秋好きです。涼しくて空は高くて綺麗で。
そろそろ、秋服買わなきゃ。

さてさて、今週のジャンプですが・・・。

・・・・スックー!!!!お願いだから死なないでー!!!!
やだよースックーが死ぬなんてやだよー!
ザンザスも笑ってないで助けろよ!お前それでいいのかよ!

スクがさめに喰われて死にました・・・。

山本がかっこよく勝利。そのあとさめが放たれ、山本はスクを助けるんですが、
出血が多く二人で脱出するのは不可能。スクは山本を吹き飛ばして、自分だけ喰われます。
それを見てるザンザスご一行様・・・。

な ん な の ?

山本が最後に「っくしょー」といったのがかなり印象的でした。
とにかく山本はかっこよかったのですが・・・スクが・・・なにも死ななくても・・
作者様・・生きてますよね?死んで・・ないですよね?

次は霧の対決です。いったい誰なんだ?来週わかりそうです。
しかし・・ディノヒバひっぱりますねー。次は雲の戦いだと思ってたんですが・・。
どこまで焦らすんですかぃ!作者様の意図ですか?
やっぱりディノヒバは普通の師弟関係じゃないからですか?

夫 婦 ! だからですか!?

はやく・・はやくディノヒバ読みたい。

スクが生きてることを願います。

ゲド戦機 

2006年08月31日(木) 23時25分
見てきました。感想は・・・ジブリって感じがしないです。

作画とかもいつもとちょっと違う?って感じ?

でも、伝えたい事は伝わったというか〜なるほどなぁっていうか・・・

おもしろいことはおもしろかったです。ていうかアレン萌!

岡田くん声いい〜!あの、生きることへの恐怖がなくなったあたりからかっこよくなりました。

テルーの歌声まじいいです。聞いた時泣きました。自然とぼろぼろしていたというか。

これCD欲しいな。この作品は是非今を生きる人なちは見たほうがいいと思う。

きっと答えが見つかると思うし、なるほどって思うから。

私はもともとの考え方に新たにまた考えさせられましたね。

なにいってんのかよくわからんけど、とりあえず一回みても損はないはず・・・・。

9月か〜・・・・。秋ですよ、秋。秋といえば・・・マロン?

ディーの食べ物の秋だと思う。きょうちゃんは読書かおねんねの秋。

スポーツ・・・はいつものことだしね!二人で日々頑張れ!(最低だな)

きょうちゃんがぶどうを食べてたらこりゃえろいと思うんだよ、aikoさんは。

密かに甘栗むいちゃいました。とか食べてたらごっさ可愛いと思うんだよ、aikoさんは。

ディーノは絶対めろめろだね。

久しぶりに書いていったいなんの話題だよ。いや、話すことがないからね、つい。

落ち葉にうもれながら寝てたらかわいいよねーvvv
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆか
» まだつゆ〜。 (2007年05月10日)
アイコン画像風霜 華
» つーわけで、 (2006年09月11日)
アイコン画像風霜 華
» おっつかれっす! (2006年08月05日)
アイコン画像藤華
» 空が高い。 (2006年08月03日)
アイコン画像藤華
» ご無沙汰しております。 (2006年07月31日)
アイコン画像かぜしも!!
» まだつゆ〜。 (2006年07月24日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» まにめ! (2006年07月23日)
アイコン画像風霜 華
» ざんぷ (2006年07月16日)
アイコン画像風霜 華
» まにめ (2006年07月03日)
アイコン画像藤華
» シチガツ (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cuticle-saiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる