泣かないよ。この気持ちだけは何があってもどんな事になっても、貫く強さを教えてくれた。

きんきょうほーこく*

もーすぐ体育祭>ω<*

実行委員になりました!!) 最後のたいーくさいで青春しちゃいたいと想います。

anegoにはまってます。

夜中にピザ食べちゃいます。

勉強しようと思うとおなかが痛くなります。

寝坊しちゃいます。
おことば刀♪
アイコン画像わい子
愛してるって意味 (2005年05月29日)
アイコン画像わい子
きゃあきゃあ>ω<* (2005年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutemarie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
すみません(´□`)ノシ / 2005年06月25日(土)
えーと・・・・おひさしぶりです;)
放置しててすいませんでした〜
って見てくれる人いるのかぁ?ってかんじなんですけど


昨日期末テスト終りましたー
あとは中体連で県大会に行く事だけ目標にこれから部活に燃えます

それでは明日の朝更新頑張るので
さよーならー(早

 
   
にっきをかいたじかん23:48/ この記事のURL
おことば刀i´・ω・`*)(0)
愛してるって意味 / 2005年05月22日(日)
あの日君が私に言った言葉、
今も私の中で響いてる
その時から私は、あなたに恋をした
仕草や笑顔がぜんぶぜんぶ愛しくて
伝えようと努力したけど、気づいてくれたのかな
あなたの気持ちに応えようとしてたらいつのまにか
私の気持ちの方が大きくなってた
その時あなたが少し冷たくなったり、優しくなかったりすると
私はすごく不安になったんだよ
それも気づかないであなたは無邪気に笑いかけてくれたけど
その笑顔の端には無理してるのかもなんて
ちょっと疑った
一番最初の愛してるの一言からまたやりなおしたい
あの時はただひたすら想って、かけひきなんかなかった
あなたは今もないのかもしれないけど
私の心の変化にも気づかないなんて
やっぱりちょっと疑うよ
今も嫌いになった訳じゃないけど
前みたいに素直に想えないよ
一度傷つくと怖くなったから
そう思うようになったら終わりだって前から分かってたけど
あきらめもつかない自分がなさけなくて
全部なくなっちゃうと思うと寂しくなっちゃって
こんな中途半端な気持ちであなたと会うことなんてできるのかな
あなたを信じようとまた本気で思えたら
またあなたを本気で想える時が来るなんて
断定は絶対できないけど
もう少し時間を下さい
あなたの事まで思いやれない自分が
どれほど情けないのかあなたも気づいて
愛想つかしちゃったら仕方ないけど
そんな終り方もありかな、と一瞬でも考えた私はずるくて
でもこれだけは確かに言える事
好きだった事 
ごめんね
 
   
にっきをかいたじかん12:15/ この記事のURL
おことば刀i´・ω・`*)(1)
あと一週間よお(´・刀E`*) / 2005年05月22日(日)
あと一週間で中学校最後の体育祭です>ω<*
去年より気持ちが盛り上がらないのは気のせいかにゃ・・・;)
りれーとむかで出るの〜*
3年女子だけのダンスも踊るんだよ
あんま上手くないけど(殴
は=3 男子は組み体操!!!上半身裸だからみんな好きな子チェックしてるよ
結花も微妙に見てたりして・・・
あと実行委員だから、体育祭終ったら打ち上げあるんです#♭
それ全ブロック合同だからうれしい
 
 続きを読もっかな>ω<*ノシ  
にっきをかいたじかん11:42/ この記事のURL
おことば刀i´・ω・`*)(0)
コイのおはなし(・∀・∀・) / 2005年05月14日(土)
久しくなりましゅおー。+゚(*´∀`*)。+゚
さっきまでぉ塾に行っててテストやったんらけど、もーもーもー!!(何
数学とか半分も解けなかったのよー
てゆか恋物語ってブログ名なのにあんまり書いてなさげれすいまへんっっ

コイのおはなしいっちゃいまーすヾ(●´3)´3)´3)ノ
結花は今、たっくんとお付き合いしてます。
この前けんかしちゃったけど仲直りしました・・・
向こうが結局折れたんですけどぉ(・∀・∀・)
でも・・・かずくんも最近気になりすぎてどーーすればいーのかよく分かりません;)
クラスは違うけど元同じクラスで、ろーかで会った時とか話しかけてくれるんです
たっくんは男子校だから学校違うけどかずくんは同じ学校だし・・・
 
 続きを読もっかな>ω<*ノシ  
にっきをかいたじかん18:17/ この記事のURL
おことば刀i´・ω・`*)(1)
きゃあきゃあ>ω<* / 2005年05月05日(木)
きのうのanegoみましたかあー??
すっごい仁君かっこよすぎて鼻血出るかと思いました
可愛い笑顔も、ラグビーのシーンも、anegoにせまる顔も、ぜぇ〜〜〜〜んぶ大好きです*
最初は断然亀ちゃん派人間だったけど、今はもぅ仁にめろめろちゃんです
携帯の待ちうけとサブも、仁君にしちゃいましたよお;)
はまったらとまらない性格ですにょん(´・∪・`*)ノシ

あしたはがっこーおれーす#♭ うーん嫌ではないかな・・・
ちょーうどみんなが恋しくなってきたとこだったs(殴

明日はブロック集会1回目・・・;)
ブロック集会とは?ただの体育祭のブロックですよ!!!あれ・・・意味わかんないね*はははっ>ω<*

で、実行委員だからみんなの前で自己紹介しなきゃならないんです
しかも大声で叫ぶなんてやだよお(泣)

それではーおやすみなさ〜い*

 
   
にっきをかいたじかん22:10/ この記事のURL
おことば刀i´・ω・`*)(1)
初ヤプ〜(省略すんな / 2005年05月04日(水)
はじめまして
ゆかって名前の普通の中学生です(待
これからいっぱいよろしくね。
受験生だったりするからあんまり更新できないかも(嘘だけど)
自己紹介でもしとくの??(ウン
3年5組 31番バドミントン部副部長
彼氏は一応いますがけんかちゅう。そんでもって浮気気味です;)
そいつは男子校だから学校違うし・・・クラスのサッカー部の男が気になって仕方ない
受験生ってのをまだ認めていないかもしれないゅヵたんです
友達は新クラスになってからはアホみたいな娘ばかりとつるんでます(失礼
性格は、よくからかわれるタイプ・・・でもしっかりしてると思ってたり。
勉強は苦手でやりませn(終了
HPは前作ってたけど更新できなくてやめました。ってかめんどかったのねん

・・・このへんで。
 
   
にっきをかいたじかん17:57/ この記事のURL
おことば刀i´・ω・`*)(0)
P R
結花ちゃんを知って(´・∪・`*)ノシ

花の受験生に進級してしまったまだ14歳の乙女です*
部活はバドミントンを始めて3年目。副部長をやってたりしてます#♭
恋は付き合ったり別れたり、また恋をしたりと激しく変わってゆきます。現在は男子校の彼氏、たっくん”がいるけど、同じクラスのT君(仮名)が気になってたりします。
友情はいつもが上手くいくって訳ではないけれど、平穏に暮らしてます。

勉強は塾に行ってるけどあんまり分かりません。平均点くらいです。



 赤西仁きゅん担   1990/10/6生
 甘えん坊さん   優柔不断××
 花鳥風月       ホットケーキ
 たっくん        かずくん
 えりしゃん(親友   マリーちゃん    バドミントン      体育&音楽
 メール派        共学
 愛されたい      悲観的
 正統派、ギャルの間 ピンク

RCして下さいな*

ふみコミュさんのヤプログ中学生部門1組(´刀M*)
強制ではないので、良かったらで全然良いですよ*

 
 
Global Media Online INC.