ヒート 

April 25 [Tue], 2006, 22:52
レアちん10ヵ月にてやっと初ヒート!!おめでとう(´∀`*)

(無題) 

April 08 [Sat], 2006, 20:01
今日家に来たムースちゃんです(・∀≦*)

(無題) 

April 05 [Wed], 2006, 13:31
まだインターネットにつないでないのですが…
ノートパソコンを買いましたぁ(・∀・*)
ただ今ホームページ作成中ですので、できたらみてくださいねぇ(*^_^*)

全身を撮ってみる。 

March 28 [Tue], 2006, 12:32
胴長短足なので、全身を写真で撮ろうとするとどうしても遠くからとらなくてはいけないので、大変なんです(;^_^A

レアのお尻 

March 22 [Wed], 2006, 15:17
いつも昼寝をしてるレア。伸びしてる格好で寝るときがあるので、足が写真のとおりになります(・∀・*)お尻は可愛いですよねぇ(*^_^*)

昼寝 

March 20 [Mon], 2006, 15:33
いつもお昼寝しているレアさんです。

ぺロッ 

March 19 [Sun], 2006, 0:42
よく見るとよくある、レアちゃんのペロっと写真♪見えますか!?
この辺女のコらしいですねぇ〜(・∀・*)

準備できないよっ!! 

March 16 [Thu], 2006, 2:45
お泊りの準備が入ってる、カバン。。。
レアがいつのまにかベッドにしてました(´д`;)
準備できないよっ!!

ラブ☆スキマスイッチ 

March 11 [Sat], 2006, 11:08
スキマスイッチの新曲!!!!!!『ボクノート』めっちゃいい!!!!!もうなんか、なんというか…心に響くってこーゆーことなのねって感じでした。
これを機に全曲集めようと決めました!!!!
大橋さんがすきです!!
ボーカルのほうです。
すべて集めます!

母への恨み 

March 10 [Fri], 2006, 1:18
さっき、いつもどおりレアと横で寝てて、レアの寝顔をジーッと見ていたらレアが薄目になり、鼻がひくひくしていたので、また変な夢みてるのかなぁ〜と思って、なでていたらレアはすごいうなり声をあげて私の指に噛み付きました…。
正直、泣きました(/д;)
うっとおしかったんだね。レア…。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
*コメントthankyou♪*
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ヒート (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» ヒート (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» ヒート (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ヒート (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» ヒート (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» ヒート (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ヒート (2008年09月24日)
アイコン画像未羽
» (無題) (2006年04月20日)
アイコン画像いすゞ
» レアのお尻 (2006年04月08日)
アイコン画像いすゞ
» レアのお尻 (2006年04月08日)
♪レアのプロフィール♪ 名前:レア 性別:♀(一応ね。。。) 性格:二重人格(普段はおっとりさんなのですが、時々凶暴犬に豹変します(汗) 好きなもの:靴下・洗濯物・おやつ・ごはん・わんちゃんのにおい 嫌いなもの:犬が嫌いな人(噛みます…。) パソコン不調のため、少しでも重いことをするとすぐにフリーズするという状態です。 もう少しで新しいパソコンを買ってもらう約束をしたので末永く見守ってやってください…。パソコン買ったらなんとかサイトお引越しします。。。        ↓本館ホームページ↓ http://cuteboyrea.fc2web.com/index.html
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutegirlrare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる