前髪。 

2005年12月22日(木) 16時16分
自分、前髪は19年間ずーっとおろしてます。
斜めがけにしたいとは思うんだけど、なかなか伸ばせない、、、
いつも、うっとおしくなって途中できっちゃうんだよね。
でも今回は違いますっ!

目指すはエビちゃんヘアー!!!

前髪は斜めがけにして、横や後ろの髪はかるいウエーブをかけるっ。
頑張るゾー。

メイクバトン。 

2005年12月22日(木) 13時43分
今日からブログをはじめるよー。

早速ではあるケド、気になるバトンを見つけたので答えてみたり。
タイトルにあるとーり、「メイクバトン」ですっ。

□メイクをどれくらいの時間をかけてしますか?
 またどのくらいのレベルしますか?

 その日によってメイクにかける時間は違うけど、大体いつも30分前後。
 レベルは大したことないと思う。Lv1ぐらいぢゃないかなー。
 まだまだ、初心者でス。

□化粧水、下地、ファンデーション、グロス、アイライナー、
 アイシャドー、マスカラはどこのを使ってますか?
 
 化粧水→
   Kanebo プレシャスターン つるるん美水を愛用。たまにCHANELとか。
 下地・ファンデーション→
   CHANEL
 グロス→
   LANCOME ジューシーチューブ31
 アイライナー→
   以前は資生堂のペンシルかKATEのリキッドを使ってたケド
   最近はマキアージュのダイヤモンドアイライナーのブラウン。すっごくお気に入りでス☆ 
 アイシャドウー→
   キャンメイクのブラウン系とメイベリンのピンクを愛用中。
   たまにCHANELやKATEも使うかなー。
 マスカラ→
   マキアージュ・CHANEL・メイベリン。

□特に力を入れているところとメイクの悩みはありますか?

 力をいれてるのはアイメイクかなー。
 アイラインとビューラーはかなり頑張りますッ。
 悩みは右目奥二重なコト・・・。アイシャドウつけても隠れちゃうー。

□考にしてる雑誌、憧れている芸能人やモデルを教えてください。

 蛯原友里ちゃん!
 もう、可愛すぎーエビちゃんみたいになりたひ。

□お勧めのもの、なくてはならないものを教えてください。

 お勧めは、やはりLANCOMEのジューシーチューブかな。
 プルプルな唇になりますっ。そして、甘い香りがたまらないー。
 なくてはならないものは、ホットビューラー!
 あるとないとじゃ、仕上がりが違うね。
 メイク直しのときもホットビューラーでまつげをあげます。 

□バトンを回す5人

 メイクが好きな方は是非やってみください。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutegirl-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる