他愛のない世間話だよ〜♪ 

January 22 [Thu], 2009, 23:03
最近気になっている女の子がいるんです。いや、もちろん℃-ute何ですけど・・・
中島早貴ちゃんがとても気になっています。理由は美少女心理聞いてたんですけど・・・
その時の早貴ちゃんの「他愛のない世間話だよ」がとても印象に残り、今気になっているんです。
早貴ちゃんって声が天使のようですよね^^私が特に一番好きなパートが都会っ子純情の
ノン*^ o゜)「でもね でもねだけど」が好きです。でも、どれもすばらしくて決めにくいですよね;
早貴ちゃんの歌うところはどれもすごく素敵です。※もちろん。ほかのメンバーのソロもとても素敵ですよ^^
私は、LALALA幸せの歌から好きになったんですけども一番最初に魅力にひきつけられたのは、
早貴ちゃんの「世界中のみんなが」なんですよ。妹とこの子声が可愛い
ねと一緒に語り合ってました。

歌だけでなく、早貴ちゃんはダンスがすごく上手なんですよね^^ベリとの
仲良しバトルコンサートで舞美ちゃんの「夏DOKIリップスティック」ではなっきぃらしい、すばらしい
ダンスを披露してくれて、観客をみな「わぁーー!!」とさせましたね。
今、私はそんな早貴ちゃんに夢中になっています。

これを見て早貴ちゃんファンが増えてくれたら(℃-uteファンが増えてくれたら)嬉しいなと思ってます。
では、今日は早貴ちゃん日記でした。明日は、岡井千聖ちゃんについて話していきたいと思います。
この画像素敵ですね^^舞ちゃんと早貴ちゃんどちらも可愛いですv
            
                                         2009年1月22日あゆ
あゆのプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-℃-uteの曲を聞くのが大好きです。
    ・ショッピング-洋服買うのが好きです^^
    ・音楽-歌を歌うことが大好きです。
読者になる
自己紹介≫
℃-uteの全員が大好きなあゆといいます。ですが、特に萩原舞ちゃんを推ししています。このブログを見てる方に℃-uteを好きになってもらえるようにしたいです。その魅力をここでいっぱい教えていけたらいいなと思っております。まだまだ未熟者のブログですが、自信もっていえることが1つだけあります。
℃-uteが大好き
以上です。よろしくお願い致します。
最新コメント
アイコン画像舞乃
» 他愛のない世間話だよ〜♪ (2009年06月10日)
アイコン画像愛理
» 他愛のない世間話だよ〜♪ (2009年05月22日)
アイコン画像みっすー
» 他愛のない世間話だよ〜♪ (2009年03月25日)
アイコン画像かず
» 他愛のない世間話だよ〜♪ (2009年03月13日)
アイコン画像名無し
» 他愛のない世間話だよ〜♪ (2009年02月16日)
アイコン画像痲莉絵
» 他愛のない世間話だよ〜♪ (2009年02月08日)
アイコン画像みお
» 他愛のない世間話だよ〜♪ (2009年02月08日)
アイコン画像キュウ
» 他愛のない世間話だよ〜♪ (2009年01月23日)
アイコン画像れく
» ★℃-uteに出会えてよかった★ (2009年01月22日)
アイコン画像あゆ
» エッグの花音ちゃん! (2009年01月19日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31