僕のキムチ!?笑 

2006年03月17日(金) 18時29分
こんちわぁ〜最近、母にパソを取られて
全然出来ませんでしたでも、やっと書けて一安心
何かさっきまで塾行ってて・・・英語が全然分からなくてめっちゃ怒りが出てきたんですね↓
でも、ずっとこらえてて↓めっちゃストレスたまってます
しかも、ちょっとした事でイライラしてくるんですプログで何を書くかを忘れちゃって
その事でもイライラですよぉ
あっ!変なタイトルにしといて言わなくてすいません↓実は休み時間にうち、歌詞ノート
を書いててWaTを書こうと思って・・・・見てたらなぜかキムチを思い出すんです笑
それで、友達に言ったら笑われてで、気持ちを全部キムチに変えて笑
歌ってたんですみなさんもどうか挑戦?してみてください笑
まぁ笑えるかは人それぞれですけど・・・・
ってか友達が、恋してるからうちも、成りきりで嘘の恋をつくって
悩みを聞いてもらってたんですまぁ自分でもその人には悪い事はしてると思うけど・・・
でも、その人あんまり仲良くない人だからその人彼氏いるから・・・話は、合う方が良いかなぁ〜
とは思ってるんですけど・・・でも、その人付き合ってたけど・・・別れたらしいんです
それでうちが、嬉しい話したら気まずいから全然してなくて・・・その前の彼氏も女ったらしだったんです
それで、別れて何かその子はその人に告白される前に、好きな人がいたらしいんです
でも、その人も好きだったから付き合ったらしくて・・・
で、もう別れてもう一人の子に告白したら付き合えたらしくて・・・
何か今、思ったら彼女、つまりその子も男ったらしですよね笑
うちらの学校は人間関係がキツイですよぉ〜
まぁ日々頑張っていきます

ヤッタァ!!! 

2006年03月11日(土) 18時13分
こんにちわァ!!実は、嬉しい事があったんです♪♪
なんと♪今、使ってる携帯からFOMAのキッズ携帯に変えたんです
しかもデザインが可愛いんですよぉだから、気に入ってるんです
でも・・・・着メロがお金がかかるから取るな!!って言われるんです
最悪ですよねぇ〜〜KAT-TUNの新曲とりたかったのに最悪・・・・まァ〜CD買えば良い話か笑
まァ気にしないAたちなおりがうち、早いんです笑
まァ〜自慢にはならないですけどねっていうか・・・・・
KAT−TUNカッコ良すぎとくに上ボ・・・・美形ですよねぇ〜
女のうちでも、羨ましい美白が眩しい
ってかうちの幼馴染まァ一緒にHP作ってる子なんですけど、日記書いてるの見たんですけど
B月H日にレミオロメンの曲を思い出したらしく笑その事書いてました
その子めっちゃ天然で太陽と対決出来るくらいの頭ですよ笑
まァ〜天然の友を持つ人はきっと分かると思います
じゃあ今日は、この辺でぇ〜〜〜

恐ろしい日曜日・・・ 

2006年03月05日(日) 14時25分
なんじゃこのタイトル・・・・笑
まァこれにはかくかくしかじか理由があるんです
実は今日、知り合ったメル友さんがCDをプレゼントしてくれるって事で
その人、同じ地域でしかも近くに住んでたんですなぜそんなに嫌かというと・・・
その人30歳なんです負け犬なしんですあっそんな言い方してすいません笑
まァ〜うちからしたらそんなものなんで(そんなものって??)
で、友と取りに行ったんですけど・・・・めっちゃ恐くてお化け屋敷にいるみたいでしたよ(たとえがおかしいよ
でも、何とかドアノブに下げてあるやつを取って逃げました笑
なぜ逃げたのか分からないけどその時は必死でした笑
でも何とか遠くまで来て安全のはずだったんですけど・・・
帰る時、友と別れて歩いてるときになぜかおっさんが多かったんです
それでそのおっさん達と目が合うと恐いんですよねぇ〜あの人か
この人か全然分からないけど全員恐い笑
必死で目をそらして逃げましたもう人生初ですよぉ〜こんな思い・・
あっそういえばこの前。。塾から帰ってるときに・・・・
G時くらいに帰ってる時に信号で待ってたらジャージ姿のおっさん(またおっさんかよ笑)がいて・・・近づいて来た時運良く信号が青になって早足で母親が、
お店やっててそこまで塾が近かったから
急いで向かってて後ろ見たらまだついてくるんですよぉ
うち、恐くなってもっと早足にして、やっと店について急いでドアを開けて
窓を見たら誰もいなかったのでめっちゃ良かったァ〜と思って
安心してまたみたらいました・・・ジャージおっさん・・・
背中がぞくっってしました初めてだったので
半端なく恐かったですみなさんもこんな恐い経験ありませんか???
あったかたはコメください

