こうのとりのゆりかご

May 25 [Fri], 2007, 22:25
↓一番上の記事は数年前の特集なので、数字的な部分はもっと増えているはずなんだけど(2007/5/28:加筆)

最近「赤ちゃんポスト」関連ニュースを聞いてから、ずっと考えていたことへの、多数あるだろう解のうちのひとつかな…と。

実際、保育関連に詳しい人から「児童養護施設や乳児院が受け入れ人数の上限を突破していて、窓口の職員も少なくて行政のできるはずの対応ができていない」と聞いたばかり。

全7回 「もしかすると自分では産まない」あなたに 養子という選択

『その子を、ください。―特別養子縁組で絆をつむぐ医師、17年の記録』

▼関連リンク
  • URL:http://yaplog.jp/cutemaker/archive/2562