どんだけ〜 

September 17 [Wed], 2008, 16:47
なくらい放置してました

ごめんなさい

りんくに貼りましたが〜

2娘1のほうのほむぺ見てください

の方がきっと更新してます、笑

ってことで〜

よろしくです

;; 

August 18 [Mon], 2008, 9:57
放置してました

ごめんなさい

他にもHPあったりするんで-

両立が厳しい

なんで、放置してたら忙しいと思ってください-

でも、コメわみるから、

皆してくださいね




夏休みももう残りわずかになってしまった・・・

宿題終わってね-

やばいな!!!!

w 

July 30 [Wed], 2008, 8:55
今日を友達とでかけるよ

夏休み初なんだよね−

放送めんつでいってくる

楽しみッッ!

あ〜

いっぱいいろんな人と遊びたいな

そのあとエアロなんだよね;;

でわ

w 

July 28 [Mon], 2008, 9:44
大会終了して、

2日たった・・

な、なんと・・・

第2ラウンドにいった!!!

キセキのキセキだ・・・

でも、ボロボロンだった

悲しいね・・

なんヵ、他の県からきてて、

お母さん方に

笑われてたらしい・・・

このくそが!!笑

うまいからって調子のりあがって

北海道だってすごいんだぞ!笑

がんばるもんね

次でわ全国ねらうから

大会! 

July 26 [Sat], 2008, 8:01
今日わ大会なのですよ-!

あ-

緊張・・・;;

でも上手い人ばっかり来るから、、ムリだ・・・

でも頑張るよ

グループわ絶対賞とるし

サーキットが辛いんだよね-

まぁ、頑張りますよ

応援しててくださいな

! 

July 23 [Wed], 2008, 14:33
今日わはやめの下校。

ていってもすごい・・・

つか!今日やばかったし。

なんヵクリンウォークてあって、

そのとき晴れてたから、皆傘なしでいったっけ、

いきなりドサッと降ってきて、びしょぬれ・・

最悪ですよ・・

で、皆びっしょだから、

一回に下校。

再び学校へいって給食食べて、

1時間だけ授業して帰ってきた、、

なんとも疲れた・・・

あ-

今日は4時からエアロなんですよ-

大会わ土曜日・・

やべぇなっ!!!

 

July 21 [Mon], 2008, 17:33
オヒサです!

私の大切な4連休も終了してしまった・・・

なんとかなしいことか

でもまたすぐ夏休みなんだよね-

でも皆に会えないナァ・・

さみちい

まぁ、美恋は頑張ります

でわ!!!

ただいまッッ!!! 

July 18 [Fri], 2008, 11:33
帰ってきました美恋です

函館最高だッ

すんごく楽しかったよ

なんといっても-

やまぴ-が修学旅行でいったアイスやにいったんだァ

ちゃんと同じソフトと立ってた場所に立ったよ

あ-

美味しかった

で、いろんなとこ回って〜

夜景みた

ちょっとガスかかって見えなかったけど、

最高だったよ

で、2日目はアイス作り

で、帰ってきたァ

ほんと良かったァ

で、今日ピアノあるとか死ね-

なんもしてないから;

やべぇなっ

頑張って午後練習するわッ

ぢゃ、ながくなりましたッ!!!

★☆ 

July 15 [Tue], 2008, 15:47
明日から2日間、

宿泊研修にいってまいります!!!!

あ-

長かった・・・

やっとだよお

めっちゃたのしみやんけ

で、今日わハヤク寝たいのに-

塾あり-。

はいッ最悪〜

休みにさせろっての

最悪ですわ

まっ楽しんでくるよ-ン

ぢゃぁねッ

(^^;) 

July 12 [Sat], 2008, 13:14
毎日更新が難しい・・

すいません・・・

頑張りますが・・

イマから衣装をかいにいってきます!!

でわでわ

♡ぷろふ♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美恋
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月6日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-エアロ★
    ・読書-ケータイ小説すち☆
読者になる
友達ぼしうちう 足跡ちょウだいネ 皆仲仔だよ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♡こめんと♡
アイコン画像もう無理www
» どんだけ〜 (2009年05月11日)
アイコン画像Kマート
» どんだけ〜 (2008年11月09日)
アイコン画像☆ネル☆
» どんだけ〜 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» どんだけ〜 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» どんだけ〜 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» どんだけ〜 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» どんだけ〜 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どんだけ〜 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» どんだけ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» どんだけ〜 (2008年09月30日)
♡おともだち♡
読者になる