お久しぶりィ♪ 

2006年03月04日(土) 8時59分
こんちわァ!!!ってかお久しぶりです
最近プログ全然書けませんでしたァ
実は、風邪をこじらしてずっと寝てて書けませんでした
治ってもやらなきゃいけないことでいっぱいでしたァマジすいません
ってかコメントの隣の席の豚って人が変なコメントしてるんです
うち、あの人知らないのでみなさん気にしないでくださいあんな人がいるから
迷惑する人がいっぱいいるんですよねぇ〜だいたいうち、喋ってる時にご飯粒なんか
とばしてませんけど??知ってる振りするの気持ち悪いのでやめてください
しかも、うちがコメしてるのに、返事こないなんて最低の腰抜けですね
まァ〜この話は捨てといて
少し話、遅れますがバレンタインどうでした??うちは、友にあげましたァ
しかも貰ったチョコ食べてたんですけどやっぱりチョコって
食べてると飽きてきますよねぇしかもめっちゃ甘いチョコだから
食べるのに時間がかかりました
で、ひな祭りはどうでした??うちは、親がいなかったので
雛壇は飾れませんでしたまァ直すのとか大変なので出さない方が良かったかもです笑じゃあ今日は、いろいろと忙しいのでここで終わりまァ〜〜す

スーパースター☆ 

2006年02月12日(日) 12時42分
こんにちわぁ〜最近この色気に入っちゃいましたぁ
で、特急のスーパースターって曲知らなかったけど・・・
知ってる子に聞かしてもらったらめっちゃいい歌ですねぇ
LOVE my Babyと同じくらい好きです
そういえば朝の出来事って言っても・・11時くらいの話なんですけど・・・・
朝ご飯(パン)食べさせられてる??ってか食べてて
お腹空いてないし・・・しかもが硬くてうちが母に「これ・・・硬いんだけど・・」
って言ったら「なら硬いとこだけとれば良いじゃん・・・」
って言われて「全部硬い・・・」っつたら無言になって「だったらヨーグルト食べたら?」
って言われたけど・・・うちは心の中でだからお腹空いてないっつってんじゃん!
どれだけ食わせるのって感じでコントしてました笑
あっ!りぃさんとゆずさんコメありがとうございましたぁ
最近書くことないけど・・・何か書きたくなるんですよねぇ・・・
しかもHPの小説の調子もでないしなぁ〜
早くバレンタインまでに完成させないと締め切りヤバイですからねぇ
じゃあ頑張ろう

ありがとう↑ 

2006年02月11日(土) 20時16分
さっきの相談にさやかが答えてくれましたぁ
ありがとうです感謝の気持ちで画像貼っちゃいます!!

う〜ん・・・・ 

2006年02月11日(土) 16時56分
こんにちわぁ〜何か色付けてみました
はぁ・・・最近なんか疲れるんですよね子供なのになぜ疲れるんだぁ
ってよく親に言われるけど・・・子供だって疲れるんです

何か今、隣の席の男子がいるんですけど・・・
そいつめっちゃ性格悪いんです何か、何もしてない時に殴ってきたり
自分の方がわがままでバカのくせに人にわがままとかバカとか言うんですよ
信じられませんよねしかもそいつデブで女としか遊ばないんですよ
キモいですよねぇしかもゴルフしてて赤西とゴルフした
とかいばってて嘘ばっかりつくんですマジキモい
早く席替えすることを祈ってます
何か、最近少し気になってる人がいるんです・・・
でも・・・何か気になってるの最近気づいたんです・・・
でも・・その人には彼女がいて
諦めなくちゃいけないって分かってるけど・・・
無理なんですはぁ・・・どうしよう・・・
そうか心優しい方!!こんなうちの相談聞いてください

甘い思い出★青春・・・ 

2006年02月05日(日) 20時25分
渋いタイトルから入っちゃってすいません
なんかもうすぐバレンタインだなぁ〜って思っちゃったら(笑
この二つのタイトルが思い浮かんではぁ〜甘い思い出
青春って今からですよねぇ・・・この年でこんな事考えるなんて・・・
うちの脳は何歳だよ
でもみなさんは甘い思い出ってありませんか??
うちはやっぱり恋してた時ですよねその時のうちはきっと輝いてただろうなぁ
そういえばうちの運勢5月のゴールデンウィークからめっちゃ良いんです
何かクラスの人気者になれたりとか恋も
やったぁって感じです
あっ!そういえばれんじに報告が
あいの運勢みたんだけどY君とクラスの憧れのカップルなんだって
すごいよねしかもよく見てたら全部あたってるの
しかも相性もすっごくいいよ
でもね・・・5月に・・・すごい傷つく失恋をしてしまうんだって・・・
めっちゃ心配だぁどうしよう・・・
前みたいなあい・・・みたくないよぉ
返事至急まってます

