引越し

May 02 [Sat], 2009, 18:18
ブログを引越しました
こちら

良かったらまた遊びにきてね(*^o^*)

悩み

April 23 [Thu], 2009, 0:12
悩みはいろいろあるけど
今気になってること。
友達とのことなんだけど・・・
やっぱり嫌われてるんかなぁ・・って。。。

なんか、家に電話かけてきて。。
んー。
番号使い分けてるから、分かるんだよね。。。
最初は、間違いかと思ったけど
(そう思いたかったけどね)違うみたい。
ガイダンス流れてるだろうし・・・。
うちが留守だったり、
あと、呼び出し音鳴らないから気づかないんだけど
でも、ちゃんと、履歴に残ってるんだよね。
月1回、2回あるかぐらいなんだけど・・・
でも気になってしまう。

うちのことが嫌いで、そういうことしてるんなら
仕方ないけど・・・
まぁ。。かなりショックだけど。。。
でも、そうじゃなくて
もしかして
嫌なことがあったとか、
何かあったのかなって・・・
心配だったりもするん。
お人好しだって言われたけど・・・
でも、大丈夫かなって。。。
何もないなら、それでいいんだけどね・・・。
知らないうちに傷つけてしまったのかなぁ。。。





レッドクリフ

April 17 [Fri], 2009, 23:52
彼は歴史が好きだけど、
私はさっぱり(^▽^;)
でも、レッドクリフ、楽しめました(^-^)

あと、どうしても
トニーレオンがウッチャンに見えてしまう(;^_^A

手紙。

April 16 [Thu], 2009, 0:20
付き合って1年。
彼から手紙が届きました(´m`)

メール

April 15 [Wed], 2009, 22:16
アドレス洩れたんだろうなぁ。
英文の迷惑メールが、よく届くようになったよ
いろいろ設定してみたけど、減らない(-。−;)
削除の繰り返し。しつこいよっ
クリックなんてしないよっ(=`ェ´=)
アドレス変えても一緒だよって言われたから
そのままにしてあるけど・・・
こう届くと、変えたくなるなぁ。
でも、変えたら、いろいろ大変だからな。。。

んー。

April 11 [Sat], 2009, 22:04
滋賀に行ってきて
お城とかいろいろ撮ったから
アップしようと思ったんだけど
載せ方がよく分かんなくて止めました(;´▽`A``
桜よかったなぁ
天気も良かったしね♪

カテゴリー

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:小豆
読者になる