あまおうのパフェ 

February 06 [Tue], 2007, 13:39
先日行った新宿のタカノのフルーツパーラーで食べました
いちごのパフェ目当てでしたが、メニューを見るとそこには
あまおうのパフェなるものが
あまおうのいちごって高くて食べたこと無い…
ということで食べてみました
おいすぃーーーーーーーーーーー

いちごプリン 

February 05 [Mon], 2007, 14:23
大阪に行った時、空港でパステルのプリンを発見
いちごは初めて見たので即買い

おいしかったぁ
いちご大好き

USJ 

February 03 [Sat], 2007, 23:55
3回目のUSJ
 
土曜日ということもあって何気に混んでる
前日の疲れからちょこっと寝坊して出遅れました
乗りたいものはみんな60分前後待ち時間
結局スパイダーマン、バックトゥーザフューチャー、ET、オズの魔法使いの4つだけでしか楽しめませんでした

3月からはジェットコースターができるみたいで…結構怖そう
またザスパ絡みでそのうち行く事になりような気がする 

大阪 

February 02 [Fri], 2007, 23:55
大阪に来たからには楽しまなくては
ということでまずはお好み焼き
いつも「きじ」というお店で食べています
今回もそこでモダン焼きとエビイモのお好み焼きを食べました
中がふっくらでとってもおいしいさすが本場


IL DIVOの後はえびす橋へグリコーーー


その後は串焼きを食べ、飲みながら、母親とIL DIVOについて語る


気が付くと終電の時間に
焦ってホテルまで帰りました
ホテルに帰ると疲れて爆睡母親はホテルの最上階から2番目にあるお風呂で夜景を見ながら癒されたとか
そんなに綺麗だったのなら部屋のシャワーですませないで行けば良かったなぁ

IL DIVO JAPAN TOUR 大阪追加公演 

February 02 [Fri], 2007, 23:44
IL DIVOのため、大阪まで行ってしまいました
フェスティバルホールは国際フォーラムより近くてとっても観やすい
またまた2階席でしたがセンターだったのでまずまずかな
初日とは違いサテンの夜でスタート
CEBが登場した瞬間「キャー」っと歓声が
歌いながらにこっと笑ってました
4人とも初日よりリラックスしているかんじで、観ているこちらも楽しめました

2度も生IL DIVOが観れるなんて幸せ
またすぐ日本に戻ってきてね

IL DIVO JAPAN TOUR 2007 

January 30 [Tue], 2007, 1:36
行って来ましたIL DIVO初来日公演
国際フォーラムの開場は満員
始まる前からそわそわした雰囲気
中には小泉前首相がいたり

歌いながら一人一人登場
すごい迫力で圧倒されました
2階席で遠かったけど双眼鏡でバッチリ
4人とも黒いスーツでDAVIDのインナーとURSの靴がキラキラしてました
曲の途中で衣装変えもあったけどまた全員黒でした

4人の紹介はDAVIDが日本語でしてくれました
こんなに日本語を話してくれるなんてうれしい
今まで特定のファンはいなかったけどDAVIDを応援しようと決めました
 
4人のあまりの声量で音が割れることがありましたが、やっぱりLIVEはいいっ
SEBASTIENの腰振りダンスやCARLOSの渋さが見られてお腹いっぱい

アンコールでは母親が用意してくれたレッドライトを振って、会場中がとってもきれいでした
SOMEWHEREではお決まりのファンとの触れ合い。 
1階席の人がうらやましい
URSの前がすごい人
でもそこでさすがオバさんが多いだけあってやりすぎ
URSの汗をハンカチで拭いたり引っ張ったり
日本のファンは何だと思われちゃったよ
もう少しお行儀良くしないとね

帰りに出待ちしたけどどの車かわからなかった
バンドの人達はちょこっと窓をあけて手を振ってくれたけど…。
素通りされて残念

本日の公演内容


2月2日の大阪公演も行って来まぁす
IL DIVO週間だぁ

ラッキーナンバー7 

January 23 [Tue], 2007, 1:06
久しぶりに映画を観てきました

何気にR−15だったラッキーナンバー7

なかなか面白かった
ジョシュ・ハートネットがかっこいい

THESPARTY 

January 21 [Sun], 2007, 23:14

湯友くんに迎えられTHESPATYの始まり
いろいろなイベントブースがあってサインをもらったり、ゲームをしたりと楽しめました
今シーズンから背番号2のテラにもちゃんとのサインをもらいました
11にも慣れないまま2になっちゃったけど…またレプユニ開幕早々に買わないとだぁ

新しい選手おいてはに早く覚えないとね
顔と名前が一致しないレベルではなく、誰が入ったのか名前も覚えていない状態
ちょっと出遅れてます

出撃 

January 19 [Fri], 2007, 23:56
今日初めて3連撃が出来ました
ゴックは出やすいからということでやってみたらできました
でもコスト高いよ
まだ当分はザクUで練習しないと

はまり過ぎでやば〜い

サエラ 

January 16 [Tue], 2007, 21:38
今シーズン5回目のボード
雪山の運転は怖いなぁなんて思っていたけど、道路には全然雪は無くて凍っているところも少なくて良かった
サエラは駐車料金も取られないし、平日の1日券は2000円
お得だよね〜

おととい滑った時の筋肉痛を引きずっての今日だったので滑り始めから足がガクガク
そんな状態で10回リフトに乗ったら限界超えました
疲れたぁでも楽しかった
先シーズン一緒に始めたお友達はとってもうまくなってました。
やっぱりうまい人に教えてもらいながら滑ってると違うよね〜
あ〜もっとうまくなりたいよ〜またスクール入ろうかな


P R
ブログ占い師ツール
 
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
■プロフィール■
★name★
bunny
★birthday★
28th/April
★favorite★
☆ザスパ☆
☆テラ☆
☆ミスバニー☆
☆ディズニー☆
☆おいしいもの☆
☆にゃんこ☆
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» あまおうのパフェ (2009年05月11日)
アイコン画像う〜ちゃん
» あまおうのパフェ (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのう〜ちゃん
» あまおうのパフェ (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのう〜ちゃん
» あまおうのパフェ (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのう〜ちゃん
» あまおうのパフェ (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのう〜ちゃん
» あまおうのパフェ (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのう〜ちゃん
» あまおうのパフェ (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのう〜ちゃん
» あまおうのパフェ (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのう〜ちゃん
» あまおうのパフェ (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのう〜ちゃん
» あまおうのパフェ (2007年05月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miss bunny
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる