「テルマー」って今日知った言葉(笑) 

2008年07月12日(土) 0時14分
お!今日はヤプログ重くないゾ
この間のはなんだったんだろう。。。。

・・・まーいろいろ全部書いちゃおっかなとも思ったけど、いまさら何かグダグダ失恋の話とか絶交しよーとしたこととか説明してもしょうがないんで、みんなそこはスルーしてください


じゃぁ今日は最近買った美容グッズについて
100キンでビューラー&まつげトリートメント買った

cutestのまつげは短いし、髪は癖げっぽいのに(笑)まつげは直毛なのかわかんないけどすごくクセつきにくいの><

何回も何回もやってクルンとさせるけど、取れやすくて。。

でもウラ技でゴムはずしてちょっとティッシュ詰めたらまだクルンてなりやすくなたかな

とにかくビューラーで何回もあげなきゃいけないのでまつげに負担がかかりそうだから出かけるときしかやってません

学校へはしてってないよー


もともと短くて量が少ないから、これ以上減ったら死活問題なんで。

せめてものあがきとして、同じく100キンでまつげトリートメント買った

すっごく・・・イィ

寝る前と、ビューラーであげたあとのマスカラ代わりにつけてます

もともと少ないから効果でやすかったんだろうけど、1週間足らずでかなりバサAに

伸びる・・というより、量が増える感じかな。

使い始めて3日くらいは、朝起きたらすっごい伸びてるから朝が楽しみだった(笑

今日で使い始めて1週間くらい。最初ほど劇的に変わんないけど、かなりイィから毎晩つけてます

100キンだしきっと成分とかはあんまりよくないかも。肌弱い人とかは危険かも。正直cutestも最初使うの怖かった。でも今はヤミツキ。

あと買ったのは・・アクネスの化粧水。おなじみだよねっ。パウダー入りの緑のヤツ。(画像貼るのめんどくて
悪化もしなければ直る気配もない眉間のニキビゾーンのふき取りようとして。

かなりスースーします 夏には気持ちいいね
ただつけすぎると刺激強すぎてニキビ悪化するので注意

効果は・・よくまだわかんない。

以上!cutestの美容レポートでしたん

安心して(?) 

2008年07月07日(月) 14時50分
更新ずっとしてなくてごめんなさい

テッストとか体育祭とか失恋とかイロイロあってかけませんでした><

何かもっとかきたいけどヤプログの調子めっちゃわるくて(重すぎるYO)ここまでかくのに10分くらいかかりました

だから調子いいときに(ヤプログさん!ガンバッテ)ちゃんと書きますね

cutestは生きてるyoー^−^;

タイヨウの歌・・じゃなくて、タイヨウの光 

2008年06月23日(月) 16時08分
暑くなってきたねー

雪国暮らしなんだけど、雪国でも十分アツいっすよ

UVケアは必須


もともと、cutestは日焼け止めとか塗んなくてもあんまり焼けない体質。

実際去年まで、体育祭の日とかいがいは塗ってなかった


でもそんな私もお年頃だもん

みんな必死にUVケアしてんだもん。やりたくなるサ。

しかもねー、顔はあんまり黒くないんだけど(でも小さいころは真っ白っていわれてたのに、いまじゃ標準;)、手(とくに甲)真っ黒


地黒+バリバリバト部で真っ黒黒な健康美少女にいわれたのがこちら↓

「うわぁ〜すごい〜cutestって顔はフツーに白いのに手ボビーみたいだねっ

あン?

これはまずいって思った。


でもねー、なんていうのかなぁ、顔はまだ大丈夫だからこれから予防していこう!って思えるけど、手とかここまで黒いともう何にもする気になんねぇよっ

日焼け止め塗ったくらいじゃ何も変わらない気がする・・・

とにもかくにも

塗る>塗らない

なわけなので、ドラックストアへ
サンベアーズ 敏感肌用を購入

パケもかわいいし、とにかく安い(¥250)

今は直ったけど、昔アトピーだったんで敏感肌用のほうがいいのかな・・・?と。

SPF32って低めだけど、今まで塗ってなかったんだから、低くても塗らないよりは効くはず

同じ値段でSPF50もあったけど、美白も大事だけどニキビケアも自分にとっては大事だから、50は負担がありそうだったのでやめた

日焼け止めは少なからず肌の負担になりそうだから、帰ったらスグに落とすよーにしてるよ(これは石鹸で落ちるタイプだし*)

効いてるのかはナゾだけど、白くならないし結構いいからおすすめです

理想体重 

2008年06月08日(日) 14時22分
更新遅れてごめーん。まことにすいまめーん。


体育祭の練習で疲れてんだその割に毎週友達と出かけてるし。(苦笑)
体育祭終わったらテストもあるんだーってかんじで更新遅れます。ゴメンネ

ふみで理想体重がわかるサイト教えてもらいましたッ(こちら☆
体重のほかにプロポーションとかもわかってすごく参考になります
cutestはモデル体型になりたいんだけど、ぁと8キロもなんとかしなくちゃいけないという・・
最悪だぁ・・ 平均に満たないのは自覚してたけど、ここまでとゎ・・
具体的な数値出されるとやっぱ凹むね
胸なんか15センチちかくたりねーよ どんだけだよ

でもここで挫折したら確実にきれいになれないし
目標に近づけるように頑張ろう
目標は今年中にモデル体型の体重&プロポーションになる(最低でもスーパーモデル体型の体重まではあげる!)

あんまり自分のサイズはかったことなかったけど(足首とか意識したことなかったし。。)この機に測ってみようっと。
んで目をそらさずにノートに書いておこう。で、こまめにはかろっと。
cutestは貧弱な体型が悩みだけど、ぽっちゃりな体型が悩みの人がいるかもしれない。
みんな人それぞれ目標は違うけど、みんな共通して目標に向かって頑張ろうねっ

めっちゃイライラすんだけど! 

2008年05月29日(木) 16時04分
最近バトン答えるのにはまってる
このバトンはイライラするけどストレス発散でたのしーよ
ぶりっ子とおしゃべり!ストレス発散しよ!バトン
Q1 あら!ちょっとぶつからないでよ!
ハ!?
Q2 まぁ!あなたなんてダッサイ服着てるの?
おめーにいわれたくねぇ!!
Q3 まったく・・・最近の貧乏の子ゎ・・・
はぁ!?
Q4 名前を教えなさいょ?
cutestだけど
Q5 あら!なんてだっさい名前!私なんか霊子よ!
(ププッ)
Q6 というヵどこにお住まいなわけ?
日本の中の雪国だけど?
Q7 んまぁ!私の隣じゃないのょ!今すぐ引越ししなさい!
ぁ?
Q8 まったく・・・・あなたと一緒の人間だなんて最悪だわ
あれ?霊子って人間だったの?霊ぢゃないの?
Q9 お嬢様!もうすぐ飛行機が出発します!(家来)
飛行機?
Q10 あら! じゃぁね!わたくし、今からフランスに行きますの。
フランス行くならこっちが引っ越さなくてもいいよね?そっちが引っ越せばよくね?
Q11 あら、何?フランス行きたいわけ〜?
うぜーんだけどこいつ!
Q12 行かせないわよ、あなたと一緒に行きたくないもの!
じゃあさっさといきな!
Q13 ていうかあなた、彼氏いるわけ?
さっさといけってば。
Q14 あっら!ださいわね!私なんか1000000000000000人いますのよ!
人類の数こしてるぅ!! ・・・霊も含めて?やっぱ霊なんだ・・・?
Q15 お嬢様!(家来)
お婆様!の間違いだろ
Q16 はいはい、今行きますわ
お行きなさい(逝きなさい)
Q17 それじゃあ、御機嫌よう!あなたもうすぐ死んでもらいますわ
急に?死ぬ?
Q18 すいません、お嬢様が・・・・(家来)
家来は人間なんだ・・・
Q19 ちょっと!何を謝ってるの?早く行くわよ!
逝け逝け。
Q20 ・・・・行きました。ストレス発散できたかなっ? byさくら
めっちゃ発散できたぁー^−^ ちょーイライラすんだけど、非日常的なトークが楽しい^−^ みんなもやってみて^−^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutest
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
読者になる
I want to become cutest as a girl in the world. (私は女の子として世界で最も可愛くなりたい)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 「テルマー」って今日知った言葉(笑) (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» 「テルマー」って今日知った言葉(笑) (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 「テルマー」って今日知った言葉(笑) (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 「テルマー」って今日知った言葉(笑) (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 「テルマー」って今日知った言葉(笑) (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 「テルマー」って今日知った言葉(笑) (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 「テルマー」って今日知った言葉(笑) (2008年09月24日)
アイコン画像夢菜
» 「テルマー」って今日知った言葉(笑) (2008年07月12日)
アイコン画像cutest
» めっちゃイライラすんだけど! (2008年07月12日)
アイコン画像夢菜
» めっちゃイライラすんだけど! (2008年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる