NANA 

May 19 [Sat], 2007, 19:37
よっ今日のあたいはいつもより一味違うわよ
そうよ、今日はクールな中島美嘉ちゃん仕様よ


あっそうね、これくらい下向きの方がいいわね
ちょっとクールっぽくなるでしょ


さすがに今日はブサイクなんて言わせないわよ

ここら辺でちょっとぺロッってしてみると可愛さ倍になるわね

フッ今日はあたいの勝ちね


にほんブログ村 犬ブログ チワワへぢゃんぢゃんクリックしちゃって下さい。 まってまぁあす

あっ良かったらこんなあたいにコメントちょうだい

ドコモダケくん 

May 19 [Sat], 2007, 18:44
ドコモダケくん可愛いな〜
あたいも可愛く撮ってね


ん〜何で可愛くとれないの〜

チェッ
あ〜〜そうだよどうせ可愛く撮れないんだろ
もうどうでもいいぜ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへぢゃんぢゃんクリックしちゃって下さい。 まってまぁあす

あっ良かったらこんなあたいにコメントちょうだい

長っっ!!! 

May 19 [Sat], 2007, 18:31
胴体ながいだろー!! 金魚みたいだろー★★ どうも〜♪ キャンディーです☆よろしくね♪ おやつがほしいよぉ〜っ!! にほんブログ村 犬ブログ チワワへぢゃんぢゃんクリックしちゃって下さい。 まってまぁあす

出っ歯疑惑!? 

May 13 [Sun], 2007, 19:28
あれ!? ま・ま・ま…まーさーかー りぼんちゃん… 出っ歯になっちゃったのぉ〜 あっ、てゆーか、サンマさん目指し中 にほんブログ村 犬ブログ チワワへぢゃんぢゃんクリックしちゃって下さい。 まってまぁあす

たまごのパックVSりぼん 

May 13 [Sun], 2007, 18:59
突然リボンの前に現れたたまごのカップ
まずは、
ガブッっと一発くらわせた


おぉっどうやらナイスポイントにくらったらしい

よぉ〜し今のうちだ
持ち帰ろっゴーゴゴォーッ


バトル 

May 13 [Sun], 2007, 18:42
エルモ・ビックバードVSリボン
う〜〜〜ワンッ


・・・ぇもしや、仲良しさん


あっやっぱり仲良しさんだったか
はいっツーショットォッイエイ


がんばっちゃいました〜☆ 

May 06 [Sun], 2007, 16:35
この前買ったパンプスと一緒に撮って見ました〜


ブチャイクだからって
何なのよ!?
そうよ、私はどこかブチャイクなのよ





見てみなさい
ブチャイクでしょ
でも、そこが可愛いんだから



これが意外とはまっちゃったりするんだからっ
ほら、見なさい
もう、あなたも私のとりこになってきたでしょ

YESTERDAYA 

May 06 [Sun], 2007, 13:55
昨日の海にGOしてきた時の写真です
くもりだったから海の水
冷たかったです…
でもAそんな事は関係なかったのが私達です
写真見れば分かりますよねぇ〜
バファリンの半分が優しさで出来ているのなら
私達の半分は馬鹿で出来ていますわ



ちっちゃなカニがいました


水は冷たかったケド、海の上で飛んでみました
そう、馬鹿です


みんなでジャンプで〜す
そう、みんな馬鹿です
いっちゃってます


りぼんのお友達のキャンディーがダッシュしていま〜す


それに続いてりぼんもダッシュです
頑張れぇ〜

YESTERDAY 

May 06 [Sun], 2007, 13:30
Yesterdayはお家の庭でゴロンと
寝ながら日焼けをしていました〜
写真は、おとといのものです
なぜかリボンも参加中です



そして山・海にGOしてきました〜
くもりで期待してなかったケド
すっごくGOOD景色でみんなでついつい
はしゃいでしまいました〜






都会もいいけど、たまには自然もいいですね〜

がけのぼり 的なね 

May 06 [Sun], 2007, 11:42
その前にリボンちゃんが足すくんでんぢゃんかよ〜〜 にほんブログ村 犬ブログ チワワへぢゃんぢゃんクリックしちゃって下さい。 まってまぁあす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NANAなリボン
読者になる
にほんブログ村 犬ブログ チワワへぢゃんぢゃんクリックしちゃって下さい。 まってまぁあす
最新コメント
http://yaplog.jp/cutepinkribbon/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる