ヘーイ 

September 11 [Thu], 2008, 1:49
パーンパーン!!!




ブログ引っ越しました

http://ameblo.jp/cutemole-ayn/

みんなおいで(・∀・)YO!

まぢで。 

September 10 [Wed], 2008, 22:26
普通団体で飲食店入るなら予約してからいきませんか


常 識 の あ る 大 人 だ っ た ら









アポなしの分際で自重しろよ糞野郎どもが

つけ? 

September 08 [Mon], 2008, 2:19
基本的に体調不良な今日この頃。

乙女日のせいにしたいけど原因はそれだけじゃないのかなーやっぱ…


健康的な食生活って一体なんなんじゃー




今になって思えば痩せる前(黒歴史)が1番健康だったような。

食べても太らない体質か太ってても可愛い類いの子になりたかった(´Д`)

信じらんない!! 

September 04 [Thu], 2008, 22:01
20世紀少年置いてない本屋なんて初めて行ったわ!!
ふざけんな ヴォケ!!


小さい本屋ならわかるけどルミネの中なのにありえんわぁ(`Д´)











まあ、今日は魔界遊戯か買えたからよしとする。

しょーもないこだわり 

September 04 [Thu], 2008, 0:05
2009年手帳が既に欲しい



今のベティーちゃんのが気に入ってるし布カバーで丈夫だから、まだ使えるしいいんだけど
9月から使える手帳を買ったとして、それを12月くらいから使っちゃうのがなんか悔しい気がする。

なもんでここ数年は秋は手帳二冊使い。




あたしだけかな(;´Д`)










ちなみに一年前の明日はディズニーに行ったらしいね(´_ゝ`)

 

August 27 [Wed], 2008, 17:18
病みブログ(の域を超えている)なんて書いてる余裕があるうちに入院したほうがいいんじゃないか?
と、思うんだけど。













下手なこと言えやしません。

わぁお 

August 23 [Sat], 2008, 13:51
このジャケット目茶苦茶欲しいんですけど。












ナシ?(・∀・)

最近チキンだからここまで派手なのは買わないだろうけどw
ジャケット何色がいいかな

あっ 

August 20 [Wed], 2008, 15:12
やべえ

最近あたしイエスウーマンじゃんwww(総合的に)












ちなみにイエスウーマンは明日わざわざ表参道の美容院に行くことになってしまた
若干移動が面倒←出無精

池袋のはドラマーの担当さんが辞めちゃったしイケメンアシスタントも辞めたから未練はないからいいんだけどもー

カットとカラーとトリートメントで15000円くらいって妥当かな?



ついでに言うとバイト先にお客さんで来たエステの部長代理の方に脱毛のデータ集めの為のモニター的なのも頼まれているけどそっちはまだ連絡してない
悩むわあ

池袋 

August 19 [Tue], 2008, 15:12
サングラスかけた細身長髪(オレンジメッシュだったが)のトカゲ顔の男性を見掛けた瞬間








痛くなる私の胃袋(;;;^ω^)





ていうか何
あの顔立ちの人って皆喋り方似るのか

フワフワ白にゃんこーーー 

August 18 [Mon], 2008, 22:56
これだけのためにsteady.買った!!!!



もー可愛い可愛い可愛い(*´д`)ハアハアハアハア
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:αуи
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・音楽
    ・お酒
読者になる
メタボリックパーンパーン(´゚∀゚`)
Yapme!一覧
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30