はじめましたぁ☆

May 15 [Sun], 2011, 0:51
ブログはじめちゃったぁ
ょろしくねぇ

せっかくだから
さっそくバトンで
自己紹介しちゃぉっかなぁ
THE 夢たむ 説明書
どぉぞぉっ

自分プロフィールバトン
Q1 質問に答えてねーん★
はぁい
Q2 あなたは何歳?何年生?
中学1年生デス
Q3 髪の毛ショート・ロング?
ロングかなぁ??
Q4 背高い?低い?
低ぃのぉ↓
Q5 前髪どんなん?
ぱっつんつん☆
Q6 チャームポイントは?
いつでも右目の下にあるっ♪泣きぼくろ☆
Q7 はいっ!これからは性格でいきます^^
りょぉかぃっ☆
Q8 すきなアーティストは?
西野カナ くぅチャン でもでもなんとぃっても嵐っ☆
Q9 すきな芸能人は?
しょぉクン☆
Q10 すきなきゃらくたーは?
マイメロチャン☆
Q11 親友て言える人はいる?
ぃるょぉ^^
Q12 その人はどんな人?
すっごく優しぃのっ!!なんかねぇ,ぉ姉チャンみたぃ☆
Q13 嫌いな人はいる?
ぃなぃょぉ^^
Q14 その人はどんな人?
皆仲良しサン♪
Q15 自分がなりたい理想の性格は?
ぱーふぇくとがーる☆
Q16 将来のゆめは?
スタイリスト☆
Q17 どんなかんじの服着る?
甘ロリが多いかなぁ^^
Q18 理想の人っている?
ぃるょぉ☆
Q19 どんなひと?
しょぉクンみたぃな,なんでもできちゃぅィケメン☆ゎラ
Q20 あなたの長所は?
誰とでも仲良し^^
Q21 あなたの短所は?
泣き虫↓
Q22 あなたは優しいかチェック★★
ちぇっく☆
Q23 1人でいる友達がいたら仲間にいれる?
もちろん☆
Q24 嫌いな友達とどう接する?
嫌いな友達ぃなぃもんっ
Q25 500円貸してっていわれたら貸す?
そんなぉ金もってなぃょぉ涙
Q26 おつかれさまです´─`
ぉっかれさまですっ☆
Q27 このバトンを出来たらやぷみーに回して止めないでね^ω^
がんばるるっ
Q28 ↑いやならいいよー☆!
ぅ〜ん。。。がんばるるっ汗
Q29 やってくれてありがとー(*^ー^)ノ♪
どぉぃたしましてぇ☆
Q30 じゃばーいヽ(*´▽)ノ♪
ぢゃばぁぃ♪



趣味合っちゃぅ人,
友希ぉ願ぃねんっ
プロフィール
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cutedreams2/index1_0.rdf