ブログ閉鎖のお知らせ。

February 07 [Sat], 2009, 17:03
以前の記事を非公開にし、コメント欄を閉鎖いたしました。
不特定多数の方がご覧になっているネット上で私の記事は不適切だったと思います。
当ブログをご覧になって不快に思われた方に謝罪申し上げます。

このブログはプライベートの近況報告を兼ねて始めた経緯もあり、その延長線上で不特定多数の方がご覧になっていることをあまり考えずに甘え、至らない発言が多々ありましたことを重ね重ねお詫び申し上げます。
よって当ブログは本日を以って閉鎖いたします。
本当に申し訳ございませんでした。




長い間見てくれた友人・知人へ。

突然の閉鎖で驚かせてしまい、本当に申し訳なく思っております。
親しい友人や知人にアドレスを教えながらこのブログは3年経ちました。
このような結末を迎えてしまい申し訳ないです。

以前は楽しんで更新していたのですが、お叱りを受けることが怖くなり精神状態の悪化も手伝って去年半ばからは更新後に毎回後悔したり不安定になって、更新後におかしいと思った記事があると翌日削除するほどでした。
今回の件でもう推考すらできない状態に達しているし、これ以上ご覧の皆さんに失礼なことをしたくないので「ブログ辞めよう」と決意いたしました。

本当に長い間、このブログを見てくれてありがとうございました。
コメントをくださった方も、見守ってくださった方にも感謝しております。
今はブログやサイトを作る気はありませんが、後日知っているサイトの知人には改めてお礼とブログ閉鎖の報告をしたいなと思っています。
友達はもし私を見つけたら声かけてくれると嬉しいです。
(連絡のつく方はまた連絡くださると幸いです)


今まで本当にありがとうございました。



2009年2月7日 梨亜

記事下書きに変更しました。

February 07 [Sat], 2009, 12:01
昨日の日記の内容で不謹慎に捉えられるような内容があり、気になったので記事を非公開に変更いたしました。
今日のアクセス数が普段より跳ね上がっているので、昨日の記事を多くの方がご覧になっていたのだと思います。
個人ブログといえど不謹慎だと捉えられるような内容を安易に掲載してしまい、不快感を感じた読者の方に取り急ぎ謝罪申し上げます。


2009.2.7 梨亜
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りあ
読者になる
3年間本当にありがとうございました。
日別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cutepeach/index1_0.rdf