移転します! 

October 15 [Sat], 2005, 18:18

この度、JUGEMでブログやることになりました!
今までこのブログ見てくれてた方は、下記の所まで来て倉さいね〜♪
ジャニ好きな人はどーぞ絡んでくれーぃっ!笑
まだまだ相互も募集忠

Funky Funny Boys!

エイト握手会 in 東京☆ 

September 17 [Sat], 2005, 16:19
本日、∞の握手会に行ってきました〜!!(°∀°)/

ちこは4時起きで会場行ったんだけど、6時半頃着いてすでに長蛇の列が!!
∞の人気は関東でも凄いんだなぁ!と。
でもって、握手会〜ってなって、参加してたのは6人で、昴横雛丸安倉でした。
その中で3人ずつ二組に分れて行われました!
(何で6人でやってくれなかったんだー!あのスピードなら出来たやろー!笑)

横雛安、昴丸倉で分れてて、ちこは横雛安の方へ…
何でたっちょんはヒナちゃんと同じやなぃのぉと思いつつ…笑笑

いやぁもぉ、流れ作業で、顔見るのも精一杯って感じで;(^_^;)
ただ、やっしゃんがちゃんと顔見てやってくれてたのは確かだー!ヨコヒナー!笑
ヨコなんか、ちこの友ラチの番の時に一瞬握手休んだらしいし!(;>∀<)笑笑

けど、一つ言えるのは皆TVや雑誌で見るよりも痩せてる!!って事ですね!笑
あの∞のデブキャラのヨコですら痩せてるもん。笑
やっしゃんも、ヒナちゃんも痩せててねぇ;笑


急きょだったけど、∞に会えたのは、約一年振りだったから、むっちゃ嬉しかった!!
ヨコに「また来てください」って言ったし…
もし聞こえてたら、ちゃんと来てや!頼むよ!笑笑

大倉レンジャー☆ 

July 22 [Fri], 2005, 10:10

昨日の更新分の∞レンジャーで

たっちょんのページの最後に書いてあった

“8→1”

という暗号みたぃなモノ…

これはそーいう意味と取ってぃぃのかっ?!笑

やっぱエイトは8人で一つだよねっ!!!




〜心に元気 無限大
大切な仲間〜

こんなのが・・・ 

July 20 [Wed], 2005, 22:10

回ってきました
もう広まってるかもしれませんが、一応URL載せたいと思います。

うっちゃん好きなら是非読んで!

これから夏魂シーズンなので、これなら皆協力出来ると思います
がんばっていきまーっしょいっ

中田君決定!! 

July 20 [Wed], 2005, 7:50

もう知ってる人も多いでしょうけど、うっちぃのピンチヒッターは田口クンになったみたぃです!!!

やっとドラマが復活出来るって思ったけど…
田口クンにうっちぃのあのクールで妖艶?!(これは違うか。笑)な雰囲気が出せるのか…

ちこ的にはたっちょんが良かったぁなんて思ってましたけどね。笑

とりあえず最終回まで田口クンに頑張って欲しい限りです。(>_<)


けど、昨日とか、国家公安委員長さんだかが、菊間さん達の処分が軽い、警察はちゃんと取調べしたのかって指摘してたって新聞載ってたみたいだけど、アタシらファンが言いたいのはそこ!なんですよ!笑

そんなこんなで朝観てた10chのコメンテーターの人とかがむっちゃそれに対してつっこんでて気持ち良かったわぁ!!

ちこが言いたい事そのままだったし!!

これがもう少し問題にされたら、少しはうっちぃも戻ってきやすくなるかもしれなぃ!

まぢで、上の人達にちゃんと動いて欲しいです!

うっちぃだけが悪くないっ!!(`□')σ

仕返し?? 

July 19 [Tue], 2005, 1:58

この前の日記で掲載させてもらった管理人さんのブログで、
うっちぃの事件について書かれてる日付の前の日付を読んだんですが…

過去に菊間さんも何かあったようですね。
女性で子供産めなくなっちゃうっていうのは、かなり苦痛ですから;;
それから凄い横柄に振る舞うようになったって、何かフジテレビに対して、恨みでもぶつけてるんじゃなぃかと…
仕返しというか…苦笑

こうなったのはあなた達の管理がなってなかったから…!!

みたぃな。
というとドラマの見過ぎじゃなぃ?
なんて言われちゃいますがね。笑

まぁここまで深入りするのはやめておこうと思います。
うっちぃの問題じゃなくなるし。笑

とりあえず今日にでも会見が行われればぃぃなと思いつつ就寝いたします。

必ず真実が明らかになりますように!!

