2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutei_sc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
出会い / 2006年07月16日(日)

**4月25日

はるくんと出会う。
大学のクラブの新観の飲み会で。

ぁたしゎその某クラブのマネをやるか友達と考えてた。
そしてクラブの雰囲気とか知りたいから
友達とその飲み会に行くことにしたんだ。

夕方5時位からそのクラブの
練習みたいなのを見せてくれた。

30分くらい軽い試合みたいなんをして
その後から場所を違うグランドみたいな所に
移動して飲み会が始まった。
まぁ四月だし花見って言ってたっけ。

男女混合でグループみたいなんで
円になって飲み始めたんだ。

始めぁたしが居たトコゎ何か女の子が多かったし
今いち盛りあがってなくて
友達と2人で場所移動した。

まぁ移動したトコゎ楽しかった。
そこに居た男の子とも友達なれたし。
今でもまだメールトヵするくらい。
けいくん

9時くらいだっけな。
それくらいしたらお開きだって
クラブの先輩が言った。
だから皆帰り始めたヵラ
始め居た友達のトコに戻った。
そこにはるくんが居た。

なんか飲んだってコトもあって
遊び足りないから
そこに居た7人でヵラォケ行くことなった。
オールで。

朝の5時?6時?くらいで帰るコトなったけど
みんなお腹減ったヵラ
1人暮らしの男の子部屋行って
みんなで朝ごはん食べることにした。

そのあとみんなでアド交換した。
別にはるくんのことなんて
何ともこの時ゎ思ってなかった。
向こうもそぅだし。
むしろ気が合わなさそうって思ってたくらい。
メールだって全然帰ってもしなかった。



これがはるくんと初めて会った日のコト。
まぁはるくんの第一印象ゎ…

不良そう・・・悪そう??

みたいなんだったかなぁ ヮラ
 
   
**write 17:03 / 恋愛 / URL
(%'v`pq)0人からの愛★
復活 / 2006年07月16日(日)
前もブログ書いてたんですけど
書くのやめちゃってたんで
また今日から復活することにしました。

前までお友達でいてくれた人の
URL消しちゃってもぅ行けなくなっちゃった・・・
寂しいヶド自分のせいだからしょうがなぃゃ。

恋・御洒落・・・いろんなコトについて書きたいな。
主、恋愛について書くつもりです。
7月1日ヵラ付き合いだした
ダァ=はるクンについて。。。

マイペースかもしれないけど
頑張って更新するんで
いっぱいの人に見て欲しいな。

これからよろしく
 
   
**write 16:16/ URL
(%'v`pq)0人からの愛★
P R
プロフ

サイト名:シンデレラCAT
〒http://yaplog.jp/cutei_sc/
ミニナバーゎ制作中♪

18歳のかずみです★
PINKと御洒落に興味もちつつ・・・ワラ
詳しくゎこっち⇒GO
ロゴ作成もやってマス⇒GO

↑ブログ2組
RCおねがいします(*'v`*)

Link
THANKS
BrownBetty Miracle Strawberry KIRAKIRA*BABYS〜*写真素材・普通素材・スキン・フォント・MAKEショップ・厳選ショッピングモール*〜 Girly Mix!!
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.