ボロボロなの・・ 

2006年01月10日(火) 22時43分

俺の美しい指がっ!!

乾燥しまくりでとくに指先の皮がボロボロで指の上でクエイクの魔法となえたみたいになってるし;;
使ってるハンドクリームがあわないのかなぁ・・
60ML入りの1本840円もする
「ビオレ弱酸性UVカット」てやつなんだが・・
ん?よく見ると小さく化粧水の文字・・
・・・(゚Д゚ )
ハンドクリームじゃねえ!w

魔法少女 

2006年01月04日(水) 23時43分
「魔法少女リリカルなのは」の
なのは萌えっ!(*´д`*)ハァハァ詳細は日記参照


しかし探してもエロイ画像ころがってない・・(ぉ

エロく感じる単語 

2005年12月27日(火) 21時04分
えー・・ネタです。
なんとなくエロく感じる単語シリーズ!

マンチェスター

もういっちょ!







オマーン


ちなみにどちらも地名です。
後者は直球すぎるか・・・。

頂いたおでんの缶詰 

2005年12月24日(土) 23時59分
おでんちゃん萌え!
もったいなくて食えませんヨ

ほしいの・・(瞳ウルウル頬をそめながら) 

2005年12月21日(水) 22時01分
時間が・・!
時よ・・とまれ・・ザ!ワールド!!

やりたいことが・・
時間が欲しい・・
しかしその分稼ぎが減るのは嫌・・w
稼ぎ減るとやりたいこともやれなくなり
仕事時間が増えて稼ぎ増えるとやれること、
やりたいことは増えるが
それをやる時間が少なくなる・・
あうあうあ

リラックマの俳句 

2005年12月15日(木) 22時36分
リラックマの俳句作ってみました!

「リラックマ 今夜は熊鍋よv ウフフフフ」

うちの職場 

2005年12月13日(火) 22時39分
屁くさっ!!
マジかんべん(;´Д`)
詳細はうちのホムペの今日の日記をみてくださいまし。

今週のぱにぽにだっしゅ! 

2005年12月12日(月) 23時55分
スクエニ社屋が・・・!w
最後のあれはなんだったんだ・・
思いっきりただのネタだよなああれ・・w

XBOX360 

2005年12月12日(月) 8時01分
アダプターでけええええええええ!
XBOX360のアダプタ、
マジででかいっす・・w

萌え 

2005年12月07日(水) 21時30分
うぉぉぉぉぉぉ!俺のハートがピンクに輝き唸る!
悩殺!萌えソーング!


(Gガンダムのドモンのあのセリフをアレンジ)
なぜこんなことを書いたのかは
今日の日記参照を。

あー・・
なんか最初の方向性と変わってるな・・w
最新コメント
アイコン画像kid
» ボロボロなの・・ (2006年01月16日)
アイコン画像がらりあ
» ボロボロなの・・ (2006年01月13日)
アイコン画像kid
» 苦悩する漢 (2005年12月08日)
アイコン画像がらりあ
» 苦悩する漢 (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutemaid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる