謎の生命体、ちまについて 何
(・∀・HN):ちま
(・∀・性別):乙女v(´∀`) 嘘
(・∀・年齢):12歳 中1
(・∀・誕生日):11/16(いい色の日 何)
(・∀・血液型):実はAだったり!! ぇ
(・∀・趣味):PC&漫画読む
(・∀・性格):変態・アフォ 蹴
σ(・∀・)のサイト↓
ここへのりんく(´∀`)
#脱獄犯ちまの逃走記。
〒http://yaplog.jp/cuteypop/
♭バナバナ子ちゃん(・∀・) 何
直リン・保存どっちでもw
  ←32×32入荷!! ぇ
あたらすぃーコメント(・∀・)
アイコン画像あやこ
死ぬぅ・・・ (2005年11月03日)
アイコン画像けいと
死ぬぅ・・・ (2005年11月01日)
アイコン画像
死ぬぅ・・・ (2005年09月29日)
アイコン画像みのり
死ぬぅ・・・ (2005年09月11日)
アイコン画像めぐこ
ネギネギネギマ ぇ (2005年09月10日)
アイコン画像
ネギネギネギマ ぇ (2005年09月10日)
アイコン画像めぐこ
ネギネギネギマ ぇ (2005年09月06日)
アイコン画像めぐこ
ぶりぶりぶり (2005年09月03日)
おともらち(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cuteypop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
死ぬぅ・・・ / 2005年09月10日(土)
今日は体育祭でした・・・(´Д`;)
むっちゃ疲れたので今日は早く寝ますw
体育祭のことは明日か月曜にたーっぷりと
書いちゃうので楽しみにしててねん♪♪

今バク天見てるけどほんとにクロちゃん
声高くなったね!! びっくりさぁー(・∀・) 何
 
   
にかきかき(・∀・) 19:35/ あどれすちゃん☆
あたしへの愛が(4)
ネギネギネギマ ぇ / 2005年09月04日(日)
ネギ球根(・∀・)
げっと!!

早速麦わら帽子を解除してネギ球根
使ってみちゃいましたよ 奥さん 何
ネギ咲いてますかー?(・∀・)
ちなみにネギメロッチョの好物だそーです(・∀・)
じゃあメロリンモフモフの好物もあるのかな
ちなみにたまの好物は松阪牛のステーキ(・∀・) 嘘
焼き加減レアというこだわりまで(・∀・) さらに嘘
あ、あと相互さん1人増えました
ではでは(・∀・)
 
   
にかきかき(・∀・) 15:44/ あどれすちゃん☆
あたしへの愛が(5)
ぶりぶりぶり / 2005年09月02日(金)

脱糞(・∀・)
キター!!!(゜∀゜)

たたたたたたたたたたたたたまちゅわんがとうとう
脱糞覚えちゃいましたよ 奥さん
でもそのギャップた・ま・ら・な・いw 死んどけ
で、ずっとクリックしてたらおならと同じ体勢になって
茶色のもの(・∀・)うひょ
ポロポロポロッと・・・
でもそんな下品なところもス・テ・キ(´∀`) 爆死
最近プログ短いからもっと書こうかにゃ(・∀・)

 
 あら気になっちゃったの?(・∀・)  
にかきかき(・∀・) 19:01/ あどれすちゃん☆
あたしへの愛が(2)
現場!! / 2005年08月31日(水)
おなら現場抑えました!!(・∀・) 誰
たまをずっとクリックしてたらした
おなら現場が見れてむっちゃ感動(・∀・) ぇ
これだけで感動できるなんてあたしって
安い人間だねぇー(・∀・)うひょひょ
ではでは(・∀・)
 
   
にかきかき(・∀・) 20:07/ あどれすちゃん☆
あたしへの愛が(1)
ぶぅ(・∀・) / 2005年08月29日(月)
放屁(・∀・)
・・・って何だと思いますか
やっぱりこのからして・・・
おなら(・∀・)
だよねーー!!!! 何
スーパープリプリプリティーなたまちゅわん
おならを覚えちゃいましたよ 奥さん! ぇ
んー でもそのギャップがたまらなぁーく
かーーわいーーい(●´∀`) 死ね
でもまだ1度もやったとこ見てない(´・ω・`)
早くおなら現場 何 を見てみたいな
ではでは(・∀・)
 
 
   
にかきかき(・∀・) 14:05/ あどれすちゃん☆
あたしへの愛が(3)
生きる(・∀・) / 2005年08月27日(土)
24時間TV(・∀・)
愛は地球を救う!!

今日から24時間TVが始まっちゃうわ(・∀・)
今年のテーマは生きる
だからこの記事のタイトルも生きる(・∀・) 何
でももっと重大なことがあるのよね・・・
 
 あら気になっちゃったの?(・∀・)  
にかきかき(・∀・) 17:05/ あどれすちゃん☆
あたしへの愛が(1)
モンスター(・∀・) / 2005年08月24日(水)
さっき新しいゲームを始めますた(・∀・)
その名も
モンスターの王様!!
このゲーム実は前もやってたんだけど、
その後PC禁止にされて削除されてたから
もう1度始めたんだぁ(´∀`)
すんごくおもしろいしモンスターがかなり
きゃわゆいのやキレイなのやおもろい ぇ
のがあるのでハマり中!!(・∀・)あひゃ
みんなもやってみそ
ではでは(・∀・) 短くてすんまそん(´д`)
 
   
にかきかき(・∀・) 10:10/ あどれすちゃん☆
あたしへの愛が(2)
てんぱり野郎(・∀・) / 2005年08月22日(月)
今日は地獄の登校日でしたよ・・・
もう昨日(っていうか今日)朝の4時ごろまで
必死に貯まりに貯まった宿題をやってましたよ ちーん
たったの3時間くらいしか寝れなかったけど、
その時はもうてんぱってた。完全に。(・∀・)あひゃひゃ
だから全然眠くなかった!!!あたしは何類
なんとか死ぬ気で宿題を済ませたおかげで
補習(・∀・)無し!!
うちの学校では登校日にワークとその日に提出する
ものが80%できていなければできるまで毎日補習に
行かなくてはならないというもう吐血しそうなほどの
決まりがあったりしちゃうのです。゚(゚´Д`゚)゚。

もう完徹するよりも補習に行く方が
1億倍嫌でしたから。(´∀`)ふふ
まぁ済んだのでよしとしよう

お次はたま情報
一転変わって明るい話だよん(・∀・)
 
 あら気になっちゃったの?(・∀・)  
にかきかき(・∀・) 14:55/ あどれすちゃん☆
あたしへの愛が(0)
たまちゅわんっ(・∀・) / 2005年08月19日(金)

ラブリー(・∀・)たま
またまた進化ッ!!!

またまた進化しちゃいましたよたまちゅわん
なんか早い気がするけどやっぱりこれは
たま可愛いからよねー(*/∀\*) 死ね
すっごい可愛いよーーーぅw
もうたまをぬいぐるみにして毎晩一緒に
ラブラブで寝たいわー(ノ∀`)うひひ
前のちっこいのももちろん可愛かったけど、
今度は歩き方とかほんとにプリティー
もーーほんとにたまラブッ
ではでは(・∀・)
 
   
にかきかき(・∀・) 10:29/ あどれすちゃん☆
あたしへの愛が(5)
祭りキター(゜∀゜) / 2005年08月16日(火)
この夏2回目!!!
祭りに行って参りましたぁ(・∀・)
ご飯後だったからあんまし食べなかったけど
冷やしパインイチゴミルクのかき氷
を食べましたよーーーん(´∀`)人(´∀`)
冷やしパインなんか初めて見たから
好奇心で買ってみましたゎ
なんかおっきいパイナップル
割り箸が突き刺してあるのを氷に
埋もれさせて冷やしたものでしたゎ(ゝ∀・)
ちょっと暑かったからちょうどよかったし、
もちろん美味!!(・∀・)
あとイチゴミルクのかき氷久しぶりに
食べたよwやっぱりかき氷はイチゴミルク
ここ最近ソフトクリームばっかり食べてたから
かき氷が新鮮に感じたよ(*´∀`*)
やっぱり祭りっていいですなー
ではでは(・∀・)
 
   
にかきかき(・∀・) 12:54/ あどれすちゃん☆
あたしへの愛が(4)
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メロメロパーク
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.