『恋のバトン』No,3 

May 02 [Fri], 2008, 18:33
+恋愛+バトン
Q1 学年は何組ある?
5組だよっプププ(●^c_,^●)。o○(オモロィ)
Q2 自分のクラス番号は?
5組9番だよぉw
Q3 どういう人がタイプ?
スポーツできて優しくてヵっこぃぃ人*†*(相´∀`思)*†*(相´∀`愛)*†*
Q4 一目惚れする?
しちゃうよっ(〇>っ<)大好きだよォ
Q5 最高何年好きだった?
4年かなっw
Q6 最低は?
2週間っw((早っ=3
Q7 化粧ってする?
マニキュアくらいかなぁ★シュキ〜(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ〜★
Q8 いまさらだけど好きな人いる?
いるよ〜w
Q9 どんな人?
スポーツできて優しいしヵっこぃ→よぉ↑100
Q10 へぇーそうなんだ
そうだよぉ((笑ww
Q11 男嫌いになった事ある?
ん〜どうだろ→((悩。
Q12 理由は?
Q13 今は平気?
Q14 恋とお金ならどっち?
どっちもヵナッ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
Q15 メガネ萌える?
萌えないよ〜;
Q16 フレームありとなしどっちがいい?
ありかなっw
Q17 よくメガネの人好きになる?
ならなぁぃ(○´▽`)ヶタヶタヶタ
Q18 自分は素直だと思う?
ん〜どうかなぁ・・・
Q19 異性とメールしてる?
してるよっw
Q20 一番異性とメールしてる相手の年齢は?
同い年の人ぉ((笑
Q21 二番目は?
2歳上の先輩とっw
Q22 三番目…
ん〜誰ヵナぁ・・・(?)
Q23 メールの返事遅れるとウザイ?
ぃゃっwそうでもないよw
Q24 メールで引く言葉って?
まぁ・・・ぁるねっ↓100
Q25 異性から一気に何通くらいのメール来た?
3通;まぁ・・・普通だけどw
Q26 年上タイプ?同い年?年下?
同い年ヵナ*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
Q27 いろいろな悩みある?
ぁる02・・・((悩。
Q28 自分がしてて楽しい事は?
全部が楽しいよっw
Q29 絵文字使う方?それとも顔文字?
ゃっぱ絵文字っしょw
Q30 これを三人に回してね
ぃぃょぉw

『恋のバトン』No,2 

May 02 [Fri], 2008, 18:21
恋愛バトン
Q1 初恋わいつ?
7歳だよぉw
Q2 自分から告白?相手から告白?
相手から・・・(ノ∀`●)⊃【。+゚愛羅武勇。+゚】
Q3 告白の言葉わ?
好きですっw
Q4 今までに何人と付き合った?
3人。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
Q5 付き合ってからマズ何をした?
2人乗り*** Love (●´・ω・`)(´・ω・`●)Love ***
Q6 デートわ遊園地?水族館?
ゃっぱ水族館でしょっw
Q7 付き合って何日目でキスした?
1ヶ月くらいじゃなかったけ(?)嬉。
Q8 あっち系の事わ考えた?
考えないよぉ・・・((笑
Q9 どんな事したの?
Q10 最後に一言!
ょろしくっw

『恋のバトン』ょく見てねっw 

May 02 [Fri], 2008, 18:13
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
3人だょぉ((●≧艸≦)プププッ
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
10歳くらいヵラだった気がっヾ(´▽`*;)ゝ"
Q3 浮気経験は?
なぃょぉw
Q4 どこまでが浮気?
相手の家に行ったら・・・。
Q5 相手にされて許せないことは?
嘘をつかれるコト・・・↓100
Q6 顔派?性格派?
どっちも派ww
Q7 疲れる時ってどんな時?
どういう時ヵナぁ・・・((悩
Q8 凄まじいケンカしたことある?
ないなっwこれからかもぉ笑
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
無理02ww
Q10 恋人が死んだらどうする?
ショックで・・・毎日ずっと泣いて学校にも行けない;

緊張したぁ・・・ 

May 01 [Thu], 2008, 19:42
(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)

            サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

今日ゎ、学校50Mのタイムを計ったょぉ(((((っ・ω・)っ ブーン

ん〜っとぁたしのタイムゎねぇ・・・『7秒85』だった・・・

マジ無理だったんだけど〜・・・・

てか速い人と走ったヵラチョットゎ速くなった気がっ

でもさぁ・・明日、100Mのタイムも計るらしい・・・ガクゥ━illi(っω`-。)illi━リ…

それで1番速かった人と、2番目の人が

              運動会でぃろ02な種目にでるらしい

まぁ・・・また更新するよっww






(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ 

April 03 [Thu], 2008, 8:56
☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆

今日ゎ無いのでだぁ

でも、公文に行って、帰りに駅前のデパートぇ

         レッツGO

友ダチ自転車で行かなきゃっo(嬉´ω`嬉)oわくわく

でも・・・・の予報・・・ガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!

    『ずぶ濡れ』になるなぁ

でも、ぃ〜っぱぃプリとらなきゃ気が済まないww


今日の昼食オムライスなんだぁ

絶対美味だょぉ.。†。.・†・.。(超´Д`人´Д`嬉シィ)・.。†。.・・.。†。.


はぁ〜・・・お腹すいたヵラ、ご飯食べてきまぁす

でゎ、コメヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!
















Oo(っд・`。)オハヨォ… 

April 02 [Wed], 2008, 9:17
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはよぅ゚+。)

今日もまた02『塾』デスウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!

ほんと行きたくなぃ・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

はぁ・・・休みたいくらぃだ・・・

まぁ・・・それゎ置ぃとぃて・・・


最近・・・Blogに画像を貼りたいんだけど・・・ゃり方が

イマイチ・・・ゎヵらなぃのだ・・・

誰か教えてくださぃ・・・。


まぁ・・・今日ゎこんな感じデス(o´ω`o)ぅふふ

((塾めんど;しつこいぞ!殴っ


んじゃぁ・・・コメょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!


           バイチャぁ

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆ 

March 29 [Sat], 2008, 10:11
(●っゝω・)っ〜☆HELLO!!

昨日の塾ゎマジ疲れたぁ〜・・・

(前回)のやつを見てねw)

それで・・・今日もぁるんデス(ノ´UωU`*悲)

春休み中毎日らしぃ(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜

マジ意味不じゃなぃ

昨日ヵラその塾行ったヵラ、友ダチ・・・0人だしぃ


ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!


でもイケメン見つけちゃったぁv(。・ω・。)ィェィ♪

ぁたしの席の・・・斜め前

はぁ〜・・・勉強に集中できないょぉ・・・

声もかけれないしぃ・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

まぁ・・・今日も頑張ります


でゎ、応援コメ∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ〜゚+。・】ヾ(・ω・*∪

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚ 

March 28 [Fri], 2008, 9:08
Good☆':.ヾ(●・v・人・v・○)ノ.:'☆Morning

久々に更新したょぉ((笑´∀`)ヶラヶラ。

今日ゎ、10時ヵラ、友ダチと遊ぶケド・・・・・14時10分ヵラ、

だょぉ・・・      マジめんどぃ・・・・。

しかも、14時ヵラ、20時だょぉ

もう頭がゃばくなってくるっつ〜のガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

まぁ、頑張ります

なので、応援コメ     

.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ 

March 26 [Wed], 2008, 19:07
(oゝ艸・)Good Evening

今日離任式に出てきたょぉゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

久々の学校に、ゎく02したぁ

1年生(新2年生)『なんで6年生いるのぉって言ってたぁ

それで、友ダチと大笑いしたねぇ

ぁたしの担任の先生ゎ、ゃっぱり転移だったぁ

それでさぁ、教室に戻ったら先生に花束をプレゼントしたぁ。

先生マジ照れてたぁ´∀`)vィェ━ィ♪

ゃっぱ泣いてなかったww

前回のブログをみればゎヵるよw


んじゃぁ、明日ゎ。:゚(。ノω\。)゚・。

マジめんどぃょぉ・・・    でも頑張らなきゃっ

んじゃぁ、また明日ねぇ   バイチャ〜

ヽ(*´∀`*)ノ.゚おはよ〜♪.゚ 

March 25 [Tue], 2008, 9:15
(●´艸`)ヾ♪ 【お】【は】【よ】【う】♪ヾ(・ω・*)ノ

起きたぁ・・・     まだ眠ぃ〜

でも、寝すぎると頭痛くなるしぃ    

でも、今日ゎ早く起きた方なのだw

いつも、土日ゎ10時くらぃに起きてるヵラなぁ・・・

夜、ぃつも寝るの遅ぃヵラ、朝に弱ぃ


明日、離任式に出なきゃっ・・・

マジめんどぃ・・・なぁρ(・ω・、)イジイジ 。

ぁたしの担任の岡本先生って居るんだケド、

別の学校に行くらしぃ・・・・d(≧∀≦)bグーグー

それで、お別れ会みたいなやつを企画してるのだww

先生ゎ強がりだから、多分泣かなぃなぁw

たまにゎ泣いちゃえばぃぃのにぃ〜


まぁ、明日ゎ離任式なので、更新

未定デス。ワクワク o(-ω-)(-ω-)oo(-ω-)(-ω-)o


んじゃぁ、コメφ(・ω・*)メモメモ...ペタッ(*-ω-)ノ【夜露死苦お願レ)Uマス】
*☆。プロフ。☆*デス
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぃちごちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-買い物するの大スキィw
    ・ネイル-ネイルに今こってますぅww
    ・コレクション-小物(アクセサリー)集めを必死にww
読者になる
((´∀`)ゞ☆゚.⊇ωレニちゎ゚.☆

ブログ見てくれて『アリガd♪』

できたらコメ夜露死苦


でゎ、これヵラもぃっぱぃ、

更新しまぁす

☆コメントだょ☆いつもぁりがd
アイコン画像もう無理www
» 『恋のバトン』No,3 (2009年05月11日)
アイコン画像ピック
» (ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ (2008年04月10日)
アイコン画像みちカん★*。
» ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚ (2008年03月28日)
アイコン画像五月☆彡
» はぁ・・・暇だなぁww (2008年03月21日)
アイコン画像まいみ
» 今日ゎ美容院ぇ。 (2008年03月16日)
アイコン画像みちカ
» 楽しみぃ(●´艸`)フ゛ハッ (2008年03月15日)
アイコン画像カキコありがとぉww
» ホワイトデー (2008年03月14日)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31