W 

May 21 [Sat], 2005, 11:00
ねぇ〜

あややすぇんせい「ねぇったらねぇ〜」

生徒「ハイ」


あややすぇんせい「お話聞いて」

生徒「ハイ」


あややすぇんせい「メールばっかうってないでー」

生徒「ハイ」


飛ばして、


あややすぇんせい「セクシーなの?CUTEなの?どっちがスキなの〜?」

生徒「ウゲェ・・・・(吐)



あややすぇんせい「どっちがタイプなのぉ〜ん?うッふん





そうして生徒はみんな死にました・・・・END

V 

May 21 [Sat], 2005, 10:51
りえヴぃん♪


3個目じゃん・・・・

ドレミの歌を改造します

「ド」ゎどらえもんのど〜
「レ」ゎレストランのれ〜
「ミ」ゎみんなだいっきらい〜
「ファ」ゎファイミレスへGO〜
「ソ」ゎ即死のそ〜
「ラ」ゎらっこのら〜
「シ」ゎ死んじゃいま〜す


さあ歌いましょう♪


ドレミファソラシドドシラソファミレ・・・・・



ドレミファソラシドッ死ぬ!!藁))

U 

May 21 [Sat], 2005, 10:45
りえびんです・・・声がかれてるとです

りえびんです・・・HPがぶさいくとです

りえびんです・・・りえのかおぶさいくとです

りえびんです・・・あいぷちしたいとです

りえびんです・・・一重いやだとです

りえびんです・・・映像があつまりすぎとです

りえびんです・・・恋してるとです・・・和也

りえびんです!さようならとです(;´Д`)ノ

 

May 21 [Sat], 2005, 10:40
久しぶり〜 みんなのHERO りえびん

明日は運動会ですぅー ←う◎ことかでてきたですー。。

友達とごはんたべるですー

走りたくないですー

女子表現つかれるですー

声がかれててせきがでまくりですー

誰かコメントちょうだいですー

マガで映像30個おくったですー

えらいですー

疲れたですー

HP最新してりぬったですー。

すぺしゃるでぇい? 

May 11 [Wed], 2005, 10:50
みんなのHERO 梨恵ぴーだぜ(死ね)

マガ読者が超増えてマジうれしいです・・・・

これからも続けるのでよろしく!!やる気がある日は毎日送るよ


ぇと塾から帰宅

今日は3時間06分で終亮chanでした

うれしかった

あとねーサーきん学校は楽しいですが

7年がマジウザイ!!梨恵は運動会(荒馬)の引き手のリーダなり

なのに7年が何か・・仕切ってるって感じー。それは大好きー

な友達3人納得してくれたからうれしかったよ。

◎◎&◎◎◎&◎◎◎、どーもあートン(○´艸`○)

とユー事。

何がすぺしゃるかって?

読者40人突破(藁)

それでけ

はじめたばかりなのにふえつづけてる・・・

。o゜o(´□`*)o゜o゜о 

May 10 [Tue], 2005, 6:50
マガ発行!!


今回めっちゃがんばったで…φ(-ω−`))

つかれた


学校ゎ疲れた。藁

死。

マガはいってにゃん

梨恵は・・・・? 

May 09 [Mon], 2005, 10:05
何か最近不機嫌?梨恵です・・・。

理由・・・・
急にみんなに嫌われてるような感じが・・・

って事なんです・・・。

人間関係ってとっても複雑だな。。。。

私は本当は嫌われるんだ・・・

と思っちゃいますね、今。


どなたか梨恵に励ましのメッセをください!!待ってます

梨恵より

初めて…φ(-ω−`)) 

May 08 [Sun], 2005, 9:43
こんちゎー

梨恵だす(え

初なんです。

今日の映像

http://www.geocities.jp/ghe00621/yucchimituroku.wmv

海賊のゆっちGOLDだょーん(古)

ただいま梨恵は友達関係ですごく悩んでいます

自分では解決できない問題だからどうしようもないのです

どーしよー

ゥヮーン!!!・゚・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ

マガ読んでね!! 購読はLINKから梨恵のHP(縮)からdでいって

ENTERから入り、magaからどーぞ

梨恵でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cutedehappy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる