もうダメぽ(´・ω・`) 

November 11 [Fri], 2005, 18:26
今、はりぽた見てる

ハリー若いなぁまぢ可愛いぞォォ

やっぱするのちょい辞めようかな

今はゆーちゃんもえっちゃんもダメだわ

いやーン(・∀・)!!! 

November 11 [Fri], 2005, 18:21
うわーーーーーーーーー!!!!!!


つつつつつつついに





 アド聞きましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


 や、うンまぢ頑張ったよ

 ンで友達情報でなんかアド書いてる時とかかなり照れてたらしい

 やばいなんて送ろう

 誰かへるぷみーーーー

答えて('w`+) 

November 09 [Wed], 2005, 20:36

やっぱり音楽の道に進みたいんだ ! 何




 だから おっきくいえばブラスみたいな

 ちっちゃくいえばバンドみたいな (・∀・)

 んでみんなになるべく答えて欲しいなあって思うんだけど・・・


ギター ベース ドラム 

 トランペット アルトサックス テナーサックス
 


 
 生涯、君がやるのだとしたら・・・

  どっち(・∀・)?! どれ(・∀・)?!



あたしめじゃーでびゅーしたい

やっぱり・・・ 

November 08 [Tue], 2005, 20:16


  やっぱりゆーちゃんが好きなんかもしれん

 だってね今日ゆーちゃん駅にいて、なんか一緒にいた友達が

 ゆーちゃんを怪しくない程度に監視()してたらこっち、ちらりん×2見てたらしい



 んで友達と電車反対やから渡ってさりげなく後ろにいたら

 ちらりんと振り返ったんだよ

 大丈夫よね 変に嫌われてないかなあ




 えっちゃんは・・・・・・・もうダメかも

 でも×2嫌いってことやなくて自分でも良く分からん


 えっちゃんが他の女と喋ってたら気になってしゃーないし、

 でも前みたいに 好き  やなくなった





 まじ自分が分からん


あ(・∀・)b 

November 06 [Sun], 2005, 20:39

今日ママンと買い物いきました

5点ぐらい服かってもらって・・・母ありがとーー



(・∀・)画像1(・∀・)

(・∀・)画像2(・∀・)

↑は拾い画像です

   熱!!!! 

November 05 [Sat], 2005, 11:41


39.3℃


昨日の夜というか午後に出ましたんスよ

ビックリした昨日は4時間の短縮だったんで良かった

そだ昨日保健室にいたらゆーちゃんと、えっちゃん+αが来た

んでドキドキして友達の裾ずっと持ってました

でもやっぱゆーちゃんが好きなんかな

ゆーちゃんは可愛い系えっちゃんはカッコイイ系で・・・分かんない

放課後に友だちとぶらぶらしてたら、いつもならえっちゃん早く帰ってるのに

残ってた


ゆーちゃんは帰ってたけど

んで靴箱の外にいて友達とえっちゃん話しててひりょは(あーえっちゃん帰るんだー)

って思ってたら


 職員室前に来てカバン置いて体育館へ


 なにがあったん

 なんか気のせいかもやけど周りにウロウロしてたし


  うわーーー語y@hぎsd@:」お

あそぶ(・∀・) 

November 03 [Thu], 2005, 20:10

今日ヮ友達と地元で遊んだ

昨日の夜に明日遊ぼうって約束してたら今日1時に起きちゃって

ごめんねんでその後ヮジョイフルで食べててずっとお話してますた

やっぱ恋トークが盛り上がる

えっちゃんとゆーちゃんどっち好きかわかんない

とりま明日ゆーちゃんにアド聞こうとたくらんでる


分かんない 

November 02 [Wed], 2005, 21:26


結局自分は誰が好きなんやろ・・・


 今日えっちゃんがすぐ何回も通り過ぎたけど前みたいにドキドキせんくなった・・・

 ゆーちゃんが気になって友達と騒いでたせいかな?
 ゆーちゃんヮ男の先輩

 1番気になってるカモしれん

 でもよく考えるとえっちゃんは7ヶ月好きやったんよな



 一途にえっちゃん以外は見れないってずっと思ってたし

 他の人なんか絶対好きになるなんか思わんかった

 自分なりに今まですごい努力して前よりかは全然進展したと思う


 でも・・・・・



  限界なんかもしれん

 なんでやろ・・・絶対えっちゃん以外好きになるとかありえんって思ってたに


 
 ゆーちゃんヮ今日すごいドキドキしてたんよな

 えっちゃんの時と同じ気持ちで会えんとめっちゃ会いたくなって・・・




 ゆーちゃんが好き・・・


りすかしちゃうよお・・・・・・ 

October 31 [Mon], 2005, 21:36



今日さ−めちゃんこちんこ並に愛してる先輩にアド聞こうと思ったのにね

むーーーーり

心臓がバッkン行ってたよ

(*'∀`)σ<<血流OPENしすぎだぜィって


でも、ひりょの好きな先輩めっちゃくちゃモテるんだょなぁ



       王子様って呼ばれてる


 その先輩の友達達ヮ森の仲間達だって・・・


かなり好きなんだよおーーーーーー









 彼女になりたいよお


 えっちゃん(先輩の事ねあたしの周りでは合言葉みたいに えっちゃん


えっちゃんぢゃなきゃヤダ



    本気で好きなんだよお

 彼女いるってカキコ見たとき心臓止まるかと思った・・・



 辛くて、辛くて・・・・・・・・あたしまたリスカしちゃったぢゃんか

 えっちゃの馬鹿ー責任とってよお


 

もう無理なんかな・・・あたし可愛くないしライバルいっぱいだし

めっちゃ辛いよお またリスカしちゃいそう誰か助けて・・・



こんなに好きになるのが苦しくなるなら好きになんてなるんじゃなかった




あたし・・・だいちゃん(ちょっと気になる先輩)と


えっちゃん・・・どっち好きになればいいのかな




好きすぎて自分の気持ちが全然わかんないよ

素敵な愛画さん! 

October 30 [Sun], 2005, 13:16



雑ろび大好きで
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
●New comment●
アイコン画像姫咲
» もうダメぽ(´・ω・`) (2005年12月02日)
アイコン画像(ひ´∀`め)ノ♪
» あ(・∀・)b (2005年11月07日)
アイコン画像姫咲
» あ(・∀・)b (2005年11月07日)
アイコン画像熱湯風呂Д`
» あ(・∀・)b (2005年11月07日)
アイコン画像姫咲
»    熱!!!! (2005年11月05日)
アイコン画像マヨ子
»    熱!!!! (2005年11月05日)
アイコン画像(絵´∀`亜)
»    熱!!!! (2005年11月05日)
アイコン画像熱湯風呂Д`
»    熱!!!! (2005年11月05日)
アイコン画像ひりょ
»    熱!!!! (2005年11月05日)
アイコン画像なちゅ
»    熱!!!! (2005年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cuterose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる