大切なお知らせ

June 01 [Tue], 2010, 21:47
 
 
突然ですがさあにゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜宴迷宮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辞めることにしました
 
 
 
 
 
 
 
まだ研修しか出てないし衣装も着てないから働いたとはいえないけど
 
 
 
 
理由は
正直いろいろあります。
 
 
 
やっぱりさあにゃはピンキーカフェが大好きでした
 
 
 
ピンキーカフェから夜宴迷宮に行ってといわれたときは正直すごくイヤでした
 
 
泣きそうになりましたしその日の帰り道は頭が真っ白になりました
 
 
家に帰ってピンキーカフェがオープン初日に配った限定オリジナルバッチや自分が使っていたうさぎ耳カチューシャとか見てすごく心に穴があいたようでした
 
 
 
だから私は言ったんです 社員さんにピンキーカフェにいたいと でも答えはだめでした
 
 
 
 
私的に私と夜宴迷宮とは
コンセプトが
合わないと実はそう
思っていました
 
 
 
だから出勤の日がくるのを私はあまり楽しみにはなれなかったんです
 
 
本当にすみません
 
 
 
ピンキーカフェで
出会ったご主人さま
お嬢さまにまた会いたかったですが…本当に申し訳ありません。
 
 
 
いつかまたきっと会えることを私は祈ります。
 
 
 
このブログは今までの思い出があるのでこのまま残しておくつもりです。
 
 
 
しかしもうここで
さぁにゃとして更新をするのはやめます
 
 
 
 
もう私はさぁにゃではなくなるから…
 
 
 
でもみんなの心の中に少しでも あぁあのうさぎ耳の子いたなってほんの少しでも留めていただけたら
幸せです
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
2009年
 
11月9日
ピンキーカフェ面接
 
11月11日
採用
 
11月13日
研修
 
11月14日
研修
 
11月19日
ピンキーカフェ
オープン
 
11月21日
初出勤
 
 
 
 
 
さぁにゃから
本当の私である
 
 
 
かおりに戻ります。
 
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
かおりとしてのブログは
別に作りましたが更新は
今までほどはできないかもしれません
 
 
 
 
 
 
 
また秋葉原でお給仕をするかどうかは今のところまだ分かりません
 
 
でもまた決まったらブログで報告します
 
 
そして個人的にも秋葉原に遊びに行こうと思います
 
 
 

コメ返し

May 31 [Mon], 2010, 21:30
けんじくん心配してくれてありがとうです
 
 
そうだね さぁにゃ正直この5月っていうのはバイトもそうだし学校もって感じでいろいろトラブルとかに巻き込まれてちょっと頭痛くなってたんだ
 
明日から6月だし
6月は平和に暮らしたいな
 
平穏に 静かに…
 
 
コメントありがとう
 
 
そしてさぁにゃはもうさぁにゃじゃなくて本当の私になりたいなって最近思ってきてる…
 
 
そんな感じかな…

31パーオフ

May 31 [Mon], 2010, 17:32
31行った
 
 
 
 
つかなんか泣きたい気分
 
 
 
さぁにゃはいらないね 
きっと
 
 
もう いいもん

チュッパチャプスほしいなぁ(T_T)

May 31 [Mon], 2010, 15:19
チュッパチャプスって
激甘だよに
 
 
アメリカな味
 
 
 

うさぎたんの服☆

May 31 [Mon], 2010, 13:52
さぁにゃだよ
 
 
今日はうさぎたん
Tシャツをきて
お母さんとご飯
 
 
ちびうさに似てたから
買ったTシャツは
ハニーズで
2千円くらい

可愛くなるために努力しなければ…

May 30 [Sun], 2010, 20:38
今日はこの前買った
入浴剤を入れて
お風呂入ってみた
 
しゅわしゅわ炭酸ガスが
出ていい香りだったゆ
 
 
てかさぁにゃの体重は
前と変わってないけど
痩せなければならないと
常々思う
 
 
顔がふっくら 
ふくらはぎもなんか
パンパン…
 
 
 
今日洋服
試着して思った
 
 
可愛くなりたい
(T_T)
 
 
あぁぁあ
 
 
 

ヒロシのタバコ

May 30 [Sun], 2010, 18:18
ヒロシのタバコと
見せかけて中身は
チョコレートなんだよ
 
考えた人マジナイス
 
 
今セブンイレブンではちびまる子ちゃんフェアで限定お菓子が変えるんだよ
 
 
全部欲しい

まったりデイ☆

May 30 [Sun], 2010, 12:26
最近遊びすぎて疲れ気味のさぁにゃですwwwwww
 
夜宴迷宮みんなは
もう行きましたか?
 
 
さあにゃは研修だけです
(^O^)wwwwww
 
 
 
見に行くだけ行きたいけどさあにゃの家から秋葉原は実は激遠いんでなかなか行けませんw
 
 
今日は家でまったり過ごすためこれからしまむらとブックオフとレンタルビデオショップ行きます
 
 
まったり万歳

久々のちびうさo(^-^)o

May 28 [Fri], 2010, 12:56
もうね ちびうさ見て
癒されればいいと
思うよ(^O^)
 
 
昨日はちびうさと
いちゃついた←
 
 
ちびうさマジ最高
 
 
生まれ変わったら
ちびうさの彼女になると
いう夢は未だに
変わってない
 
 

今日のさぁにゃファッション☆

May 28 [Fri], 2010, 6:22
今日は天気がいいから
明るい色着てみた
 
 
パステルカラーの
組み合わせ好ち
 
インナーで着てる白の
花柄のはリズリサ
 
黄色の上着は地元
 
下のスカートも
去年地元で買ったやつ
 
 
リズリサ本当に好き
 
 
 
 
それはそうと今日
夜宴迷宮OPENだよ
 
 
さぁにゃは今週は
お休みだけど
 
 
楽しいメンバーが
いると思う
 
 
 
この前の研修のときに店内や制服写真撮ったけど
勝手に公開しちゃ
まだダメみたいだから
来てのお楽しみ
 
 
男性店員や女装店員
メイドがいてかなり
バリエーションに
とんでると思います
最新コメント
アイコン画像kenji
» 31パーオフ (2010年05月31日)
アイコン画像kenji
» ヒロシのタバコ (2010年05月31日)
アイコン画像さぁにゃ
» ヒロシのタバコ (2010年05月30日)
アイコン画像KENJI
» ヒロシのタバコ (2010年05月30日)
アイコン画像kenji
» 久々のちびうさo(^-^)o (2010年05月28日)
アイコン画像kenji
» 今日のさぁにゃファッション☆ (2010年05月28日)
アイコン画像あゆこ
» マンドクセ (2010年05月27日)
アイコン画像ちび
» 研修おわり☆(>_<) (2010年05月26日)
アイコン画像さあにゃ
» ドリンクバー大好き(;_;) (2010年05月26日)
アイコン画像ちび
» ドリンクバー大好き(;_;) (2010年05月26日)
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぁにゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
読者になる
シュガーバニー大好きさぁにゃです
秋葉原ピンキーカフェ2階担当メイドです
ピンキーカフェでオープニングメイドとしてお給仕してます
こんなピンクの世界でお給仕できて幸せです、、
Yapme!一覧
読者になる