【Beauty】ミネラルファンデーション 

May 22 [Fri], 2009, 13:19
ミネアラルファンデが欲しいけど、肌に合うかなカバー力はあるのかなとか色々悩んで購入までにいたらなかったけど、オークションでミニサイズを落札することが出来たので試してみたいと思いますちなみに・・・ベアミネラルです
今まで、化粧品かぶれになって顔が腫れてただれて大変なことになった事が何回かあるので顔につけるものに対してはとても気になります
ベアミネラルはカバー力があると聞くけど、オキシ塩化ビスマスが入ってるのが多少気になったり・・・あまり合いそうになかったりしたら、カバー力はないかもしれないけど、夜勤時だけはピュアミネラルにしようかな
とりあえずベアミネラルが届くのを待ちましょう

最近のお肌は・・・最悪です
今のお肌の上にメイクをしているのが罪悪感でもすっぴんなんてもってのほか
夜勤が多かったり、遅くまで職場にいてニキビ(しかも赤くて目立つ)が20個くらいできて、白ニキビも増えたり、色素沈着のニキビ跡からまたニキビができて濃くなったりと鏡を見ると泣きたくなるような現状です
夜勤ではない勤務のときも帰ってから疲れてスキンケアもできてない(ニキビにダラシンTゲル)はつけてはいるものの・・・)
いくら疲れていようとも、お肌のことをもっと考えようと思う

ニキビ用のスキンケア用品から無添加のものに変えようかと考え中。

今月もまだまだ夜勤が残っていて、五月病のせいもあってかネガティブ思考だけど、夏までには痩せて綺麗になるんだって思い、がんばろう
↓プロフィール↓
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutelike
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆」コメントThankyou☆
アイコン画像でんちゅう
» 【Beauty】 肌にいいものを・・・ (2009年04月20日)
カテゴリアーカイブ