NEWS・・・・ 

2006年02月01日(水) 19時15分
みなさん・・・せっかくKAT-TUNがのってた時でうちも浮かれ上がってたときに・・・
大事件ですね・・・どうします??今、ウッチィもいないのに・・・
NEWS大変ですねぇ・・・今度はノッティかぁ〜ノッティそんな事するようには
思えなかったでも飲酒疑惑は嘘ですよね??ノッティは否定しているみたいですけどうちもノッティも信じて待ちます!ウッチィも今、私達ファンがしてあげられる
事は、ノッティやウッチィを暖かく迎えてあげることではないんでしょうか??
ウッチィのように嘆願書を出すのは良いと思いますけど・・・
逆に押し返されたんですよね??うちも心配しているから何もしないってのは
できないけど・・・その方が良いと思います・・・
だからノッティも早く復帰できる事を願いましょう
あっ!L祝いおい森(おいでよ動物の森)を買おうと思ったんですけど
つまらなさそうなのでやめましたで、えんたま買おうかなぁ〜
って思ってるんですけどでも、周りからはうちはそんな柄じゃないからやめとけ
って言われました(笑でも自分がほしいんだから良いですよねぇ
うちの友達で性格が前話したひとちゃんに似てる子がいるんですけど
その子がまさかと思ったけど持ってました
うち流行に遅れてる??まぁいいか♪じゃあバイA

KAT−TUN!!!! 

2006年01月30日(月) 18時18分
みなさん聞きましたか
実はKAT−TUNがB月に
CDデビューが決まったんですすごいですよねぇ
うちも期待してたんでめっちゃ嬉しいです
去年もD月に噂されてたんですけど・・・ファンがいろいろしたみたいで・・・
だから打ち切りになってやっとです
もううちのC年の時同じクラスの瞳って子がいるんですけどうちはひとちゃん
ってよんでますで、うちがKAT−TUN知ったのはC年のごくせんのときなんです
ごくせんに出てたせいかMステとかいろいろ出てました
それで学校で話をしたりテレビに出てるのを強制的に見させたり
なぜそこまでするかと言うとひとちゃんはあんまり何も興味を示さない
人なんですうちがカッコ良いよねぇとか言っても
「ふ〜ん」とかで、気に入ってくれるまでは1ヶ月かかりました(笑
でも、その1ヶ月はうちにとって@年のようでした
まぁそれも良いんですけどねで、ひとちゃんが爆弾発言を言ってくれたんです
マジその言葉がうちにとって説得したかいがあったなぁ〜
と思いました何かと言うと「もしKAT−TUNのCDが出たら買おうかなぁ〜」
って言ったんですマジ最高でした
でもその時はまだデビュー決まってなかったし
もし今、その言葉を言ってくれたらひとっちゃんは買ってくれたかなぁ〜
で、どうしてもひとちゃんにCDのこと言いたかったのに
あんまり時間がなくて言えたのが掃除のときでした
その時、階段だったので先生に監視されることもなく最高でした
で、通りかかった時に思い出して言ったら思わぬ返事が返ってきました
なんと・・・「へぇ〜べつに・・・もういいし・・・」とか言って・・・
その時思ったのが・・・ひとちゃ冷めてるし・・・
うちの@年がぁ〜〜〜(1ヶ月)
って叫びました(笑まぁいいかうちは親に買ってもらおうかなぁ〜
お年玉はきちんと残しておきたいので
じゃあもう一回!KAT−TUNおめでとう!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
汚友拉致からのコメ☆
アイコン画像リホ
» 僕のキムチ!?笑 (2006年11月22日)
アイコン画像瑠璃
» お久しぶりィ♪ (2006年03月05日)
アイコン画像ゆず
» お久しぶりィ♪ (2006年03月04日)
アイコン画像瑠璃
» う〜ん・・・・ (2006年02月15日)
アイコン画像隣の席のブタ
» う〜ん・・・・ (2006年02月15日)
アイコン画像さゃか
» スーパースター☆ (2006年02月14日)
アイコン画像亜希
» スーパースター☆ (2006年02月12日)
アイコン画像りぃ
» う〜ん・・・・ (2006年02月11日)
アイコン画像ゆず
» ありがとう↑ (2006年02月11日)
アイコン画像瑠璃
» う〜ん・・・・ (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cuteruri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる