昨日は・・・ 

2006年08月12日(土) 9時51分
昨日時間なくて書けなくてごめんね。

昨日は部活頑張ったよ。
なんか偶然的にセンターに来ちゃって…;
頑張らなきゃ。
後ろの子に「うまい〜」とか言われたけど皆(もちろん先輩にも後輩にも)に言ってもらえる様に頑張らなきゃ!!!
んで帰ったのは7時で7時はもう間食禁止な時間だったの。。。笑
それで晩御飯食べたらビデオ屋行くとか言ってたからあたしは行かなくて
映像見てたの♪

ずっと見たかった3年前のい●とも!が見れて幸せだった♪

今日は 

2006年08月10日(木) 22時20分
今日はカラオケ行って花火したの♪

カラオケはUスタでフリータイム6時間★★
歌いすぎ&暴れすぎ&食べすぎで疲れた。
5時間30分くらいで出てきたよ(笑)
今日一緒に行った子カラオケは初だったんだけど全然気使わなくてすごい楽だった♪
全然歌えないくせに入れちゃったりテストとか言って
友達が釈迦とかのをテキトーに入れてあたしがそれを歌うとか言って。
ま、全部歌ってやりました(笑)

その後花火した。
友達の弟くんとやったよ。
チャリ貸してもらって。ほんとあそこのおうち優しすぎる!!!!!!!!!!!!!
ほんとにありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日はめっちゃ楽しかった♪それがすべて幸せー♪

今日はね 

2006年08月09日(水) 20時55分
久しぶりに部活があったよ。
1ヶ月ぶりですごい筋肉なまってた・・・;;
それに新しいフリも覚えたの。
疲れたなぁ。
今日は部活の後の井戸端会議が楽しかった★

でも今日すごい頑張ったから明日は遊べるんだぁ♪
すごい楽しみ!!!


ニキビちゃんなくなってください、お願いします・・・

今日はね 

2006年08月08日(火) 21時45分
今日はパイレーツオブカリビアン見に行ったよ。
おもしろかった♪
あとサンキューマートで服を2着買いました。
なんかSENSE無いなぁとか思っちゃうけども。。。
でもでも前向きに★★
あたしにSENSEが無いんじゃない、みんなに無いんだ!!!

明日部活だ〜久しぶり!!
早くプリクラもらわなきゃ(笑)

今日は遊んできたの♪ 

2006年08月08日(火) 0時04分
今日はダンス部仲良し4人で久しぶりに遊んだ★★”
目的は美容院♪
4人でなんと美容院に一気に行ってきました。
すごいキレイなところだったよ〜!!
一瞬盛男にやられる所だったけどギリギリで店内で個人的に一番可愛い人になってめっっっちゃ嬉しかった♪
まぁ出来栄えはさすが1850円だなッみたいな。
そんな変わってません(笑)

その前に行ったサイゼリアで先輩に会ってかなーりびっくり!!!
うわーーーでも2人とも可愛いー!!!

んで美容院行ってからプリ撮ってまゆカット行って解散♪
久しぶりに遊んだしすごく楽しかったな★★

明日は7時30分までに起きるぞー!!!

今日のこと★★ 

2006年08月06日(日) 12時30分
今日は日曜日♪
朝は10時に起きてご飯食べてからPCやりつつずっと増刊号見てました。
んで途中CMになってからお顔を洗いました。
11時くらいだったかなぁ???
テレビ見ちゃうとやっぱり行動が遅くなるよね;;;
ダメだなぁ・・・;;

今日必ずやること
・背筋ぴーーーーーーーん
・マニキュア
・無駄毛処理
・ちゃーんと髪の毛を乾かす


まずいままで付けてたトップコートを取って甘皮とらなきゃ。
んでお風呂上りにトップコート付けて寝よう(・∀・)

無駄毛は時間をかけてきっちりやらなきゃ。

そして明日は美容院に行くからちゃんと乾かしてさらに余熱を取ってから寝よう。


就寝時間は最大1時まで。




絶対可愛くなるんだ、あたしは可愛い^^

今日からブログ!!! 

2006年08月06日(日) 12時28分
頑張ります。
このブログで絶対キレイになるbb
このブログでの決まり***
1・悪口は言わない
2・今日幸せだったことを書く
3・目標を立てる

頑張るよー!!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutekaori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる