メロ 

September 24 [Sun], 2006, 18:47
メロ、成長したので変えてみました。
前のメロとお別れのとき、ちょっと感動・・・!!

画面のおくから、前のメロが走ってきて

手紙を渡してくれました。


そしたら、隣にある家に帰っていきました。
帰る途中にこけて、起き上がったときに泣いてて・・・・!
手振って家の中に帰っていきました。

ジーンとなりましたよー・・・;



では。

たたたたたたたたた高 

September 20 [Wed], 2006, 22:01
あめ仔の日記にあったのですが、ブレストのDVD、お高いですね。
自分では手がだせません。見ることしか無理です(´・ω・`)
それを買うあめ仔嬢様は凄いですよ。流石ですね。
初回限定版、欲しいです、凄く。
約1万円・・・・。クリスマス前だからキツイなぁ


パイレーツ、まったく弾けません。
難しい・・・。悲しかったことはですね、メロディーが無いです。
あのカッコいいところがないです。
この曲、CD借りてみようかなぁ。バスの目立つところは欲しいです。


ジャパ●ットタ●タでテレビを購入しました。
結構画面大きくて、DVDプレイヤー、スピーカー付きなんです。
テレビ台までついてますよー。
16万とか、安いですよね(´∀`)


NANAの16巻、面白かったです。

台風 

September 19 [Tue], 2006, 20:52
お久しぶりですー。
台風が来てて、PCができませんでした。
素晴らしかったですよ、台風。
日曜の夜7時から、月曜の朝11時までずっと停電してました。
電気が使えないって不便ですね・・・。
にガスと水道が使えたのは奇跡でした。
明日の朝、北海道に行くらしいですね。気をつけてください・・・。

とある方の公演を聞いたのですが、本当に素晴らしいものでした。
この方は本当に凄いです。凄いとか、そんな言葉じゃ表せません。
夜の怖さが分かる話です・・・。
どなたか分かった方、公演聞いてみて下さいね。

このサイトですが、明後日ぐらいにはインデックスを
新しいサイトに改装します。
ブログは更新しますが、インデックスには置かないので
見てくださる方はブクマへお願いします。


吹奏楽の小説をば。
勢いで作ったんですけど、続きは描くか分かりません。
小説のタイトルも決まっていないので。
では、読みたい方のみ。

お久しぶり?です 

September 14 [Thu], 2006, 20:40
こんばんは、お久しぶり・・・でしょうか?
5日ぶりです^^

体育祭、部活とか色々あったので忙しく、ブログかける暇がございませんでした・・・。
部活、3年生が引退して新しい部長と頑張ってます。
部長は、バリトンの仕切るのが上手い方。
副部長は我らバスパートのファゴットさん。
あとはペットの方。
バスパートのパーリーはもちろんファゴットさんで!
自分は「CD,DVD管理」です。CD管理なんて嬉しいですー
CDといえば、この頃、吹奏楽系の音楽を聞くのにはまってます。
お気に入りは「Inchon」この中に入ってる曲が気に入ってまして・・・。
オススメですので、是非どうぞ。


文化発表会に向けて、明日から練習開始です><
なんと、文化発表会では
パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン
を演奏することに!
この映画大好きですー><
まさか演奏できるなんて・・・・。うちの学校は、前の顧問のせいか(中年のお方)古い楽譜しかなくて・・・。新しいのと言ったら、ハウルメドレー。
顧問が変わったので、結構新しい曲が演奏できて嬉しいですー^^
パイレーツ・・・・難しいらしいので頑張らなければ!
吹けたらカッコいいそうですね。完成が楽しみ・・・・。
文化発表会の後は、卒業した小学校で演奏するので楽しみです。
2学期って、最高ですね!


ホルンの音にウットリです・・・・v


追記は寛和様より頂いたバトンを。

灰男 

September 09 [Sat], 2006, 23:43

明日はついに体育祭。
個人では100m走って、全員リレーでも100m走るんです。
個人で800mにならなかっただけでも奇跡だ!(走るはめになりそうになった人)
頑張りますっ


ものすごくアクセサリーがほしいです。
マブから、オススメの通販サイト教えてもらったのですが、すっごく可愛い!
冠と鍵のネックレスがツボでした・・・。
今はお金がないですから、我慢しときます。゜(゜´Д`゜)゜。


外食序でに、本屋に行って漫画本を1冊。
灰男の3巻なのですが、無くしてしまったので再購入・・・
漫画って、1巻でも抜けてたら嫌なんです・・・;
灰男と言ったらアニメ化ですね。
リボーンの方がアニメ化知らせるの遅かったのに、本誌にいろいろ載ってますよね。
それに比べて灰男は、早かったのに情報が全然・・・。
絵崩れてないか心配なのですが。
  美術部で灰男が流行ってるっぽいです。1人がはまってそれ広めていったら皆とりこに!
そして、全員リナリーが好きらしい。あとラビ。
「リナリー萌え」とか言ってますから・・・!いっつもリナリーリナリーですよ!
相当好きなんだなぁと思って見てます。
灰男の小説持って来て普通に読んでますからね。
(私、実は隠れオタクなので学校にそんなもん持って来たら死にます!)
ちなみに、アレンが1番好きですー!私は・・・。


葛西ちゃんから、素敵な美鶴と亘を頂きましたーっ
オフ会記念に・・・。すっごい嬉しいです!!
移転先で、載せてもいいのでしょうか!載せさせて下さい・・っ!!
あんな、似非アルト君で悪い気が・・・!
んでもって、左の絵は私の上げたアルトクンです。

疲れた。 

September 08 [Fri], 2006, 21:50
日曜日が体育祭です。
で、今日は1日中練習でした。午前中の練習は頑張ったのですが
午後の練習に頭が痛くなって(日照りすぎ)保健室で休養してました・・・。
本当、頭痛かったなぁ・・・。
で、授業終わったのが5時ぐらいで、そのあと応援団の練習とか、大縄の練習とかあったので
5時30分ぐらいに・・・。その後部活なのですが、体育祭が近いだけあって部活終了時刻が5時50分。20分しかできませんでした。
マークタイムで8歩歩き続けるだけなんですけどね。
明日も学校です。木曜日が代休だったので。

体育祭が終わったら先輩居なくなるので寂しいです・・・。
好きだったんですよ、チューバの女の先輩。


葛西ちゃんにイラストのメール送りましたが、2回も添付し忘れて
3回も送ってしまいました。ごめんね;葛西ちゃん・・・っ
そして、痛いアルトくんでごめんなさいっ

デスノートの映画の監督さん、亡くなったんでしょうか?

先生、ちょま 

September 07 [Thu], 2006, 22:34
体育大会とマーチングの練習で足がヤバイです。
大縄やるんですが、ほぼそれの痛みだと。
私、飛べる方(多分)なんですが飛べない方が引っかかりまくって
中心人物の方もキレ気味です。
飛んでくれよー、優勝かかってるんだよ・・・!
その前に足の痛さをどうにかしなくては。


小畑先生、逮捕ですか。
何気に尊敬してたのに、逮捕!!!!あんな綺麗な絵が描かれる方が逮捕!
残念です・・・・。けどなんなことで逮捕ってねぇ

(・∀・喜) 

September 05 [Tue], 2006, 20:51

メジャーは多分先輩がやります!(喜
私はシンバルで・・・!レディートゥーが無理です。
メジャー&シンバルのせいで手が痛い・・・。
字書くのですら痛いです。
コンバス弾きたいー

バトン頂いたのでw

寛和さまから○○妄想電車バトン

Q1.電車待ちの列に亘を発見!どうしますか?
すっごい愕きます。がん見してると思います。怖

Q2.亘が隣の席に!どうしますか?
可愛い可愛いと頭で流れまくってます。
んでミツルの話をしてみる。1人ごとで

Q3.亘が眠ってしまいました。どうしますか? 
写真とりまくります!周りから変な目で見られても気にしない!

Q4.爆睡中の亘。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
泡吹いて死ぬね。

Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ亘は眠っています。どうしますか?
ギリギリまで見つめときます。怖

Q6.終着駅に到着しても起きない亘。どうしますか?
もう自分のことなんてどうでもいいです!!!!
亘のためなら死ねる☆

Q7.やっとお目覚めの亘。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
笑顔でみてます。んでもって「おはよう」とか言って見ます。
キショがられます。

Q8.平謝りの亘。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
美鶴んとこ連れて行ってもらって色々してもらいます。

Q9.もうすぐ亘とお別れです。最後に(愛する)ミツルに一言。
美鶴とお幸せにね!っと。

Q10.次にバトンを回す5人と言わず!!!
近々考えておきます!

寛和さま、ありがとうございました。

占い 

September 03 [Sun], 2006, 11:47
占いやってみたので結果をば・・・。

前世占い(リンク)

あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。

あなたの前世は平安貴族。
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。

強者の魂  24%

道楽の魂  100%

苦境の魂  63%

妖魔の魂  23%


貴族?!私、貴族だそうです。金持ちだったんか・・・・。


鋼占いがエドで、ハウル占いがカルシファー!
鋼って久々だなぁ。


ハリーポッター魔力占い(リンク)が「ハリーポッター」でした。
悪い奴にクリックしていったらドラコになりました。
・・・・ドラコ!!(ショック)

手がいたい・・・。 

September 02 [Sat], 2006, 22:21
メジャー、本当に疲れます。
手が痛いです…。上げ下げが難しい。
コントラバスが恋しいです、本当に。
あ、もしかしたら3年生の先輩がメジャーやるかもです!
そうですよ、普通そうだよ!!あえて2年がやることじゃないんだよね!
けど、先生からシンバルとメジャー両方練習してて。って言われたので…。
あー、またシンバルです。


ゆみりん様
リンク、ありがとうございます。
相互の方には新しいアドレス教えようと思いますので、そのときはまたよろしくお願いしますね。

いやいや、神なんてそんなものじゃないです><
ただコンバスがマーチング無理という理由でorz
ゆみりんさんに交代していただきたいものです…。あぁ…

絵のお褒め、ありがとうございます^^
ゆみりんさんの絵、鮮やかでとても綺麗だと思います!
P R
メロ(。・ω・)ノ
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutesky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる