--- 

April 24 [Thu], 2008, 20:27
ぁれから1ヶ月たったァァァー。・・・

3年生だよ!?

え?

もう?

卒業 涙

りゅーのことまだ好きな自分がいる←

クラスは離れたけど

前半クラス同じだもん!

いままで友達に自分の気持ちに嘘付いてた。

最低だ・・・うち、、

素直じゃないね、

いまでも廊下であって緊張するもん

目あうときとか・・・

緊張するよね。

この1年で、

絶対、


二人で笑って卒業して一緒な道、歩んでいこうよ??

はぁ。。 

November 11 [Sun], 2007, 20:46
過去にもどりたい・・・

なんでこんな思いしなきゃならないの?

まいにちがつらいよ、

あなたを見るたび、、目が合うたび、、声が聞こえるたび。。

どうすればいいの?

あなたはわたしに何を求めているの?

どうおもってるの?

まだ好きでいてくれてるよね?

まだうちは好きでいていいんだよね?

... 

September 23 [Sun], 2007, 18:43
ま さ ヵ わ ヵ れ る と ゎ ぉ も っ て も な ヵ っ た ょ ぉ ・・・

ま じ ど ぅ し ょ

こ の ま ま ぉ ゎ っ ち ゃ ぅ の ゃ だ ょ

ぁ ぃ つ ヶ っ こ ぅ ぅ ち の 事 チ ラ ミ ょ く す る し な ぁ 。 。 。 

ホ ン ネ ゎ ど ぅ な ん だ ろ ぉ ね ぇ 。 。 。

そ こ が 気 に な る と こ ろ ゃ ゎ ぁ 

ラ ン ド の ぉ み ゃ げ も ま だ も ら っ て な ぃ し ・・・

本 気 で 悩 ん で る ・・・

あーー 

August 14 [Tue], 2007, 22:24
放置しすぎたしぃぃ  汗

まぁどんまぃっっ!!

塚ぁーヵレピだぃちゅきゃぁぁー!!

ぁぃしちょるww

でーとん近ぃょっ。゚+.(・∀・)゚+.゚。

ヵゎぃぃぃぃぃーーーーーーーーー!!!!!

あ゛ 

April 10 [Tue], 2007, 20:58
ゃばぃっ!!


クラス。。。まじ死んだ

どんだけだょ・・・・

4くみとヵありえなぃUu

ふざけんなょ

まぢつまんない。。


これヵらどぅするんだょぉ

顧問! 

April 06 [Fri], 2007, 16:48
顧問ヵヾ増ぇたっっ

可愛ヵったゎぁーーー

ってヵ若ぃ

高校のトキ、楽器ゃってたみたぃだヶどぉ・・・

何ゃってたんだろぉ

気にぃなるっ☆

塚、ィマの顧問ヵヾヵゎってほしぃんだけぇどぉ!!

はぢめ、「顧問ヵヾヵゎりますっ!」

とヵ言ってたヶど後ヵら「冗談ですぅー」

だってぇーはぢめ信じたヶどぅソだって

ゎヵってちょっとショックみたぃなぁ

デモ、顧問増ぇる程ィィ部活になったのゎょヵったょぉ!!




あーーーー 

April 05 [Thu], 2007, 21:47
まぢ最悪な事がぉきた

調子乗ってんのまぢぅざぃヵらっ!!

どんだけ性格悪ぃんだYO 笑

初めて?塚久しぶりにぁんなにィャな御モィしたしっっ

友達がヵゎぃそすぎるぅぅぅ(;´Д`A ```

絶対嫌われるってΣ(゜ロ゜;)松子ヵょっって感ぢ

いいね 

April 03 [Tue], 2007, 21:47
やっぱぁィィねww部活

楽しすぎる!!もー遊びまくりミタィナヵんぢっ!!ヮリャ

^V^)←作ってみた笑

学校始まるとHappyだぁっっ!!

デモ、、、クラス替えがゃだぁ↓↓

まぢ最悪な人となったら楽しぃのゎ部活だヶぢゃんヵょっ

ぅちゎまだ青春してなぃなぁー!!ぇ

早く好きな人けろって言ゎれた・・・((誰に

ゃばぃぃぃーん

ぶはぁ 

March 31 [Sat], 2007, 15:04
部活ないヵらマヂ暇だしっっ!!

楽器ぁんのに家で吹いたら近所迷惑だから吹いてない

塚ぁ、後輩とか入ってクンのめんどい・・・

キモィのハイってくるんだったら部活くんなぁー

やる気ないやつは出でヶっ!!って感ぢ

先輩にタメ語とかゆるせなぃ

呼び捨てとヵぁぃさっもできなィ人ゎもう即退場w塚、退部っ

でもぉあんまぁ上手ぃ人来られても困るっ

抜かされるっw笑

男子のメールとヵまぢきもぃしっ

穢れるっヵらぁ><

殆どヵヾ小さいぁぃぅぇぉ使ってるしぃ。。ドンだけだよぉっヮリャ

デモ、面白ぃヵら許すしっ 笑



初!! 

March 30 [Fri], 2007, 21:59
!!
おめでとう(●´U`●)

のんびり更新してきます↑↑

部活もないし・・・

まぁすごい忙しかったから今暇でいいかなーみたいなw

宿題多い・・・塾もあるし大変><

でも今日社会終った

クラス替え緊張する・・・・

2年生とか部活中心になるんだよねぇ・・・どーしよぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛夢
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» --- (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» --- (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» --- (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» --- (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» --- (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» --- (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» --- (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» --- (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» はぁ。。 (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» はぁ。。 (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる