★動画 変身メイクでこんなに変われる!くりくりうるうる瞳でデート!

May 26 [Mon], 2014, 11:11
変身メイクの動画を見てみてください! ベースメイクも艶々ピカピカで目もそんなに派手ではなく可愛いんです!



眠たそうなはっきりしない目が、パッチリクリクリ可愛くなっています。

これだとデートにもってこいですね!

ベースメイクの仕方、可愛い目の作り方、など説明してくれています。

この通りにすると誰でも可愛い目を作れると自信を持てますよ!

さっそく試して見てくださいね。

私は、眉の作りかたを知らなかったから、勉強になりました。

有難うございましたー

★動画 今やもう必需品? 美しいカラコンコレクションの紹介です

May 26 [Mon], 2014, 10:19
色々な色のカラコンを付けたところを紹介している動画です。変身メイクをして、カラコンを付けたら、完璧ですね!




カラコンってもう当たり前のようにみんながつけているそうですが、

私は、まだ挑戦したことがないので、この動画を見て挑戦して

みようかと思いました 目があんなに大きく外人さんのようになるのですね。

6種類のカラコンを比べて紹介してくれているので、どれがいいのか

分かりやすかったです。グレーなんかが綺麗だと思ったけど、

最初はブラウンが失敗ないかもね・・・・。