芸能祭w 

October 23 [Tue], 2007, 17:50
今日ゎ芸能祭でしたァ(・∀・)←ぁたり前ww

ぃろんな学校が見れて楽しかッたょぉぉ
でも!!!!!!
納得ゎ出来んな。ぅん。
かなり失敗したと思ぅし・・・・( ´・ω・)
他の学校ゎパフォーマンスとかめっちゃ凄かッたし
反省しなきゃァl|ilOTZil|

次の舞台ゎ土曜日の文化祭!!!!!!
三年生ゎこれで引退だし


頑張るぞぉぉぉぉ(・∀・)b


ってか江戸川区で爆発事故ぉきたッぽぃね
びびったゎ〜〜(・Д・`*)

みんなッ!!!!!!気をつけてねん←お前もな

んぢゃねぇぇぇー

創聖のアクエリオン 

October 22 [Mon], 2007, 21:16
世界の始まりの日
生命の樹の下でくじらたちの声の
遠い残響二人で聞いた
失くしたもの すべて愛したもの すべて

この手に抱きしめて現在は何処を
彷徨い行くの

答えの潜む琥珀の太陽出会わなければ
殺戮の天使でいられた不死なる瞬き持つ魂

傷つかないで 僕の羽根
この気持ち知るため生まれてきた

一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと 恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から

僕の地獄に音楽は絶えない


世界が終わる前に生命が終わる前に

眠る嘆きほどいて君の薫り

抱きしめたいよ耳すませた海神の記憶
失意にのまれ立ち尽くす麗しき月

よみがえれ永遠に涸れぬ光
汚されないで 君の夢
祈り宿しながら生まれてきた

一万年と二千年前から愛してる

八千年過ぎた頃から
もっと 恋しくなった
一億と二千年あとも
愛してる君を知ったその日から

僕の地獄に
音楽は絶えない

君がくり返し
大人になって
何度も 何度も
遠くへ行って
見守る僕が眠れない
僕が くしゃくしゃに
なったとしても
君の名を歌うために・・・

一万年と二千年前から
愛してる
八千年過ぎた頃から
もっと 恋しくなった
一億と二千年あとも
愛してる
君を知った
その日から

一万年と二千年前から
愛してる
八千年過ぎた頃から
もっと 恋しくなった
一億と二千年たっても
愛してる
君を知った
その日から
僕の地獄に
音楽は絶えない

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

アクエリオン最高まぢゃばぃ(・∀・)w
URL貼っとくから是非聞ぃてみてねん(・ω・`*)

http://jp.youtube.com/watch?v=Jil_0KJ7W_4

明日ゎ・・ 

October 22 [Mon], 2007, 19:09
こんばんゎんこ(・∀・)b梨香です

っぃに明日ゎ・・・芸能祭!!だねッ!!!!

まぢこれまで頑張ッて来たから明日にすべてがかかってる
ッッて言ってもィィぐらぃなんだょねッ(●´⌒`●)

ゃべぇ・・緊張してきたァゎら
フルート担当なんだけど・・ちョッと目立つところがぁり・・

めっちゃ不安なんだょねぇ(´Å`●llll)
ぃっぱぃ練習してきたケド・・・`・ω・´w


ぁぁーーー!!!!!!!!!!!!



もぉぉ考えなぃょーにするゎ(・∀・)
応援ょろしく&みんな頑張ろう!!

んぢゃ

オープン 

October 21 [Sun], 2007, 21:02
こんばんゎ
和菓子屋オープンしましたァ*'U`★ゎーーぃ
gooの方でゃってたンだけどヤプログのが
かゎぃくてこっちにしちゃぃましたァ(・∀・)←ぶ
和菓子屋ッてゆータイトルの由来ゎ・・・

目の前に大好きな駄菓子が!!!!!!!←ぇちょ
だから和菓子屋←ぉぃ
まぁいつもこんなノリで決めちゃってます(('_`

そんな←どんな?
梨香をよろしくねェ
他にもブログいくつか持ってるんで
そッちもサボらなぃよぅに気を付けまァす(`・ω・´)
んぢゃね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 芸能祭w (2007年10月25日)
アイコン画像くれは
» 芸能祭w (2007年10月24日)
アイコン画像管理人
» 芸能祭w (2007年10月24日)
アイコン画像朝日
» 芸能祭w (2007年10月23日)
アイコン画像朝日
» 創聖のアクエリオン (2007年10月23日)
アイコン画像梨香
» オープン (2007年10月22日)
アイコン画像伽凛
» オープン (2007年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる