ぉっかいっものォ 

2006年05月28日(日) 21時10分
今日ゎお昼から去年のクラスの仲良し4人組であそびに行ってきた|||
31でアィス食べながらお喋りしたんゎめちぁ楽しかったね~(yvз(εvy)~
途中で元カレの話ししとったら本気で泣きそぅになったしK
ホンマにいっぱいありがとう~~
今日ゎ超S楽しい一日でした(●≧∨°b)bチャンチャンヮラ

部活 

2006年05月27日(土) 22時09分
今日ゎ昼すぎまで模試ゃったんで,部活ゎ午後練でしだ
久しぶりの部活y
ぁ,ちなみに吹奏楽部でペット吹ぃてんでー
で!!1年生に初心者XのHrの子がぉるんゃケド,部活ゃめるかもとかこなぃだゅっててんヶド,結局続けることになったんょ。
でも音が出なくてつまんないって烈
そんなん当たり前やんヘヘヘ
だからって部活休みすぎんなょトセ
何が初めての挫折やねん
自分がどんだけできると思っdか知らんヶド,自分中心で動くなって思うゎ。
吹奏なんて全員でするんが大事ゃのにm
ちゃんと来てほしぃな





嫌なこともぁったヶド,今日ゎ夏コン曲のデュエットが吹けて,しかも褒められてぅれしかった((l>K<ァ)G~

本日2回目hヮラ 

2006年05月26日(金) 20時09分
亜伊のいっつも買う雑誌ゎ|ポップ|ギャルちゃぅねんヶド,モデル可愛ぃし内容充実しとぉで毎月買っとるIyy
立ち読みでゎかなり読んでるかな(笑)
|ViVi|とか|キャンA|とか|ミーナ|とか
雑誌ょんでるとみんな細ぃからすごぃダイエットしようって思ぅ!!
ホントにゃせてぇナァトAA

初めましてhホ 

2006年05月26日(金) 19時00分
今日からブログ書ぃてきす~
てヵA今日ゎテストが4教科も返ってきたLホホ
古典ゎもっと良いハズゃってんヶドなぁ。。。
でも,今んとこ欠点もナシゃし自分的にゎ良い方ゃな(〇´3`)ノ汗
それにしても明日ゎ模試が……泣
テストばっかぁりすぎセ
そりゃ進学校ゃねんヶドさぁ勉強時間多ぃってトホ
週末ゎ部活で忙しぃしヘヘ
日々多忙な毎日ですゎnn●>з<)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cuti-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる