キレたい…

May 30 [Thu], 2013, 17:50
こんにちは
 
 
ちょっとキレたい事があるから、キレます
 
 
嫌な人は退場して下さい
 
 
世の中には自分勝手な人って居ますよね
 
 
私今それで大変迷惑しています
 
 
自分勝手にやって、ムカついた事があったからって関係の無いみんなに当たる
 
 
しかもそれで傷付いた子も居たのに謝らなかったし、みんなに注意されたり怒られたら、キレたり、私をこんな不快な思いにさせた人が悪いと人のせいにしたり、理屈いや、屁理屈を言ってくる
 
 
更に私は難しい要求なんてしていなあのに、難しい要求をした様に言ってくる
 
 
更に私との約束を守らなかったり、もう自分勝手過ぎる人が居ます
 
 
しかも自分のせいで自分の首を絞める様な事になっているのに、自分で何とかしようとせず周りの人に助けを求めてきます
 
 
更に過去には何かあったらしく、突然自分からみんなの中に犯人が居ると騒ぎ立てて散々人のせいにして、結果自分のせいだと分かったのに謝らなかったし事も
 
 
自己中な所も少しあります
 
 
しかし全て◯◯◯だからで許してもらおうとしています
 
 
それで許すわけ無いのに
 
 
なのに
 
 
今日もその子の事でムカつく事がありました
 
 
そのせいで、今かなりイライラしています
 
 
本人の前でキレたいです
 
 
って長文ごめんなさい
 
 
頭冷やしてきます…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁこっここ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cuteyukitty/index1_0.rdf