ミ☆泣き顔にKiss☆ミ 

August 30 [Thu], 2007, 21:55


こんばんわ(・∀・)ノ毎日最新しようと思ってたのにできなかったわ、笑

Haruちャんがいっぱいこめんとしてくれて嬉しかったのョ・ω・`o)

Haruちャんすピすピよもうおともだちだもんね-♪+。

→うえの画嬢ね(・∀・)今日学校帰りにほんやさんいって買ったの☆ミ

表紙ギザかわゆス(・ω・)+。お話も可愛いのッ★+。

おすすめだよお♪買ってみるべきだ!!!ありすが推薦しよう←しなくていい

でもちょっとえろいからピュあな仔にわダメよ('Д`)!!

一応告知しておくけども-…あリすわえろい←ぶは(つω-`。)

って友達にゆわれるんだもんよひどいよね-ひどいよね-

ま、そうゆうお年頃ですし(・∀・)あは

→みんな恋ってしてるのかな??あリすわしてないのよ、

恋してないと楽しくないわ(つω-`。)恋したいな〜

♪:ぶろぐかいせつにャん 

August 27 [Mon], 2007, 21:11

はじめまして!!こんばんわ(・∀・)ノありすと申します☆+。

ぶろぐ開設しちャいました-あ(・ω・)


今日からがんばるのでよろしくにャん♪

このぶろぐわ主に私物公開などを目当てにやっていきたいとおもってます☆ミ

見たらこめんとくださいねッ☆まってます!!

お友達募集中なので、これ見た方!!

よかったらこめんとおねがいします(・∀・)ノ

でわでわまた明日*
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ありす*
読者になる
**あばうと・ありす**
→福井県住みの中学3年生さん(・∀・)
ぴんく・ひめけい・かわいいものだいすき☆
趣味わおしゃれとアクセ集めにャん♪
身長156せんち・体重39きろぐらむ
***ありす・らぶ***
芸能♀・・・沢尻エリカ 浜崎あゆみ
芸能♂・・・亀梨和也
ブランド・・・LIZ/PinkyGirls/CECIL
最新コメント
アイコン画像あぶ
» ミ☆泣き顔にKiss☆ミ (2007年09月10日)
アイコン画像haru
» ♪:ぶろぐかいせつにャん (2007年09月01日)
アイコン画像かな
» ミ☆泣き顔にKiss☆ミ (2007年08月31日)
アイコン画像[♪]ありす+。
» ♪:ぶろぐかいせつにャん (2007年08月30日)
アイコン画像haru
» ♪:ぶろぐかいせつにャん (2007年08月30日)
アイコン画像[♪]ありす+。
» ♪:ぶろぐかいせつにャん (2007年08月30日)
アイコン画像haru
» ♪:ぶろぐかいせつにャん (2007年08月30日)
アイコン画像haru
» ♪:ぶろぐかいせつにャん (2007年08月30日)
アイコン画像[♪]あリす+。
» ♪:ぶろぐかいせつにャん (2007年08月29日)
アイコン画像haru
» ♪:ぶろぐかいせつにャん (2007年08月29日)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31