一歳 ☆ お誕生日!!! 

2008年07月03日(木) 17時12分
のすけちゃん!  

無事、元気に 一歳を迎えられました〓

引越、 幼稚園決め〜入園とあっという間のすごく早い一年でした〓
昨夏 がついこの間のことのように感じます。
今朝はひーたんが幼稚園で覚えた お誕生日祝いの歌をのすけちゃん に歌ってあげて、すっごく喜んでいました!!

さきほど 初☆ 8歩 歩きました☆☆☆

今夜は 家族で、お祝いです♪
アンパンマン ちらし寿司、
ミートローフ、
ハートのカボチャサラダ
ケーキです☆

3/5 自ら 立ち上がったよ☆ 

2008年03月09日(日) 21時29分
ぬくぬくっと 足に力入れて 自分で立ち上がり! 捕まりだち! が始まりました!

初! 

2008年03月03日(月) 18時25分
今!支えず 捕まり立ちしたよ☆

お兄ちゃんと思わず応援しました!! 

2008年03月03日(月) 16時46分
しばらく長いこと嬉しそうに立っていました!
前前から 立つのは 大好きでしたが、一人で立ててとても嬉しそうでした ☆☆☆
一回目は 長く立った後 右に バターン と倒れ頭をうちエーン(>_<)でしたが、次からは大きなクッションをまわりにおき 安心して立っていました!

4ヶ月☆健診 の時の話 

2008年02月28日(木) 15時26分
今日はこうたん の 健診!
ひーたんに 待つかもしれないしこうたん チックン されるんだよ。。
と言うと
「よし! 僕が スーパーゲキブルーで応援する!」
と最近のお気に入りの アンパンマンの ショルダーバッグ にお気に入りのものを自分で詰めはじめました!
その姿がけなげで超可愛かった☆

「僕 待てるようにシール入れたよ〜!」
て ゲキレンジャー絵本、、 シール、スーパーゲキブルー」がしっかりしまわれてました!

けっこう重いのに お気に入りばかりだから 「重くないよ!」と平気そうに一日肩から下げてました!
こうたんは順調に大きくなってました☆よかった 
健康診断に3時間かかりお友達の出産お見舞いには行けなかったけれど
三人での初めてのバスに乗っての長旅 楽しかったね♪

試着 & ずりばい で進む! 

2008年02月26日(火) 16時00分
東京は春の嵐です。
今日ひいたんの制服試着してみました!なかなか可愛かったです! 

こぅたんはハイハイの準備でひざをたてたり捕まり立ちを一生懸命しようとしたりします!
今日は ずりばい で自分でテラスの窓まで行き 外の枯れ葉の ミニ竜巻をじっと見ては喜んでいました!



胸まで起こすよ! 

2007年11月24日(土) 15時49分
最近 見たいものが上にあると 首を一生懸命あげて、 胸まですごいあげるよ! オットセイみたいに☆
寝返り もバンバン!!

数日前 ソファから ドン!と落ちってしまいました。。 様子がかわらなくてよかった。。

最近 目があうと 途端に ニコ〜ッ(^-^) と超Smile にママも一瞬で 笑顔になって癒される☆

今日初めて 新居からわりと近い モールに初めて行きました! 
インテリアなど久々 見ていてとても楽しかった! お店のベビーカー に珍しくおとなしくのってくれたから色いろ見れてよかった!

帰り道 飛行船を 見たひ〜たんが
ふくらんでる飛行機だよ〜! 
と言ったのが可愛かった!


7/3 赤ちゃんが誕生しました〜☆☆☆ 

2007年07月27日(金) 13時32分
赤ちゃんが誕生しました〜☆☆☆ 色の白い健やかな男の子です! 産まれてすぐ腕枕で2時間ほど添い寝できたのがとってもよかった♪生後1時間ほどでオッパイもくわえさせてチュパチュパ生まれてすぐなのにして感動〜☆その後 私のとなりで オシャブリを夢中でして 生後まもなくできるんだ〜!とすごいな〜と感じたよ!

無事に健康で生まれてくれて本当よかった〜☆☆☆

初 第8保育と初☆小麦粉粘土! 

2007年06月29日(金) 13時22分
引っ越し準備のため保育に…

『おりこうにするから おてつだいするから〜 ママ行かないで〜!』 と保育園の別れ際悲しそうに涙する ひーたん。。 涙ながらバイバイといってらっしゃいしてくれたひーたん にママも涙涙涙。。。

縁起の良いハイビスカスが咲いたよ☆ 

2007年06月29日(金) 13時18分
名付けの翌朝!

パパと 付けたい漢字 が何千とある漢字の中 偶然言い合ったら一致して ママ感動〜〜(>_<)☆☆☆

ヒロヤが産まれる前も咲いたんだよ!確か!
引っ越し&出産 赤ちゃん 幸先良いね〜☆☆
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像大ちゃん
» 素敵なお店でランチ☆ (2006年04月27日)
アイコン画像Lisa mama
» 明日赤ちゃんに会えることに! (2006年04月24日)
アイコン画像しゅんママ
» キッズカフェへ! ひーたんの恋?! (2006年04月13日)
アイコン画像しゅんママ
» 3/30サークル→カゼで… (2006年04月06日)
アイコン画像大ちゃんママ
» メルヘンタウン 続き (2006年04月06日)
アイコン画像konakona mama
» メルヘンタウン 続き (2006年04月05日)
アイコン画像Lisa mama
» ブログ復活!! 3/17~今週分 追加! (2006年04月02日)
アイコン画像Lisa mama
» 幼児教室&「桜 いっぱい!」 (2006年04月02日)
アイコン画像Lisa mama
» おもちゃ王国 続き! (2006年04月02日)
アイコン画像Lisa mama
» パパとチャリ&ハトポッポ (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutemyboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる