大人になるってむずかしい

July 23 [Mon], 2012, 22:30
ハロー( *`ω´)!!

どうもこんばんわ∩(>◡<*)∩

お久しぶりです!

元気ですか?

ぼくは元気です∠( 'ω')/

・・・たぶん・・・!

すっごい久しぶりすぎてブログの書き方をわすれてしまいました!

だれかおしえてください!www

この長い間いろんなことがありました!

クレジットカードの請求額に「アアアッ・・・」

ってなったり、

七森中☆うたがっせんに行ってきたり、

ゆるゆり♪♪始まったり、

いろいろありました!

うたがっせんはほんとに楽しかったなー!

楽しすぎて、もういろいろなんかあれです!wwww

はじまていった横浜も楽しかったし、

まじ帰りたくなかったですね・・・!

あ、帰ってきましたけどね!!

あと、7月からゆるゆり♪♪始まったよ!!!

すごく長かった・・・

待ちに待った・・・

ゆるゆり2期∠( 'ω')/

もういまは大体のことはゆるゆり♪♪で

乗り切れる!!と思っていました!

が、無理でした∠( 'ω')/

一つ、乗り切れませんでした_(:3ゝ∠)_

はい・・・

ぼくはまだまだ子供だったようです(☍﹏⁰)

友達ののんちゃんが来年、結婚するらしいんです!

それはとってもおめでたいお話!のはずなんやけど・・・

ぼくにとっては・・・ちょっと悲しい話でもありまして・・・

のんちゃんは10月に沖縄に引っ越すことになっているらしいんですよ・・・

相手の方が沖縄出身ので、そっちに引っ越すらしいです・・・

正直、ずっと一緒だと、ずっと兵庫にいると思っていたし、

10月って・・・もうあと2ヶ月だよ・・・

なんでもっと早く言ってくれなかったのか・・・

まぁぼくがこんな大人気ない性格だから

いえなかったんだと思うけど・・・

正直、寂しいです!

むりやけど、どこでもドアがほしいです!

まぁでもとある友達から、

現実を受け止めろ!といわれて・・・

1番寂しいのはおまえじゃねぇ!のんちゃんだ!

って言われてしまったので・・・

ぼくは大人になりたいと思います!

のんちゃんにはホントにいろいろお世話になって、

クラスでR子さんに嫌がらせうけてたときも、

いろいろ助けてくれたし、

一緒におなか壊して・・・したりwwwwww

一緒に3回沖縄にも行ったし、

いろいろ相談のってくれたりとか、

海外版の呪恩みてトイレ一人でいけなくなったときは、

一緒にいってくれたりwwwwwwwww

一緒にアニメイトに行って、銀魂グッズみてるときに、

後ろにあった家庭教師ヒットマンリボーンの、

ヒバードのマグカップを落として割って、

ふたりで割り勘で弁償したりwwww

海に行って、のんちゃんのイルカが流されて、

泳いで取りに行ったらくらげに指されたりwww

もうしょーもないことでいっぱい笑いましたね・・・

楽しかったなぁ・・・

でもそれももうあと2ヶ月で・・・

沖縄・・・もっと近くて安くで、

いけるところだったらいいのに・・・

サミシイデスネ・・・

でも、一緒に遊ぶ時間なくなっても、

友達やから・・・

またいつか沖縄に・・・

いけたらいいな・・・と・・・!

思ってがんばります!

うん・・・

なんてくだらない話をしてしまった・・・('A`)

おおおおおお


\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!

もうすぐゆるゆりだ!!


\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!



ヾ(:3ノシヾ)ノシ



*梨愛’sプロフ*
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りーあ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1989年1月23日
読者になる
【りーあ同盟会長】
【ワロタ親衛隊No.10】
【SA親衛隊No.93】
【ゆるゆり同盟No.85】
【結衣同盟No.9】
【けろたん同盟No.5】
【さるきち同盟】
【ぐしゃお同盟】
【みもりん同盟No.6】
【おっぱい同盟】
【京子同盟No.14】
【リツノ撫で隊】
【やっT流行らせ隊】


1代目ブログ
2007年3月〜2009年2月
2代目ブログ
2009年2月〜現在

ドルオタ(´ω`)
アニオタ(´ω`)
一応女子(´ω`)
ゆりゆらー(´ω`)
にゃにゃにゃにゃーん(´ω`)
みもらー(´ω`)
すみぺすと(´ω`)
百合女子(´ω`)


ワロタとごらく部が超大好き(´ω`)

神推し♪らぶたん♡津田ちゃん♡

とにかくらぶたんと津田ちゃんが好き!!
好きすぎてつらいです!!
嫁です(`・ω・´)シャキーン!!w

ちなみにワロタの2推しはわさみんです♬

℃とももクロも好き(´ω`)
℃ではちさと推し☆
ももクロではしおりん☆
でもみんな好き(´ω`)w

百合好き(*´∀`*)
でも自分は百合じゃないんです!
たぶん(´・ω・`)www
事あるごとにキマシタワーと叫びますw

みもりんマジ天使!!!!

すみぺの言うこと聞きますww

ツイッター充
本垢→chicoritan
規制→chicoritan1
W規制→chicoritan2
変態ツイート多めなので
健全な人はフォローしないほうが
いいかも知れませんww

好きなアニメ
銀魂
ゆるゆり
けいおん
ONE PIECE
荒川アンダー ザ ブリッジ
アイドルマスター
日常
侵略!?イカ娘
ミルキィホームズ

君に届け
ヤッターマン
家庭教師REBORN!
メジャー
ケロロ軍曹
ハヤテのごとく!
探偵学園Q
ギャグマンガ日和
D.C.ダカーポ
フルーツバスケット
まっすぐにいこう。
黒執事
とらドラ!
涼宮ハルヒの憂鬱
花咲くいろは
ひだまりスケッチ
輪るピングドラム
FAIRY TAIL
ロウきゅーぶ!
森田さん
ポヨポヨ観察日記
化物語
僕は友達が少ない
まよチキ!
ベン・トー

好きな声優さん
津田美波
三森すずこ
上坂すみれ

大久保瑠美
大坪由佳
三上枝織
釘宮理恵
田村ゆかり
小松未可子
喜多村英梨
高森奈津美
徳井青空
日笠陽子
豊崎愛生
伊藤かな恵
竹達彩奈
加藤英美里
悠木蒼
藤田咲
金元寿子
片岡あづさ
阿澄佳奈

絡んでもらえると喜びます!
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
*Yapme!一覧*
読者になる
*め−るフォーム*

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/cutettk-hksgn/index1_0.rdf
yaplog!PR
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*最新コメント*
らぶりんご
» 大人になるってむずかしい (2012年12月28日)

» キルミーうたがっせん♪w (2012年02月15日)
凛歌
» キルミーうたがっせん♪w (2012年02月10日)
ティファニー*
» キルミーうたがっせん♪w (2012年02月06日)
ワロたん
» キルミーうたがっせん♪w (2012年01月21日)
りーあ
» 新年あけましたおめでとう! (2012年01月20日)
りーあ
» 新年あけましたおめでとう! (2012年01月20日)
ティファニー*
» キルミーうたがっせん♪w (2012年01月20日)
あけち
» キルミーうたがっせん♪w (2012年01月19日)
來苑
» 新年あけましたおめでとう! (2012年01月17日)
カラースクロールバー