半日

October 19 [Sun], 2008, 19:49

やっぱり仲間は大事だ・・・
誰よりも そして なによりも・・・
自分が苦しいときは一緒に悩んだりしてくれて・・・
自分が嬉しいときは一緒に喜んでくれる・・・

そんな仲間がいて幸せだ・・・




どーせまた元カノのことばっかり話すんだ・・・
口ではもう好きじゃないとか言ってるくせに・・・
心はまだまだ元カノでいっぱいなんだ・・・

そんなのわかるよ・・・
すぐにわかったよ・・・

そんなに好きなら・・・
好きって言えばいいのに・・・
なんか強がってるのかわかんないけど・・・
もう好きじゃないって言って・・・
全然忘れてない・・・
ってか忘れたくないんだよ・・・
ずっと覚えてたいんだ・・・
ずっとずっと惚れてるんだ・・・

彼の中で彼女以上になれる人なんていないんだ・・・
誰一人として・・・
彼女を越えることはできない・・・


彼はそうゆう一途な男なんだ・・・
だからこんなに夢中になる・・・
何回言われたって・・・
何回も言いたくなる・・・
それが彼を苦しめてたとしても・・・

私はこれからも彼を苦しめ続けるのかなあ??

もうどうすればいいかわかんない・・・






あの頃に・・・

October 18 [Sat], 2008, 22:20

女の子って誰もが誰かに愛されたいんだよね・・・

でも実際・・・想われたら・・・
私の場合・・・その彼を突き放すことしかできない・・・
いや、突き放すことしかできなかった・・・
そのせいであんなに仲良しだったのに
挨拶すらできない関係になった・・・


それか・・・
想われて、大事だって思っても
結局 突き放して・・・
あんなに大好きで大事だったのに
完全に途絶えちゃった・・・



なんでいつもこうなんだろう・・・
好きでも仲良しでも・・・
全部 全部 壊れちゃう・・・壊しちゃう・・・
私は誰かを幸せにしたことあるのかなあ・・・??
洋介は?? 直輝は??
幸せだったのかなあ・・・??


私・・・バカだったんだ・・・
誰かを幸せにした訳でもなく、
ただ傷つけただけだったんだ・・・
本当のバカって・・・
きっと私のこというんだ・・・




話す・・・

May 19 [Mon], 2008, 11:14

過去のことをちゃんと話してくれるって・・・
どうゆうことなのかなあー??

でも誰にでもペラペラ話す人なんて
いないと思うから・・・
だからちょっとは期待してもいいのかなあー??

やっぱりタイミング掴めないよ・・・
考えすぎたのかなあー??

また電話したいなー
あたしにとってはめっちゃめっちゃ嬉しくて大きくて・・・
幸せなことだったっ

いろんな話してくれて
ほんっとに嬉しかったよーっ

しかもー
なんかバカにするところとか・・・
でも優しくて・・・
かっこよくて・・・
前向きで・・・
おもしろくて・・・

もう大好きなのに・・・
あたしはほんっとにバカだあー

でもペン祭マジックにきっと
のるもーん



大好き ( ´艸`) 

April 02 [Wed], 2008, 18:26

もう大好き過ぎたのかもしれない・・・

なんでだろう・・・
別に最初はそんなに好きじゃなかったのに・・・
ってか本当に眼中に無かった・・・のに・・・

今 思うと
なんで好きになってくれたんだろう・・・


ごめんね・・・ 

応えれなくて・・・

わ-っ(´∀`●)ノ゛

April 01 [Tue], 2008, 17:28

ほんとに久しぶりの更新

ずっとずっと忙しかった・・・

まぁ暇になった訳でもないけど-っ



なに書こうかなあ-(*´д`*)

思い出に浸りましょうかね-っ!!







  

恋〜想われる幸せ〜

September 17 [Mon], 2007, 18:35

大切だと気付いた時ゎ遅かった・・・

こンなにも1人を大切だと

想ったコトなィ・・・

こンなにも1人と

ズット一緒にいたィ!!ッて想ったコトなィ・・・



やっぱり一緒にいたィ

洋介の気持ちやっと考えれるよーになった・・・

かなり時間かかったケド・・・

でもやっとちゃンとわかったコトがある!!

あたしやっぱり洋介のコト好きだょ・・・

それゎ洋介がちょっと荒れ初めて・・・

周りの人タチが洋介タチに逆らったり

出来なくなって来たからとかゎ

全く関係なィの!!!

ただただ洋介と一緒にいたィ!!ッて想ったの・・・

だから洋介がまだ好きでいてくれて

嬉しくって幸せだった

今でも覚えてる??

あの時の

あ:恋したィね!?

洋:うん!!したィーー!!

あ:お互いに良ィ恋できるよーに頑張ろうね!?

洋:うん!!でも俺・・・

あ:ン!?!?何??
 
洋:俺、凛音恋できたらいいなぁ!!






恋〜最初の終わり〜

September 09 [Sun], 2007, 17:52
大切だと気付いた時ゎ遅かった・・・

こンなにも1人の人を大切だと

想ったコトなィ・・・

こンなにも1人の人と

ズット一緒にいたィ!!ッて想ったコトなィ・・・




全部あたしのせィ

あの時なンであたしゎ洋介じゃなくてNを選ンだンだろゥ・・・

今でもゎかンなィ・・・

正直Nと付き合ってながらも

心のどこかに洋介がいて・・・

ずるィょね・・・!?ごめン・・・

でもズット洋介のコト気になってた・・・

Nにフラれて・・・その後に洋介がまた気持ち

伝えてくれて・・・

ほンとに嬉しかった★♪

でもあの時の凛音ゎ・・・

洋介の気持ちじゃなくて・・・

周りの視線ばっかり気にしてた・・・

『たらしッて思われたらどォしょゥ・・・』とか

そンなコトばっかり考えてた・・・

ごめン・・・・・・

終わり



    

ステキ

February 18 [Sun], 2007, 9:55
ステキなコトありました
ずっとA幸四郎が凛音のでは@番だったヶド、やっとA幸四郎を超える人がいました
でもその人は・・・・なんと・・・・年なんです
幸四郎みたいに凛音に気遣ってなくて、なんヵ朝トヵ逢うと
『なんで朝ヵラ凛音と逢うんだよー』みたいなコト言うんですよ〜〜
そーゆーのトヵめっちゃAょくて
凛音のでゎ好き=一緒にいたいって想う気持ちなんです
だから優しいトヵなくていいんです
卒業まであと少ししヵなぃヶド後悔しないょぅにします
幸四郎ヵラやっと卒業です


第Aの人生突入な凛音 

久しぶりです

February 04 [Sun], 2007, 16:56
久しぶりの更新
とってもA久しぶりです・・・
まぁ、ぃろAぁりましてぇぇぇぇぇぇ(特に何もなぃ・・・
もぅ勉強がぁ・・・・
まぢ、塾の先生トヵぁりぇなぃです
なんで、めっちゃA頑張ってるのに『落ちるぞ』トヵ言われなくちゃぃヶなぃの
しヵもなんでそこまで言われてまで毎日A勉強しなくちゃぃヶなぃの
なんでそこまで頑張んないとぃヶなぃの
これでぁたしゎ充分頑張ってるのに・・・・
塾の先生の言ったとおりに勉強したってぜんA点数がんなぃし・・・・・
朝、学校行って、そにまま塾で自習10時まで・・・・・
もぅ風邪ひくし・・・・ ってヵもぅひいたし・・・
はぁぁぁ・・・スッキリしたぁぁ
なんでも好きなコト書けてホントぃぃです
ょしまた、明日ヵラ頑張るコトにしました


幸四郎のコトゎもぅきっぱり諦めつきました
無駄な時間をもぅこれ以上生きるヮヶにゎいかなぃんです
今ゎ勉強して・・・・高校生になったら、めっちゃAぃぃ人探します

めっちゃA自己な凛音

Bヶ月経ってゃっと・・・

January 13 [Sat], 2007, 20:49
はぁ・・・幸四郎がやっと香莉と別れたと思ったのに・・・
もぅ次の女がぃたょ
ゃっぱり幸四郎ゎ次の女がぃなぃとフラなぃ男だょ
幸四郎ゎ本気で人を好きになったコトぁるのヵな
ぁりぇなぃょ・・・こんな人想ってても人生無駄になっちゃぅ気がするょ
∪ヵも最近、すっごぃA無神経で・・・・。ホントAムヵツク
だってさぁ、幸四郎が凛音のコトフッたのに、
『彼氏できた??』トヵ聞いて来るんだにぃ
ビックリ∪て何も言ゎなかったょ・・・何も言ぇなかったょ・・・
たら∪だったら、他にもぃると想ってたヶド、
ぁそこまで無神経な人ゎ初めてだょ・・・
なんヵ幸四郎とぁんまり話したくなくなってきた・・・。
必要以上に関わりを持ちたくないょ

ゃっと幸四郎を忘れられそうな凛音
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像凛音
» ゃっぱり他の囚とゎ違ぅ (2006年12月16日)
アイコン画像pinky
» ゃっぱり他の囚とゎ違ぅ (2006年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大槻凛音
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
大槻凛音(B)デス☆⌒(*^∇゜)v    友達トヵ欲∪ぃデス(*^o^)人(^o^*)  コメントぉ願ぃ∪ますo(^^o ) ( o^^)o 恋バナできる囚欲∪ぃ・・・・。相談のってくれる囚欲∪ぃ・・・。できれば生がぃぃです!!
Yapme!一覧
読者になる