訳分かんない・・・ 

July 18 [Mon], 2005, 18:27

あれから・・・
何かもぉ本当に色んな事で納得いかなくって、しつこく(苦笑)今回の事件について調べてみてたら、↓のようなサイトを発見。
ココ

このブログ書いてる人はアンチジャニの人らしいんだけど、
凄く今回の事件について詳しく調べてくれてます。

多分アンチジャニの人だから、ジャニタレをかばう事はないはずなんで、この情報は一番信憑性が高いはずです。

それで、ちこも読んだけど・・・正直涙出そうになりました。

うっちーは1人の人間で、ペットでも人形でもないんだよ?

みたいな。

本当に本当にこの情報が嘘ではないならば、




もう1週間の謹慎どころか、






一生出てこないで下さい。






それでも出てくるなら。






二度とジャニと関係する仕事はさせないでください。

以上。

ブログペット! 

July 18 [Mon], 2005, 16:35

何かヤプログで設定してる人がいたんで、ちこもよく分かんないけど(笑)
ブログペットの“ひなくん”(笑)設置してみました

何か言葉覚えるとか書いてあったけど・・・
本当に覚えるんですかね。笑

信じられない。 

July 18 [Mon], 2005, 12:40

あれから新聞やらTVやらで飲酒の事取り上げられてたけど・・・

あっちから2次会誘うとかどういうつもりなんだって感じだし。
何か下心があったのか知らないけど、1次会でも酒飲ませて、また2次会にも誘い出して酒飲ませるって・・・
いくらなんでも大人としての行動じゃなぃと思う・・・
それに同意しちゃったうっちーも問題アリだけど、1人で飲んで酔っぱらった訳じゃないんだし。
止めなかった大人が一番悪いと思う。
次にうっちーの自覚のなさ。

だから、うっちーの事完璧にかばうのはファンも関係者も無理だと思うけど、
うっちーが無期謹慎になったんだから、菊間さんやそれに関係した人達もみんな自粛すべきだと思うし・・・
初めは1週間だけ謹慎みたいな話だったけど、大人として最低な行動したんだから、もっと自粛すべきだし。
というかうっちーが復帰するまで出てこないで欲しい。
それから、亮ちゃんも一応1次会には居たんだよね。
どうして亮ちゃんも止めてくれなかったんだろう、何で2次会に向かわせちゃったんだろうって;
同じ立場の仲間として、そういう行動して、バレたらヤバィっていうの分かってたハズなのに。
凄いそこも悲しい。

やばいですね・・・ 

July 16 [Sat], 2005, 10:16

人気アイドルグループ「NEWS」のメンバー(18)が15日、仙台市内で酒に酔って大声を出したなどとして、警察に一時保護された。
関係者によると、このメンバーは15日未明、仙台市内の繁華街で大声を出して騒いでいるところを、通報を受けた宮城県警の署員が保護。
当時は酒のにおいがしたそうで、かなり酔った様子だったという。
近くの交番で一時保護された。

 NEWSは、「女子バレーボールワールドグランプリ2005」のスペシャルサポーターを務めており、大会の応援のために仙台入りしていた。
15日はテレビ朝日「ミュージックステーション」(後7・54)の生放送があった。
このメンバーは出演せず、他のメンバーがパートを務めた。
今月26日からは東京・品川で大がかりなエンターテインメントショーを行う予定もあり、グループ内に何らかの影響が出るとみられる。

(yahoo!ニュースより)

今朝、とあるメルマガから↑のような情報が回ってきてビックリしましたが・・・

飲酒で補導ってぇ・・・・・・
だからMステ出てなかったし、全然触れられてなかったんだぁみたいな

これから大事な時期に入るのに、何をやっちゃったのかぁ
また出られないとか、ファンの方々が可哀想っていうか。

きちんと反省して、何とか解決してるといいなぁと思います。
どうしちゃったんだろう・・・あの人は
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひろ
» 訳分かんない・・・ (2005年07月18日)
アイコン画像みのり
» 終わってもうたぁ〜; (2005年07月06日)
アイコン画像りぃ
» 初☆新素魂☆ (2005年05月08日)
アイコン画像すず
» 疾走!! (2005年01月22日)
http://yaplog.jp/cuteprince_k-t/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cuteprince_k-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる