NM1人でちーん( =@ω@=)

October 24 [Mon], 2011, 12:59
ヤッホーヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~Blondyだょ

リアルのコンディション&クエストでこの頃お疲れBlondyでした

でも、具合が良い時ゎちゃんとTERAINしてましたけどねほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

TERAの方でゎ戦場やら政治やら増えましたが
私にゎ関係無い話で残念でしたわよ(▼皿▼メ)ノ

だって戦場Lv57以上とか・・・・
カンスト58でしょ?(*^-^)ニコ

ぶぁっかぁじゃないのっ!?あんたバカっ!?
凸(`Д´メ)F○○K YOU!!とPCの前で怒るリアルBlondyでした

中級者にも関係あるUPでけないのかねぇ

例えば、整形券だすとか種族変更券だすとかヘアーサロンだすとか
*全部外見変更系ばっかとか言わな〜い

楽しみにしてるので早く実装してほしいものですな

話は変わって、ブログ更新できてない状態でも
TERAでゎ色々変化がありました

レベルが上がったり可愛くないのに変わったり

SSあり過ぎて困ったx2になったので、
今朝の出来事書きますね(ぉぃ

1人でNM倒しに行ってまいりました

1匹目ゎ、カラゴスと名のドラゴンです

     

この子、危険ですのであまり1人で近寄らない事をオススメします
HP80%くらいまで削ったところで、この子空を飛び火を噴出し・・・
Blondyゎ気づいたら病院に行ってました。

そして2人目ゎ、テリアンおじ様です

     

この子ゎ、Lv48のエレで気をつければ討伐できる子でした

肩に女性の像らしき物を付けてますねぇ
本当ギルメンとよく話すんですけど
TERAって服やら色々細かいねぇ〜っとね( ̄∀ ̄*)イヒッ

で、テリアンおじ様ゎPrettyBlondyに倒されましたとさ 

     

ドロップゎ、ゴミと青文字のLv44斧が出ました
ギルメンのバサっ子ゎもうLv50になるので
取引に流しときましたψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

たまにゎNM狩とかも面白いものですょ

さて、今日ゎこの辺で
                                 それでゎでゎ"(@´▽`@)ノ

2人だけの総選挙(`・ω・´)ゞビシッ!!

October 06 [Thu], 2011, 2:33
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ Needyです

実は前々から、メインキャラを変えようかすっごぃ迷っていたのです

で、なぜ迷っていたかと言うと

Needyの場合
良い理由
   ・プリーストは攻撃魔法が、エレに比べて多い&火力もあるっ
   ・武器の杖がデカイからそれだけでオシャレ
 
嫌な理由
   ・キャス( ゚д゚)アキタヨ・・   それだけです。

Blondeの場合
良い理由
   ・仲間のMP回復ができるっ
   ・テレポートが好きっ(ぇ
   ・何より、キャスよりヒューマンの方が好きっ(これが一番

嫌な理由
   ・個人的に武器が小さくて(´・д・`)ヤダ   それだけです。

まぁ、どっちの理由もキャラを育てないとわからない事ですよね(
 
迷いに迷った結果・・・・・・

結果ゎ長くなるので続きからどうぞっ
P R
◇ Needy / Priest ◆ Renald / SLAYER ◇ Blonde / Elementalist ◆ Rocket / WARRIR ◇ Hyakin / Sorcerer ◆+++++++++++++++++++++++++++◆ 好きな曲紹介♪よかったら聴いてね♪(o´ェ`o)ゞ ◆+++++++++++++++++++++++++++◆
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