うがぁぁぁぁ!!! 

January 25 [Wed], 2006, 17:37
インフル、なめんなよぉ

おもいっきり、インフルエンザにかかってしまったよ
マジでね、死ぬかと思った。
今日、やっとまともになったよぉ
いやぁ、インフルエンザってこんなに辛いもんなのね
みんな、気をつけて
健康が大事って病気になってやっと分かるものなのね・・・
元気な時はさ、少しくらい具合悪くなって会社とか休みたいぃって思ったり
するけど、今は早くシャバに出たいよぉ

はぁ・・・ 

January 16 [Mon], 2006, 19:57
最近、本当に体重が落ちない
停滞期に入ってしまったのかなぁ・・
こうなってくるとご飯を食べるのがすごく嫌になってくるよぉ
今日、美雨さんとこに行ったらこの気持ち見透かされてたね
やはり、さすが美雨さんだ
「ちゃんとご飯は食べないといけないですからねこれだけは約束してくださいね
ってバシっと言われちゃった
はい、ちゃんとご飯は食べます
今日は頑張って半身浴の時間を長くしよう

飽き性ねぇ。 

January 15 [Sun], 2006, 18:40

かわいいテンプレ見つけたからまた変更
日記も書かずにテンプレの変更ばかりしてるなぁ

今日はね、小池徹平くんの写真集を注文しましたぁ
いつ来るのかなぁ・・
楽しみん
本当にかわいいよねぇ。
小池くん
純情そうな感じがまたさわやかでいいのよねぇ
でも彼は20歳なのね。
今朝、成人式がなんたらとかってテレビでやってて言ってた
もっと若いって思ってたよぉ

ママー、ありがとう!! 

January 12 [Thu], 2006, 19:41
買ってもらった
ずっと欲しかったお帽子。
買ってよぉって言い続けてよかったぁ
かーいーっしょ?もう最初に見た時から欲しかったのよぉ
そんなに欲しいなら自分で買え?
プレゼントされるっていうのが嬉しいじゃない
ママー、ありがちゅう
早く届かないかなぁ

寒いー!!! 

January 11 [Wed], 2006, 19:39
お家の灯油が切れて、今はエアコンをつけてるんですけどね。
寒いー
やはりストーブじゃないとダメねぇ
ママー、灯油買ってきてよぉ

今日は全くネタがナッシング
じゃ書くな?

あ、そういえば、最近、妻ブッキーくんから小池徹平くんに惚れた
浮気
紅白の姿で一気に惚れたね
写真集出てるらしいから今度買おうかなぁ

元気だしてくださぁい!!! 

January 09 [Mon], 2006, 19:44
今日はね、美雨さんとこに行ってきたよぉ
祭日だから多いのかなぁと思ってたら、思ってたよりは空いてた。
でもね、美雨さんがね、何だか元気がなかったの
しかもね、おめめが赤いように見えた気がしてね。
何かあったのかなぁと思って、他のスタッフさんにちょっと聞いてみたら
GLAYのコンサートのチケットの予約に外れたんだって
さっきまで裏でぐしゅぐしゅ泣いてたんだってぇ
そういえば美雨さん、GLAYが大好きなんだって言ってたもんなぁ。
可哀相だよね・・・
施術をしてくれるのに美雨さんが来てくれたときに「元気だしてくださいね
って言ったら、「え?聞いたんですかぁ?うわぁ、恥ずかしい・・大丈夫ですよ
ありがとうございます。」ってにっこり笑ってくれたんですけどね。
何だか無理して笑ってるっぽく見えたのは気のせいかな・・

GLAY−−
美雨さんにチケット渡してあげなさいよ
って有名人の人に対して加奈、偉そうすぎ?


美雨さぁん、早く元気になってくださいね

今日の日記はやたらめったら私信だったね
申し訳



おいすぅいぃ、これ! 

January 08 [Sun], 2006, 18:14
前はさ、ダイエット食ってまずいってイメージがあったんだけど
今は進化してるのね
おっかなびっくり買ってみて今日食べてみたんだけど(下の画像参照ね)
こんにゃくダイエットラーメン
あっさりさっぱりで美味しかった
ダイエット中に限ってラーメンとか食べたくなるよねぇ。しかも夜
これでスープまで完食してもたったの80キロカロリーなんだって
いいものがあるもんだ
沖縄 西むら食品 ダイエットこんにゃくラーメン 10食セット(しょうゆ味 5食、みそ味 5食)【ヒューマンライフSHOP】

うげっxxx 

January 07 [Sat], 2006, 20:39
ハッと気づくと2日も日記書いてない
ちゃんと毎日更新するぞぉって始めたハズなのに・・
加奈さん、ダメねxxx

楽しい楽しい3連休
今日はお友達とカラオケに行ったよぉ
サイバーダムって部屋ですごいよ
めっちゃ、本人出演が多いかったぁ
本人出演で歌うのって気持ちいいよねぇぇ。
いい気分で3時間熱唱してきたぁ

やべぇよねxxx 

January 04 [Wed], 2006, 21:21
今日、行ってきたよ
美雨さんのとこに
おみやを持ってね
「今日もよろしくお願いしまぁす!あ、おみや、食べてくださいねvv」
なんて元気いっぱいだったのね。
体重計に乗ってちょっとホッ
1kg増
正直、もっと増えてるかなぁとか思ってたからちょっと安心。

問題はサイズゥ
ウエストが3cm増
太ももが2cm増
うぎゃぁぁぁ
確かにマッサージなどサボりすぎてた
正月も終わったんだから気合を入れなおさないといけない

美雨さん、呆れたかなぁ・・
年末に行ったとき
「お休みの間、頑張りますぅ」
なんて大見得きったのに・・・

よし
気合だぁぁ

お正月っぽくね! 

January 03 [Tue], 2006, 19:55
飽き性なんです
すみません

でもこれってお正月っぽいよね
ということは2月になったらまた変えないといけない?
・・・まぁ、その時にまた考えたらいいか・・


そういえば、今日は結局何にも買わなかったぁ
いいものが全然なくてさぁ
年末に狙ってたスカートはやはり売り切れ?
無かったのぉ
ショッキング

でもね、今日はずっと行きたかったお店でランチを食べたぁ
ドリアがめっちゃうまかったっす
広島在住、21才の加奈です。 かわいくなれるように日々頑張ってます!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» うがぁぁぁぁ!!! (2006年01月25日)
アイコン画像Dさんへ
» うがぁぁぁぁ!!! (2006年01月25日)
アイコン画像
» うがぁぁぁぁ!!! (2006年01月25日)
アイコン画像まこたんへ
» はぁ・・・ (2006年01月25日)
アイコン画像Dさんへ
» はぁ・・・ (2006年01月25日)
アイコン画像まこ
» はぁ・・・ (2006年01月23日)
アイコン画像
» はぁ・・・ (2006年01月18日)
アイコン画像Dさんへ
» 寒いー!!! (2006年01月12日)
アイコン画像
» 寒いー!!! (2006年01月11日)
アイコン画像Dさんへ
» 元気だしてくださぁい!!! (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutegarden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる