えへへへへ 

2007年05月01日(火) 22時28分
きょうちゃんゎ 夏休みのバイト先を決めちゃいました

海の家です。

てゆーか

もともと決まってたしね・・・笑

あんま日給よくないんだな〜

でも

かっこいい人探しに・・・

あー

うちの学校はげばっかり

彼女いない人いねえ〜

でも頑張るよ!

あ-あ 

2007年04月14日(土) 20時43分
ホントのこと言っただけなのに
きもい とか言うなて
引く とか言うなて
好きってしっとるくせに
アヤネちゃんゎわかってくれた〜
あ〜あ
もうだめ
なんぱあ
うぜえ

きも

あー


やっちゃった― 

2007年04月13日(金) 23時45分
今日ゎ1−1みんなで。
ちょうかっこいい・
やばいくらいかっこいい
青木クンにみんなでアド聞きました!
彼女いました。

好きな人が出来ました。
うん。
慎重に・がんばるぞおー

 

2007年04月10日(火) 6時41分
やっぱりさ・
もうやだよお・・・
なんでそんなに冷たいんだろう・・・
がんばったのに。
いい人だと思ったのに。
いい人なんだよね?
でもやっぱ返事ゎ帰ってくるし・
つめたいけど・
大府にそーユー人いればいいな。
きっと・かなりあたしって馬鹿にされてるのかもしれない。

あたしね。高校で恋ゎしないって思ってたんだ。
だからしたくないんだ・
でも好きになっちゃったんだ。
しょうがないんだ。
でもあの人ゎ有名だからそれなりに学校でも家でもやらないとしかられちゃうんだって・
分からないけど・
みんなに応援してもらってそうだし。
アヤネちゃんもサヤもいいよね・・・
いっつもしゃべれて
みんなかわいい人ばっかりだもんね・
あたし・あこがれてるだけだと良いな。
・・・

入学式 

2007年04月06日(金) 18時51分
今日ゎ入学式でした・
クラス・・・・
最悪・泣
しってる子いねえ・って感じでした。ショックだよお・
あー
みんないい子ばっかなのは分かるんだけど・もお友達できないよお・・・・

今日ゎすりっぱ忘れて、
    個人情報の紙わすれて、
    選択の教科書代忘れて・・・
初日からばかでした。
最悪です。

大阪 

2007年04月05日(木) 18時47分
昨日から大阪のおばあちゃんのおうちにいってきました!
おばあちゃん元気でよかったあ♪
楽しかったあ―
ゆりのちゃんにけし餅買ってくるっていったけど
お金が・・・なくて。
おもしろくて安いのをかいました[笑]
たのしかったあ
阪急百貨店にもいった・おかしいっぱい買ったあ・
たのしかったなあ・

誰か・ 

2007年03月30日(金) 1時22分
スニーカーかわないとーーーーーーーーーーーーー
てゆーか誰か名古屋に買出しいかなーい?

 

2007年03月23日(金) 22時26分
おちたあ
おちたあ・・・
                   さいあく
                  もういいもん
               大府で天才になるもん!

あああ・・・
・・・・・・・・・・・・・

どろろ 

2007年03月19日(月) 22時18分
今日ゎさえこと・
かっこいい・かっこいい・・・
つ。つ・・・妻夫木くんをみに・・・映画館へ!行きました〜
もうかっこいい・とさえこと言っていました(笑)
死にそう・・・
かっこいい・
てゆーか・
どーしたら・・・柴崎コウみたいになれるんだろ
超かわいい・
かわいい・・・

合格 

2007年03月18日(日) 11時26分
2025   本校に合格
308    相手校に合格

になれますよーに
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» えへへへへ (2009年05月11日)
アイコン画像さえこ
» えへへへへ (2007年06月02日)
アイコン画像きょうこ
» えへへへへ (2007年05月13日)
アイコン画像てつ
» えへへへへ (2007年05月13日)
アイコン画像きょうこ
» あ-あ (2007年04月30日)
アイコン画像てつ
» あ-あ (2007年04月29日)
アイコン画像きょうこ
» あ-あ (2007年04月19日)
アイコン画像のぞみ
» あ-あ (2007年04月16日)
アイコン画像きょうこ
» やっちゃった― (2007年04月14日)
アイコン画像香月さん
» やっちゃった― (2007年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cuteotome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる